哂・恋姫✝凡夫
作者:なんなんな

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

クレクレ  2015年11月24日(火) 18:54 (Good:0Bad:0) 142話 報告

誤字だと思いますが?
最新話から
諸葛亮がすかさずトドメを刺した。今後(と言っても既に乱世も終局に近いが)のためにこの二人には鑑惺に対する好感度が引い状態でいて欲しいのだ。⇒低い?

返信:なんなんな 2015年11月25日(水) 12:14

誤字です。修正しました。


トリック  2015年11月24日(火) 14:55 (Good:3Bad:0) 142話 報告

孫策たちが道化すぎて滑稽を通り越して哀れみすら感じてしまいます。 ちょっと同情しました(苦笑

返信:なんなんな 2015年11月25日(水) 12:13

ちょっとやられた描写が多いのはミスだなぁと思ってます。


丸々  2015年11月24日(火) 14:48 (Good:0Bad:0) 142話 報告

秋は実りの秋であり食欲の秋であるがゆえに体重が増え。
冬はコタツにこもってケーキにお節にお餅で体重が増え。
春は春で、お花見だ新入歓迎だので体重が増え。
夏は夏なりにアイスを食べて体重が増える。

一口で二キロ、二口で十キロ、食べれば益々肥えて来る。

返信:なんなんな 2015年11月25日(水) 12:11

冬はお節もおでんもケーキもそんなに好きはじゃないので太りません。
春も宴会では忙しく動きまわってるタイプなので太りません。それに旬の食材も比較的ローカロリーです。
夏は胡瓜とトマトばっかり食べてるので危険なレベルで痩せます。
ただ、秋はヤバイ。
安くて調理が簡単で美味しくてカロリーが高い。
ヤバイ。


福來  2015年11月24日(火) 11:36 (Good:0Bad:0) 142話 報告

「人は自分の見たいものを(相手の中に)見る」とは言いますが、一線級の軍師(笑)達でもこうなりますか…。
どれだけ理解出来ないモノ(聆)が怖いのかとw…まぁ、怖いわなw
口だけで結果出してないただの不気味キャラならともかく、要所要所できっちり結果だしてる上に理解不能系キャラだもんなぁ…。

返信:なんなんな 2015年11月24日(火) 12:35

一応はわわたちを弁護しておきますが、
「これこれこれだけ兵を与えるから誰々(全くの他人)を倒してくれ」
と言われてより沢山の敵を倒せるのは孔明です。
聆の戦略面での最大の強みは相手の尻の穴まで知り尽くしている(文字通り)ことからくる余裕ですからね。


ぷろぱー  2015年11月24日(火) 09:35 (Good:0Bad:0) 142話 報告

甘い甘い蜂蜜より甘い。
アンタらが散々警戒してた鑑星はNINJAが不在だから気を抜くような甘いのだったかと小一時間ry
裏切らずに味方として動いただけでも呉蜀をgdgdに振り廻せそう。

けど予想の斜め上をいくんやろなぁ。

返信:なんなんな 2015年11月24日(火) 12:28

孔明の罠状態ですね。

斜め上って言うか真横からねじ込んで突き抜ける展開にしたいと思ってたいます。


ame ID:PLd8n6A.  2015年11月24日(火) 09:04 (Good:1Bad:0) 142話 報告

聆ちゃん達が相変わらず何をしているのかわからん(思うつぼ)

中盤あたりで劉備が二人になってます。
ダブル♂劉備(レ)

返信:なんなんな 2015年11月24日(火) 12:23

β√は『ぼくのかんがえたいちばんなんかいなせんりゃく』ですからね。最終的には表を作って解説することになったりするかもです(笑えない)。

ご指摘ありがとうございます。しかし申レN(様式美)


投稿話順全話感想

卵出汁  2018年11月11日(日) 21:37 (Good:2Bad:0) 189話 報告

こっから畳んでくんかな思ったら畳んだ風呂敷の下からもう一枚出てきたゾ

多分作者の思考回路がもうすきだから思考停止して正座してまってる

えろいはなしもまってる


エグい猿  2018年08月19日(日) 23:07 (Good:1Bad:0) 188話 報告

一刀の子を孕めば呂布も諦めそう。さすがに妊婦と戦おうとはしないだろ

返信:なんなんな 2018年08月24日(金) 22:47

孕み続けなければ死ぬとかエロゲでもなかなか見ない鬼畜設定ですね。
恋姫ってエロゲだったわ……


ディアーチェ  2018年08月18日(土) 12:20 (Good:2Bad:0) 188話 報告

南蛮兵に囲まれて眠りたい人生だった……_(ˇωˇ」∠)_

実際ミニ南蛮兵に囲まれたらだらしない顔になる。
そこへ 突 然 の 呂 布

返信:なんなんな 2018年08月24日(金) 22:46

平和な南蛮の村に呂布の群れが!


ディアーチェ  2018年08月17日(金) 05:36 (Good:0Bad:0) 187話 報告

呂布は……強い(゜ᾥ ゜)

どうやって切り抜けるのか、楽しみです。

返信:なんなんな 2018年08月18日(土) 01:22

鑑惺は呂布に勝てませんから頑張って戦わない道を探るのが賢明ですね……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み