無双†転生
作者:所長

▼感想を書く

感想

ググ  2018年08月16日(木) 09:01 (Good:1Bad:1) 3話 報告

チート主人公による所謂最低系二次創作かと思いきや・・・

作者様さんの三国志に対しての造詣が深く筆力も高いから物凄くガチな作品になってる
うーんお見事


投稿話順全話感想

超腹  2023年11月13日(月) 20:33 (Good:0Bad:0) 36話 報告

非常に面白い。
しかし更新停止から7年。当時でさへ筆が進まないと言ってたからもう絶望だろうなぁ。


ヒロシの腹  2022年01月19日(水) 02:30 (Good:0Bad:2) 36話 報告

 『袁術たちの終焉』とかじゃなくわざわざ『袁術軍の終焉』って書かれ方してて、美羽が見回せるレベルで周囲を青い旗が囲ってる(=どうも袁術擁する数万の軍が彼女の周囲にいるような描写ではない)ってことは、孫権たちが追いかけてる袁術軍は既に主君なしで、張勲と袁術は別口で既に軍から脱出したあとなのかな?
 そうなるとこっそり張勲が頼った?青い旗って誰の軍なんだろう?青って言うとまず思い付くのは我らが空海のカラーだけど、なんか知らんけど物凄いレベルで侮ってたしそれはないだろうし。
 てか、『やっぱり、周家も劉表さんも空海さんも、お邪魔ですねぇ……』とか『空海元帥ですけど、当てに出来そうな人ではありませんでしたしねー。扱いやすそうでしたけど、威厳も全くなかったですし』とか言ってたけどなんでここまで空海を侮れるんだ張勲はwwww
 けっこう前の話で今の江陵に喧嘩売るのは、国を支えてるのが江陵だと理解できないよほどの愚者か、それを理解してなお牙を剥くほど追いつめられてる者くらいのものだみたいなこと言われてた気がするけど、まさしくその喩えそのものに張勲が体を張ってなろうとしてるとかかな?

(12行省略されています)


だいさむ  2021年08月13日(金) 21:17 (Good:0Bad:0) 36話 報告

お元気ですか?

大変面白かったです❗


CHAOS(1)  2021年02月11日(木) 15:36 (Good:3Bad:0) 36話 報告

元気にされてるんでしょうか。

気長にまた筆を執られる日を楽しみにしています。


ヨッシーワールド  2019年05月01日(水) 04:02 (Good:1Bad:1) 36話 報告

何度も読み直す度に胸の内が爽快になる感覚がたまらない今日この頃です。

更新はいつも楽しみに、首を長くして待ってますが、プレッシャーを与えたくないのでもっと首を長くしながら待機してます!!(……あれ、この文章で既にプレッシャーを与えているのでは?)


kairu  2018年10月15日(月) 08:42 (Good:6Bad:0) 36話 報告

チートものかと思ったら主人公が仲間集めてちゃんと領地運営とかしてて内容も濃くてとても読み応えがありました!
次の更新も楽しみに待ってますので頑張ってください!


えぐぞう  2017年03月16日(木) 02:29 (Good:0Bad:3) 36話 報告

#運対(更新や返信の催促)#

返信:所長 2017年03月16日(木) 10:26

 ごめんなさい。お恥ずかしい話なのですが、筆が進みません……。一応プロットもできてるんですけど……。
 しかし応援ありがとうございます。頑張って、ちまちまとでも書き足して行こうと思います。


あんきち  2017年01月04日(水) 16:50 (Good:0Bad:0) 36話 報告

あけましておめしゃす!
初詣のお祈りは「無双転生更新」で決まりっ!

返信:所長 2017年01月06日(金) 08:38

 神様、舞い降りてきてください。チビじゃない神様お願いします。


あんきち  2016年06月07日(火) 19:54 (Good:1Bad:0) 36話 報告

ワイ、いつまでも待つんやで(ニッコリ)

返信:所長 2016年07月25日(月) 16:08

 おまたせしております。もうしばらくお待ち下さい。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み