憑依者がいく!
作者:真夜中

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

正太郎  2015年01月01日(木) 13:25 (Good:1Bad:3) 18話 報告

ランスロットはランを有能で真面目な副官として信頼してますが、ランは上司のランスロットにどんな印象を抱いてるんですか。

返信:真夜中 2015年01月01日(木) 14:11

始めは自分の目的のために利用しようとしていましたが、自分の目的と目指すところが似ているを知ってからは協力を求めるようになりました。

殺される場面が想像できず、部下からの信頼の厚く、民からは好かれている方の将軍なので安心しています。ただたまに人使いが荒いので疲れたりしてますが。


huntfield  2014年12月29日(月) 23:28 (Good:0Bad:0) 18話 報告

暴走気味なセリューを上手くコントロールしてたオーガ、スタイリッシュ、エスデス様が如何に上司として有能だったのかが分かる一コマですね()

返信:真夜中 2014年12月29日(月) 23:40

暴走気味な人をコントロールするのって本当に難しいと思います。

感情の赴くままに行動してしまうので、その捌け口を上手く作らないといけないので。

使いづらい人を容易く扱える彼らは本当に有能ですよね。


白金  2014年12月29日(月) 07:41 (Good:0Bad:0) 18話 報告

なんかランスロットが「セリューとブラート邂逅」フラグを立てた様な……。

ランに加えてボルスもか。チョウリ様とスピアの生存フラグが強固になっていきますね。

返信:真夜中 2014年12月29日(月) 17:32

邂逅したら確実に戦闘になるのでそうなったら確実にブラートが勝つでしょう。トンファーガンでインクルシオを貫けるはずがないし、コロは核を壊さないと再生してしまうのが厄介だけど、再生している間にセリューが殺られる。相性以前に実力の問題が……。

あの二人の生存プラグは強化されました。


投稿話順全話感想

7_0  2023年11月13日(月) 01:19 (Good:1Bad:0) 53話 報告

次の更新待ち遠しいよ。


トム猫  2021年05月20日(木) 01:49 (Good:1Bad:0) 53話 報告

久しぶりに読み返したけど面白かったです。 

返信:真夜中 2021年05月23日(日) 21:18

ありがとうございます。


セル100%  2020年12月19日(土) 08:05 (Good:1Bad:0) 53話 報告

次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。

返信:真夜中 2020年12月22日(火) 22:48

ありがとうございます。


やゆた  2020年10月05日(月) 21:31 (Good:1Bad:0) 53話 報告

続きを楽しみにしてます
ゆっくりでも平気なので書いてくれると嬉しいです

返信:真夜中 2020年10月08日(木) 01:38

ありがとうございます。


金持ちになりたい  2020年04月15日(水) 18:29 (Good:1Bad:0) 53話 報告

これ最悪原作通り陛下が処刑されるとなったら、原典ランスロットのように処刑場に突っ込んでいきそう
ランスロットとチェルシーの子供の名前はギャラハットかマシュだな(ゲス
次の更新が楽しみです
頑張ってください

返信:真夜中 2020年04月17日(金) 20:59

ありがとうございます。

ちょっとずつ書いてます。


超高校級の怠惰  2020年02月28日(金) 23:44 (Good:0Bad:0) 53話 報告

原作が原作だったからチェルシーには幸せになってほしい…

返信:真夜中 2020年03月02日(月) 20:55

原作が原作なだけにね……幸せにはなれたら良いなぁとは思ってます。


直剣ブンブン丸  2019年08月13日(火) 18:03 (Good:0Bad:0) 53話 報告

おもしろ過ぎて一気読みしてしまいました!!頑張ってください!!

返信:真夜中 2019年08月13日(火) 20:40

ありがとうございます。

気長にお待ちください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み