哂・恋姫✝凡夫
作者:なんなんな

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

GNX  2015年05月28日(木) 20:42 (Good:3Bad:0) 116話 報告

ずっと馬鹿達のターン!!てかんじだな。

数日後、そこには元気に走り回る作者の姿が→よく見たら足がない!?

返信:なんなんな 2015年05月28日(木) 22:48

戦略面でフルボッコされた分、祭さんには武の方で活躍してもらいます。多分。

何故読者様方は私を殺したがるのか。


月日星夜(木端妖精)  2015年05月28日(木) 16:48 (Good:0Bad:0) 116話 報告

明鏡止水……宇宙空間に出て夜明けを見たりするのか……?

宴会の賑やかさに始終にやにや。
心が軽くなります

返信:なんなんな 2015年05月28日(木) 22:45

夜中の夜明け……これは有ってはならない歪みです!

バカたちは登場するだけで楽しげな雰囲気が出ますからね。
でも、それだけに他のキャラを入れると書きにくかったり……。


BYDO  2015年05月28日(木) 08:45 (Good:0Bad:0) 116話 報告

数日後って数時間後じゃないのか………

そして忘れられる崋雄の真名……大丈夫だ皆は忘れてないよ!
ところで崋雄さんなに鍛錬してるんですか……金色に光って石破〇〇〇でもする気ですか

返信:なんなんな 2015年05月28日(木) 22:42

しばらくは日常生活もダルいレベルの筋肉痛に悩まされましたからね。

(脳味噌が)シャッフル同盟を結成するつもりです。


天津六雪  2015年05月27日(水) 22:53 (Good:3Bad:0) 116話 報告

『数日後、そこには元気に走り回る作者の姿が!』

という一文に一番笑ったという真実(笑)

返信:なんなんな 2015年05月28日(木) 22:33

内容に自信が無いからって後書きまで近況報告にする作者の屑。


読心術師見習い  2015年05月27日(水) 22:33 (Good:0Bad:0) 116話 報告

前書き読んでなんなんなさんが裸で走り回ったのかと思った。
なんなんなさんならやりかねんと思った。



(9行省略されています)

返信:なんなんな 2015年05月28日(木) 22:32

いつの間にか変態だと思われてた作者哀れ。

作者『こんなはずじゃなかった・・・』

現世の彼女たちは作者も気に入ってて、出そうかと思ったことも何度かあるんですけど……難しいんですよね。場面設定とかが。
出るとするなら、三国平定が完了して、時系列とか気にしなくても良くなってからでしょうか。


ゼオン  2015年05月27日(水) 22:29 (Good:1Bad:0) 116話 報告

>明鏡止水の鍛錬をしていた華雄を察知できず、今に至る。
華雄姐さん、何してますのん?

流石、主人公!不思議な宴の効果は絶大だ!
何が怖いって、この人達、素でこうだからね~


>数日後、そこには元気に走り回る作者の姿が!
それが、私達が作者を見た最後だった・・・・・・完!

返信:なんなんな 2015年05月28日(木) 22:27

かゆうま「愛と!怒りと!哀しみのぉぉぉ!!!」

社会に出て一番の地玉→嫌いなグループの飲み会に参加

え、失踪しろってこと!?


退会したユーザー  2015年05月27日(水) 21:31 (Good:1Bad:0) 116話 報告

と、ここでネタばらし
実は作者以外のここにいる全員は仕掛け人だった

返信:なんなんな 2015年05月28日(木) 22:21

太った外人女性はネタばらしでキレるジンクスですね。
つまり作者はキレない。


投稿話順全話感想

卵出汁  2018年11月11日(日) 21:37 (Good:2Bad:0) 189話 報告

こっから畳んでくんかな思ったら畳んだ風呂敷の下からもう一枚出てきたゾ

多分作者の思考回路がもうすきだから思考停止して正座してまってる

えろいはなしもまってる


エグい猿  2018年08月19日(日) 23:07 (Good:1Bad:0) 188話 報告

一刀の子を孕めば呂布も諦めそう。さすがに妊婦と戦おうとはしないだろ

返信:なんなんな 2018年08月24日(金) 22:47

孕み続けなければ死ぬとかエロゲでもなかなか見ない鬼畜設定ですね。
恋姫ってエロゲだったわ……


ディアーチェ  2018年08月18日(土) 12:20 (Good:2Bad:0) 188話 報告

南蛮兵に囲まれて眠りたい人生だった……_(ˇωˇ」∠)_

実際ミニ南蛮兵に囲まれたらだらしない顔になる。
そこへ 突 然 の 呂 布

返信:なんなんな 2018年08月24日(金) 22:46

平和な南蛮の村に呂布の群れが!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み