SAO//G.U.  黒の剣士と死の恐怖
作者:夜仙允鳴

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

大賀  2016年02月11日(木) 19:59  20話 報告

ここの小説何回も読み直してふと思った事が小説版の設定も使用しているのでしたら碑文使いの五感肥大ってあるんですかね…?

返信:夜仙允鳴 2016年02月11日(木) 21:01

件の設定は使うかもですね
一応今のところはそんなに重要視はしていないとだけ


K.S.  2014年12月02日(火) 22:02  20話 報告

オベイロン、八つ裂き。確かにこれはすっきりするけれど、痛み止めがあるにしてもこの後立てるのか、“本当の決戦”が成り立つのか、それだけは心配です。

この章の最初に触れられた“派遣先”――1つ心当たりがあるけれど、あそこだろうか……?

……それから、グランド・クエストでの活躍の場が失われた“彼”はどうなってしまうのやら。

返信:夜仙允鳴 2014年12月03日(水) 09:14

さて、亮君の就職先は如何に


敗色  2013年12月18日(水) 20:48  20話 報告

良法好きな作品なので一気読みしてしまいました。とても面白かったです。.hack//キャラもとても雰囲気が出ていて、ハセヲも成長した雰囲気が最高にカッコいいです。
次回の更新も楽しみにしています。

返信:夜仙允鳴 2013年12月18日(水) 21:06

感想ありがとうございます
次回は今月中…………のはずです
たぶん、おそらく、きっと…………


抹茶狸  2013年12月05日(木) 17:30  20話 報告

更新キタ!!
お疲れ様でしす!!

さぁALO編の開幕の鐘が本格的になりましたね
ハセヲがどう介入していくか楽しみです

返信:夜仙允鳴 2013年12月05日(木) 17:44

次回更新まで、今しばらくお待ちを


ごろーん  2013年12月05日(木) 02:32  20話 報告

毎日更新されないかついついチェックしてしまってます、それくらい楽しみです。笑

文章やオリジナルストーリー共にすごい面白く、読みやすいです。
.hack、SAO共に大好きなので、たまらない作品です。

僕も一応このサイトで小説書いているので、更新が大変なのはわかります。
自分のペースで頑張ってください!
更新楽しみにしています!

返信:夜仙允鳴 2013年12月05日(木) 09:17

感想ありがとうございます
できるだけ早めに更新しますので、暫しお待ちを


シキ  2013年12月05日(木) 01:33  20話 報告

更新お疲れ様です。
誤字報告
『お帰りなさい』と、『よっかた』と、

『お帰りなさい』と、『よかった』と、

社員になる仰っていましたが......

社員になると仰っていましたが......
だと思われる。

返信:夜仙允鳴 2013年12月05日(木) 01:40

誤字報告どうもです
修正しました


バルサ  2013年12月04日(水) 09:12  20話 報告

ハセヲのフラグ建築能力が天井知らずな件について(笑)

八割引…どこぞの楽○市場もビックリですね(笑)

次回も楽しみにしてます(*^^*)

返信:夜仙允鳴 2013年12月04日(水) 09:35

某市場も最大77%ですからねww


MiTi  2013年12月04日(水) 01:10  20話 報告

2年間の未帰還期間、そしてリアルでは2ヶ月の未更新期間…本当に心待ちしてました!
これからの展開(特に.hack勢との絡みが)に大いに期待して次の更新をお待ちしております。

ついでに誤字、というか蛇足字報告。直葉の「…ではなく一人の男性として」のすぐ後で、”お兄ちゃんお兄ちゃん”となってます

返信:夜仙允鳴 2013年12月04日(水) 08:44

蛇足報告どうもです
修正しました


シオウ  2013年12月03日(火) 23:52  20話 報告

更新乙です。
第二章のプロローグってな感じですね。

ハセヲ側はなんとかニートにならずにすんでよかったよかった。
あと2年間も寝たきりなのに歩けたりしてるけど普通ありえないですよね
(12行省略されています)

返信:夜仙允鳴 2013年12月04日(水) 00:12

リハビリの回復速度が尋常じゃないなぁとは書いてて思いましたw
が、じゃないとALOに間に合わないのも事実なんですよねwww

彼ら彼女らの今後の活躍にご期待ください

更新の方は…………かんばります(汗)


シュウキ  2013年12月03日(火) 23:28  20話 報告

更新してくれただけでも嬉しいです。

やっぱりhack勢もALOにいますよね。
もう戦力的な意味で勝ちゲーじゃないですかーやだー!

返信:夜仙允鳴 2013年12月03日(火) 23:43

流石にそんな安易な展開には(ry



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み