憑依者がいく!
作者:真夜中

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

虎と猫  2014年12月24日(水) 13:37 (Good:1Bad:1) 17話 報告

最終回では皇帝が死んでしまったけど、ランスロットさんはどうなるのかな?

最後の皇帝が街を壊すシーンの所でものすごい葛藤の中で覚悟を決めて皇帝に攻撃しそうな…

多分皇帝が死んだら自分も死ぬか、帝都を離れてアカメについて行くか、一人旅とかにでそうですね…

原作と違ってタツミが生き残りそう!
最新楽しみに待ってます!

返信:真夜中 2014年12月24日(水) 14:22

アニメ番の最終回を迎えたら、皇帝が街を壊すシーンでは葛藤の末に皇帝を攻撃することになるでしょう。

皇帝が処刑されるところでは皇帝の遺言次第で一人旅や帝国に残る、アカメについていくか最悪……自殺するでしょう。

次も月曜日更新予定です。


棗林檎  2014年12月22日(月) 20:22 (Good:0Bad:0) 17話 報告

そういやランスロットさんの身体能力は
:生前のマッハ10で4キロジャンプ繰り返すセイバーと同等の基地外スペックなのか
:瞬間的に音速超える程度のサーヴァントスペックなのかどっちですか?

前者ならアロンダイト(笑)と言われないはず・・・

返信:真夜中 2014年12月22日(月) 20:31

生身なので基本的に生前スペックです。本気で動くと地面に皹が入るなど当たり前なので、普段はセーブしてます。

アロンダイトを装備したときのみ全力でいきます。


huntfield  2014年12月22日(月) 20:12 (Good:0Bad:0) 17話 報告

タツミの失言でラバがピンチだ……

ところでタツミは顔と名前が知られちゃったから武芸大会には参加しなさそうですよね。
やったね、タツミ!拉致フラグが折れたよ!

返信:真夜中 2014年12月22日(月) 20:17

タツミの失言でラバックの知らないところでラバックがピンチに……。

拉致フラグが折れました。


gilgan  2014年12月22日(月) 01:55 (Good:0Bad:0) 17話 報告

最強の弟子に出てきたなその技

返信:真夜中 2014年12月22日(月) 10:24

その通りです。未来視で動きが読めるならいけるじゃねと思って使わせてもらいました。


咲田  2014年12月22日(月) 00:45 (Good:2Bad:0) 17話 報告

擬似・真呼吸投げですねwww

返信:真夜中 2014年12月22日(月) 10:23

そうです。まあ、ザンク程度にしか使えませんが……スヘクテッドのせいで動きがわかっちゃうから。


たぬえもんⅡ  2014年12月22日(月) 00:44 (Good:0Bad:1) 17話 報告

流石はランスロット!強いです!!
でもこれでも本気じゃないんだから凄いです。

ザンクの殺されかたがエグイです。
首切りザンクと言われた男の死に様が、首をねじ切られて殺される。ある意味皮肉のきいた殺し方ですね。
(7行省略されています)

返信:真夜中 2014年12月22日(月) 10:22

本気になると黒い全身鎧を纏った状態でアロンダイトを抜いて斬りかかります。

アカメが斬る! にはエグイシーンが必要だということで首斬りの首をねじ切らせていただきました。

テレビ番の最終回を迎えたら……皇帝の言葉次第では革命軍の幹部連中を皆殺しにしたあと自殺もしくは皇帝を連れて帝国から逃げるかもしれません。

擬似・呼吸投げは確実に話題に上がることになるでしょう。そして……ラバックの知らぬ間にラバックが目をつけられる。これを知ったときのラバックは胃にダメージを追うことになるでしょう。


籠手岩  2014年12月22日(月) 00:29 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ランスロット将軍強すぎるwww
ザンク戦がテラフォーマーズのじょーじに…いや、なんでもない……
次の更新楽しみにしてます~(о´∀`о)

返信:真夜中 2014年12月22日(月) 10:13

白兵戦最強だがらしかない。

首斬りなんで首をねじ切ってみたり……じょーじさんは元になりました。


投稿話順全話感想

7_0  2023年11月13日(月) 01:19 (Good:1Bad:0) 53話 報告

次の更新待ち遠しいよ。


トム猫  2021年05月20日(木) 01:49 (Good:1Bad:0) 53話 報告

久しぶりに読み返したけど面白かったです。 

返信:真夜中 2021年05月23日(日) 21:18

ありがとうございます。


セル100%  2020年12月19日(土) 08:05 (Good:1Bad:0) 53話 報告

次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。

返信:真夜中 2020年12月22日(火) 22:48

ありがとうございます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み