ハイスクールラッシュ!
作者:月蝕仮免

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

鳴神 ソラ  2014年12月28日(日) 12:04 (Good:1Bad:0) 2話 報告

猫姉妹と言うと彼女達か…

そうなると猫姉妹はどう言う感じになるのやら…

次回を待ってます!!


gilgan  2014年12月22日(月) 01:39 (Good:1Bad:0) 2話 報告

シックルと戦うことになったら地球終わるな


イリーガルオメガモン  2014年12月18日(木) 10:47 (Good:2Bad:0) 2話 報告

このぶんだとラッシュハンターズもいそうですね。
-追記-
ジェントの仲間でいいのではないでしょうか。

返信:月蝕仮免 2014年12月23日(火) 16:24

立ち位置どうするか悩んでいます。とりあえず現段階でガルムの登場が早いと思います。


UA ID:aT3RF.cU  2014年12月17日(水) 21:25 (Good:1Bad:0) 2話 報告

更新キター‼︎‼︎‼︎
続き心待ちにしています頑張ってください

返信:月蝕仮免 2014年12月18日(木) 09:15

ありがとうございます。励みになります。


投稿話順全話感想

鳴神 ソラ  2015年01月01日(木) 00:17 (Good:1Bad:0) 3話 報告

あけましておめでとうございます!!

おお、ガルムはその立ち位置なのか~

そうなるとバレルって…まさかな;

マグナはマグナで誰になるのやら~

そんな訳で今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


龍牙  2014年12月31日(水) 23:48 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ガムルさん、あなたがバラキエルさんですか!? この分ですと残りのラッシュハンターズのマグナとバレルの二人も居そうですね。あの十字架型の銃を片に背負っているバラキエルさんとガルムさんの絵が重なりますね。

ウルトラマンギンガSも終ってダークルギエルの正体も予想通り、もう一人のギンガと判明しましたね。……いや、言ってる事も『全ての絶望はオレが引き受けるから、スパークドールズとして絶望する事無く眠り続けていろ』と解釈も出来ますし。主役とラスボスが同一人物……闇に落ちたギンガだったとはヒーロー史上初な気も。
 あとは映画ですが……映画の強敵と互角に戦えるのが、ウルティメイトにもなれるゼロだけらしいですね。ギンガとビクトリーも圧倒している相手と互角って、流石はチートウルトラマンの一角……しかも、あれでまだまだ発展途上だから末恐ろしいウルトラマンゼロ。この人のライバルさんは部下と一緒に怪獣ハントに夢中な様子ですね。

そう言えば、大怪獣ラッシュの最新のをプレイしました♪ ゲットしたカードの中に知らずにプレーして過去の七聖剣レアとGRのシックルさんが出た時はリアクションに困りましたね。目的と全然違っても物凄いレア。序でにU1弾は近所でプレーしたときにギンガSとウルトラマンのGRを揃ってゲットでした。


ユウタ  2015年01月01日(木) 10:09 (Good:1Bad:0) 報告

あけましておめでとうございます!!

『ラッシュハンターズ』の一人である『バレル』が登場したので、残り二人のラッシュハンターズ『マグナ』と『バレル』がどんな形で『転生』してくるのかが楽しみです。

今年も更新頑張ってください。


龍牙  2014年12月17日(水) 23:22 (Good:1Bad:0) 報告

七星剣の一人なだけあって強いですね、ジェントさん。最新のではラッシュハンターズ全員が七星剣を持つそうですが……。ギルドガードのシックルまで登場ですね。

此処でカネゴンと猫姉妹と遭遇とは……。うん、死なないで捕まっただけでも悪魔達は幸運な気がしますね。

返信:月蝕仮免 2014年12月18日(木) 09:16

本日から、新省稼働ですね。まあ、死ななくても彼らによき未来はありませんが。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み