憑依者がいく!
作者:真夜中

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

蕈野山子  2018年03月25日(日) 19:25 (Good:0Bad:0) 12話 報告

アロンダイト以外の宝具は持ってないのか

返信:真夜中 2018年04月15日(日) 21:38

持ってないです。これだけでも十分ですので。


正太郎  2014年12月09日(火) 15:18 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ドクター・スタイリッシュに提供した、超級危険種はタイラントだけですか?

返信:真夜中 2014年12月09日(火) 15:56

それ以外にもいます。パルチザンの素材になった危険種やデスタグール等。


貧弱トマト  2014年12月08日(月) 00:45 (Good:0Bad:0) 12話 報告

今回も楽しませてもらいました。

ところでこの作品ってクロメとの絡みありましたっけ?

一回も会話してないような気がしたんですが・・・

返信:真夜中 2014年12月08日(月) 01:08

クロメは現在、帝都にいないので会っていません。

会ったのは過去です。


山剣 ID:elHbHWC2  2014年12月07日(日) 05:23 (Good:0Bad:17) 12話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


正太郎  2014年11月29日(土) 15:52 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ラバックは、ランスロットの事を怖がってますが帝国軍時代の時に何かあったんですか?

返信:真夜中 2014年11月29日(土) 17:49

ラバックは……ランスロットの本気を見ました。走るだけで地面が砕かれるや矢の雨の中を自分に飛んでくるもののみを打ち払いながら走るシーン等を……。


韓信  2014年11月22日(土) 15:02 (Good:0Bad:3) 12話 報告

早く続きが読みたいです

返信:真夜中 2014年11月22日(土) 21:14

次の更新は24日を予定してます。


たぬえもんⅡ  2014年11月17日(月) 20:26 (Good:0Bad:0) 12話 報告

今回も面白かったです。

しかし化物将軍とは・・・まさにピッタリですね!!
でもランスロット暗殺ははっきりいってナイトレイドには荷が重過ぎるきがします。
スサノオの奥の手・禍魂顕現を使っても勝算は少なそうですね。
仮に追い込んでもフルプレートを纏った全力モードでナイトレイド全員が絶望しそう・・・。

そういえばランスロットの全力を出した姿を見たのは何人くらい居るんでしょうね?

では次回も楽しみにしています!!

返信:真夜中 2014年11月17日(月) 21:51

ありがとうございます。

全力モードになる前だったら渦魂顕現を使ったスサノオと他腕利きの帝具使い数名で殺せます。全力モードになったらナイトレイド側は逃げるしかありません。

ランスロットが全力を出しているのを見たことがあるのはエスデスと三獣士、ナジェンダとラバック、ブドー大将軍と最初期のランスロットの部下くらいです。


咲田  2014年11月17日(月) 06:46 (Good:0Bad:0) 12話 報告

今回も面白かったです

返信:真夜中 2014年11月17日(月) 10:43

ありがとうございます。


緑のたぬき  2014年11月17日(月) 05:37 (Good:0Bad:0) 12話 報告

サヨがランスロットのもとで戦うことにはならないんですねw

返信:真夜中 2014年11月17日(月) 10:43

それは……これからです。


投稿話順全話感想

7_0  2023年11月13日(月) 01:19 (Good:1Bad:0) 53話 報告

次の更新待ち遠しいよ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み