憑依者がいく!
作者:真夜中

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ハムエカ  2015年03月29日(日) 10:55 (Good:5Bad:0) 28話 報告

やだなにこれかわいい、クロメがランスロットのペットになっちゃってる・・・!

返信:真夜中 2015年03月29日(日) 13:07

クロメはペットポジ……ただし、病み系。


metamoln  2015年03月29日(日) 08:40 (Good:2Bad:0) 28話 報告

ワオ、此処のクロメはランスロットのペットポジですか。
一瞬クロメに犬耳+しっぽ姿が脳裏に浮かんだのは自分だけでないはず。
ランスロットは人型超級危険種(断定)
てかイェーガーズ、原作よりも結束力もランスロット抜きの実力も強そうだから、これにランスロットが加わったら…。
いかに分断するかがナイトレイドにとっての課題ですね。
うわぁ、オーガが名前通りに『鬼』になってやがる、こいつもう完全に危険種なんじゃ…。

続き楽しみに待っています。

返信:真夜中 2015年03月29日(日) 12:58

ペットポジのクロメです。

そして、ラバのトラウマの1つ……竜種の背からダイブ。たまたま近くにいたからという理由でランスロットに選ばれました。

分断しても原作よりも超級危険種の骸人形が増えているので難易度は上がってます。

オーガは改造人間です。……まだ。


正太郎  2015年03月29日(日) 03:11 (Good:1Bad:0) 28話 報告

原作のイェーガーズよりも結束が強くて安定感がありますね、
クロメとサヨはランスロットを慕っていて、ランとボルスは
原作よりも早く同僚になったから仲が良く上司のランスロットとも信頼関係があるしドクター・スタイリッシュは中立、ウェイブはやや甘い部分がありますけど基本的には国と皇帝に忠実で善良な好青年で実力も相当あるのでランスロットが求める人材の条件にかなり当てはまっていますし人間的な相性もかなり良さそうです。エスデスが最強クラスの実力者であると同時に相当な危険人物ですが部下には比較的優しい方ですので多少の危険要素はありますが強力なチームだと思いました。
長文失礼しました。

返信:真夜中 2015年03月29日(日) 12:32

原作よりもイェーガーズの結束、実力は上がってます。そして、ウェイブの精神的苦労も和らいでます。

その代わりナイトレイド側の戦力は全く減っていませんが……。


huntfield  2015年03月28日(土) 23:17 (Good:0Bad:0) 28話 報告

やべぇ原作だと中ボスぐらいでしかなかったオーガがいいキャラになってる。
ただしクラスはバーサーカー。みたいなッ!

返信:真夜中 2015年03月29日(日) 12:28

現在は中ボスではなく普通にボスになれるぐらいにはなりました。実力的にはスペクテッドを使ってるザンクと同等レベルです。

ちなみにまだ……改造を1回残してます。


投稿話順全話感想

7_0  2023年11月13日(月) 01:19 (Good:1Bad:0) 53話 報告

次の更新待ち遠しいよ。


トム猫  2021年05月20日(木) 01:49 (Good:1Bad:0) 53話 報告

久しぶりに読み返したけど面白かったです。 

返信:真夜中 2021年05月23日(日) 21:18

ありがとうございます。


セル100%  2020年12月19日(土) 08:05 (Good:1Bad:0) 53話 報告

次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。

返信:真夜中 2020年12月22日(火) 22:48

ありがとうございます。


やゆた  2020年10月05日(月) 21:31 (Good:1Bad:0) 53話 報告

続きを楽しみにしてます
ゆっくりでも平気なので書いてくれると嬉しいです

返信:真夜中 2020年10月08日(木) 01:38

ありがとうございます。


金持ちになりたい  2020年04月15日(水) 18:29 (Good:1Bad:0) 53話 報告

これ最悪原作通り陛下が処刑されるとなったら、原典ランスロットのように処刑場に突っ込んでいきそう
ランスロットとチェルシーの子供の名前はギャラハットかマシュだな(ゲス
次の更新が楽しみです
頑張ってください

返信:真夜中 2020年04月17日(金) 20:59

ありがとうございます。

ちょっとずつ書いてます。


超高校級の怠惰  2020年02月28日(金) 23:44 (Good:0Bad:0) 53話 報告

原作が原作だったからチェルシーには幸せになってほしい…

返信:真夜中 2020年03月02日(月) 20:55

原作が原作なだけにね……幸せにはなれたら良いなぁとは思ってます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み