憑依者がいく!
作者:真夜中

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

(゚∀゚)  2014年11月28日(金) 14:15 (Good:0Bad:0) 13話 報告

面白い!あとはもうちょっと痒いところに手が届くようになれば・・・
イエヤスとタツミがどういう会話をしたのかとか色々気になることがあるなぁ。
タツミのランスロットへの印象とかも気になるし・・・

いや、この後出てくるなら何の問題もないんですけどねwww
(6行省略されています)

返信:真夜中 2014年11月28日(金) 15:07

タツミからのランスロットへの印象はそのうちに出します。

ブドー大将軍の強さは原作でも戦闘シーンがほとんどないので……とりあえず強いと思っておけば問題ないかと。……見せ場がないと強さって伝わらないし。

アニメがすぐにオリジナルにいってしまう理由はやっぱり原作においついちゃうのと完結してないのが一番の原因だと思います。


茂重 ID:7G9gZizg  2014年11月27日(木) 06:27 (Good:0Bad:2) 13話 報告

才能がなくても努力だけで一流(妙手)には至れ、達人の監修で独学・自主練のみよりも短期間で妙手に至れる話は聞きますけど。


ランスロットは戦士型の英霊でも最高クラスなので、生前だけでも達人(数個師団)以上の実力があり、戦場では超越者・英雄といわれていましたね。

(18行省略されています)

返信:真夜中 2014年11月27日(木) 10:54

そうですね。英雄は人の中に生まれた超越者であり、人の中に生まれた化物でもあります。

タツミは現在は才能頼りです。鍛えればすぐに強くなれるレベルの。

大半の英雄最低でも一般の相手に対してその動きに対応出来ないくらいレベルからですから、本当に非戦闘員の英霊でも一騎当千になるのは間違いないかと。

Fate/の世界であれば英霊になれるくらいの実力はあると思います。逸話もありますし。

魔神クラスでいいかと……帝具自身が魔神の名を冠しているので。


リョウ  2014年11月24日(月) 10:32 (Good:0Bad:1) 13話 報告

部下が完全にチェルシーしか考えられない、接点としては太守やった時に、太守捕まえに来たランスロットと出会ってそのまま部下にって感じかな。

サヨはランスロットの部下になったけど、タツミとの再開時にどうなるのかが気になります。

オーガに与えられた猶予の三日、準備の為に外に出ることはないだろうから、タツミのオーガ暗殺は阻止されそうですね。
わざわざ狙われていると聞いて出歩くほどの馬鹿ならとっくに破滅していますし。
そしてセリューの行く末がどうなるのかも・・・このままセリューまでランスロット側にくると、イエーガーズがどうなるのやら。

返信:真夜中 2014年11月24日(月) 17:58

使えるものは使う……その結果がこれです。

タツミに殺られなくなった代わりにランスロットに捕まりました。

セリューはセリューで大変なことになってます。


ウルトラセブン21X  2014年11月24日(月) 09:07 (Good:0Bad:0) 13話 報告

サヨはランスロットの部下になりましたか。タツミと再開したときにどうなってしまうのか、気になりますね。

返信:真夜中 2014年11月24日(月) 17:54

部下になりました。

再会時には一波乱ありそうです。


投稿話順全話感想

7_0  2023年11月13日(月) 01:19 (Good:1Bad:0) 53話 報告

次の更新待ち遠しいよ。


トム猫  2021年05月20日(木) 01:49 (Good:1Bad:0) 53話 報告

久しぶりに読み返したけど面白かったです。 

返信:真夜中 2021年05月23日(日) 21:18

ありがとうございます。


セル100%  2020年12月19日(土) 08:05 (Good:1Bad:0) 53話 報告

次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。

返信:真夜中 2020年12月22日(火) 22:48

ありがとうございます。


やゆた  2020年10月05日(月) 21:31 (Good:1Bad:0) 53話 報告

続きを楽しみにしてます
ゆっくりでも平気なので書いてくれると嬉しいです

返信:真夜中 2020年10月08日(木) 01:38

ありがとうございます。


金持ちになりたい  2020年04月15日(水) 18:29 (Good:1Bad:0) 53話 報告

これ最悪原作通り陛下が処刑されるとなったら、原典ランスロットのように処刑場に突っ込んでいきそう
ランスロットとチェルシーの子供の名前はギャラハットかマシュだな(ゲス
次の更新が楽しみです
頑張ってください

返信:真夜中 2020年04月17日(金) 20:59

ありがとうございます。

ちょっとずつ書いてます。


超高校級の怠惰  2020年02月28日(金) 23:44 (Good:0Bad:0) 53話 報告

原作が原作だったからチェルシーには幸せになってほしい…

返信:真夜中 2020年03月02日(月) 20:55

原作が原作なだけにね……幸せにはなれたら良いなぁとは思ってます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み