哂・恋姫✝凡夫
作者:なんなんな

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

BYDO  2017年02月02日(木) 15:33 (Good:0Bad:0) 168話 報告

遅かったじゃないか…さぁ貴様の力(文力)試させてもらうぞ!(ジャーンジャーンジャーン

(やっべ内容忘れた読み直しだな)戦場に真剣があるはずなのにギャグしかない事実

ブロックくずしなら次はぷよぷよだよなァ!?

返信:なんなんな 2017年07月12日(水) 02:00

BYDOさんの撃ウマギャグで背筋が割れました


クレクレ  2017年02月01日(水) 21:42 (Good:0Bad:0) 168話 報告

次回以降の更新が継続されることを期待しつつ、ちょっと前から読み直しています。

返信:なんなんな 2017年07月12日(水) 02:00

今もそうですが初期は輪をかけて拙い文章なのではずいですね。


らい@  2017年02月01日(水) 02:12 (Good:2Bad:0) 168話 報告

おーおーおーおー、どこ行ってたんだお前よー。逃げやがってよーおい
お前いつ次話投稿するんだよ~。協会に言うぞお前~

返信:なんなんな 2017年07月12日(水) 01:59

今日、この瞬間です。


海洋竹林  2017年02月01日(水) 01:55 (Good:1Bad:0) 168話 報告

ブロック崩しの中毒性はヤバいから仕方ない。…つぎはテトリスとか言わないよな?

返信:なんなんな 2017年07月12日(水) 01:58

テトリスはずいぶん前に


投稿話順全話感想

卵出汁  2018年11月11日(日) 21:37 (Good:2Bad:0) 189話 報告

こっから畳んでくんかな思ったら畳んだ風呂敷の下からもう一枚出てきたゾ

多分作者の思考回路がもうすきだから思考停止して正座してまってる

えろいはなしもまってる


エグい猿  2018年08月19日(日) 23:07 (Good:1Bad:0) 188話 報告

一刀の子を孕めば呂布も諦めそう。さすがに妊婦と戦おうとはしないだろ

返信:なんなんな 2018年08月24日(金) 22:47

孕み続けなければ死ぬとかエロゲでもなかなか見ない鬼畜設定ですね。
恋姫ってエロゲだったわ……


ディアーチェ  2018年08月18日(土) 12:20 (Good:2Bad:0) 188話 報告

南蛮兵に囲まれて眠りたい人生だった……_(ˇωˇ」∠)_

実際ミニ南蛮兵に囲まれたらだらしない顔になる。
そこへ 突 然 の 呂 布

返信:なんなんな 2018年08月24日(金) 22:46

平和な南蛮の村に呂布の群れが!


ディアーチェ  2018年08月17日(金) 05:36 (Good:0Bad:0) 187話 報告

呂布は……強い(゜ᾥ ゜)

どうやって切り抜けるのか、楽しみです。

返信:なんなんな 2018年08月18日(土) 01:22

鑑惺は呂布に勝てませんから頑張って戦わない道を探るのが賢明ですね……


給料シーフ  2018年08月12日(日) 20:47 (Good:1Bad:0) 187話 報告

久々に読み返してみたら更新がキタコレ!
呂布に対してどう出るかタノシミダナー

返信:なんなんな 2018年08月18日(土) 01:18

まだ読み返していただけるとか有り難いことこの上ないです。
聆「(呂布は)アカン」


satake  2018年04月18日(水) 13:51 (Good:0Bad:1) 185話 報告

幼少風呂を堪能する鑑惺さん。
そういえば昔子供が欲しいとか言ってた気がしますが、予定はありそうですか…?(小声)

返信:なんなんな 2018年04月30日(月) 04:40

予定ありますねぇ!ダイナモ感覚!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み