憑依者がいく!
作者:真夜中

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ライアン  2015年06月28日(日) 17:16 (Good:0Bad:0) 23話 報告

これは主君の嫁さんに手を出すフランス人の考えた最高の騎士ランスロットではなく
日本人的価値観での最高の騎士ランスロット

民衆からの支持も絶大で踏ん張り続けている良識派文官にとっても希望の象徴みたいな
高潔で帝国最強の将軍、皇帝への忠誠心も絶対で裏切る可能性は0とか
革命側からするとある意味一番対処に困る存在やで。

返信:真夜中 2015年06月29日(月) 00:43

革命軍側は手出しが出来ない。ある意味……無敵状態。


緑のたぬき  2015年02月13日(金) 17:08 (Good:3Bad:0) 23話 報告

チェルシーってランスロットのことどう思ってるんでしょうねw

返信:真夜中 2015年02月13日(金) 20:58

少なくとも好意的に思っています、とだけ。


虎と猫  2015年02月08日(日) 10:11 (Good:1Bad:1) 23話 報告

ランスロットの宝具で姿を隠し大臣の手駒を新たな勢力に見せかけて暗殺って考えはランスロットにないのかな…

返信:真夜中 2015年02月08日(日) 11:58

残念ながら宝具は剣の方しかないのでその方法はとれません。


カージ  2015年01月31日(土) 21:42 (Good:0Bad:0) 23話 報告

竜船での戦いは物語を大きく加速させそうだな

ていうか、アニキの生存フラグ?

返信:真夜中 2015年01月31日(土) 23:38

さて……わざわざ敵対したらヤバイ奴が竜る船に三獣士が来るだろうか。

アニキは……生存出来るのだろうかそれとも……。


えんとつそうじ  2015年01月30日(金) 09:57 (Good:1Bad:0) 23話 報告

やっぱりナイトレイドにとってランスロットはある意味大臣より性質が悪い敵みたいですね。

下手をすれば護るべき民の悪感情が自分たちに向いてしまいますし、部下も精鋭ぞろい。下手にぶつかったら大臣に漁夫の利を得られそうですし。

返信:真夜中 2015年01月30日(金) 10:07

はい、そうなんです。大臣とは違い民から人気がありますので、手を出せば確実に悪感情が向いてきます。

暗殺者集団と帝国の将軍それも大臣と敵対しているとなるとどっちの方が信用できるかと言われたらほとんどの人は後者を選ぶでしょうし。

仮にランスロットが討たれれば大臣は目の上のたんこぶが消えるの動きやすくなり、更には皇帝にランスロットの敵討ちとの名目で強力な手駒を要求することも可能になります。


ナトリウム水素電池  2015年01月30日(金) 07:21 (Good:0Bad:2) 23話 報告

己が栄光の為でなくがあるから護衛も楽チン
顔ばれもしない
チェルシーと完全に能力被ってますね。

返信:真夜中 2015年01月30日(金) 09:34

己が栄光の為でなくは所持してないのでチェルシーと能力は被ってません。

宝具は1つだけなので。


投稿話順全話感想

7_0  2023年11月13日(月) 01:19 (Good:1Bad:0) 53話 報告

次の更新待ち遠しいよ。


トム猫  2021年05月20日(木) 01:49 (Good:1Bad:0) 53話 報告

久しぶりに読み返したけど面白かったです。 

返信:真夜中 2021年05月23日(日) 21:18

ありがとうございます。


セル100%  2020年12月19日(土) 08:05 (Good:1Bad:0) 53話 報告

次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。

返信:真夜中 2020年12月22日(火) 22:48

ありがとうございます。


やゆた  2020年10月05日(月) 21:31 (Good:1Bad:0) 53話 報告

続きを楽しみにしてます
ゆっくりでも平気なので書いてくれると嬉しいです

返信:真夜中 2020年10月08日(木) 01:38

ありがとうございます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み