哂・恋姫✝凡夫
作者:なんなんな

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

kazo ID:Z65TVzwQ  2015年01月20日(火) 04:37 (Good:0Bad:0) 76話 報告

華琳サマソリャナイゼ(失望)
いますぐ<セーブからやり直す>を選んで下さい(笑)

玲さんはこの後ちゃんとフォローしたんかね・・・?
飲み会開催して、桂花にツケとかないと割に合わん過ぎ。

返信:なんなんな 2015年01月20日(火) 17:37

前回のセーブは反董卓連合前となりますがよろしいでしょうか?
>はい
 いいえ

そりゃあもうぐぅの音も出ないほど完璧な火消しを。


BYDO  2015年01月16日(金) 16:13 (Good:1Bad:0) 76話 報告

桂花の罠→ヤハリトンデモナク オソロシイワナナンダー(棒読み)
七乃の罠→鬼畜ぅ!

なんで罠を強化するんすか!?精神的にやばいというに
そしてあいつらが悲鳴上げるなんて…レイ…何を仕掛けた

てかレイ様だけ呉ルートまっしぐら過ぎるwwwはよ子供はよwwe

返信:なんなんな 2015年01月16日(金) 19:39

桂花は……ホント、何なんですかね。
対して七乃さんはこの作品の最終兵器です。

完璧に計算された布陣です。
聆の将としての方向性が出ています。

バカの保護者だったり、
美羽様のダイレクトアタックを受けたりしたことで
聆の母性が覚醒しました。


GNX  2015年01月16日(金) 10:19 (Good:0Bad:0) 76話 報告

七乃さんが本気出して罠作るとこうなるのか‥‥頑張れ一刀と凪

返信:なんなんな 2015年01月16日(金) 19:15

七乃さん>呉勢全員 ですからね。しかたないね。
凪ェはちょっともうダメかもしれません。


グンナンノマサ  2015年01月16日(金) 07:28 (Good:1Bad:1) 76話 報告

>私、この戦いが終わったらさ……

久しぶりのエロ回待ったなし!!

返信:なんなんな 2015年01月16日(金) 07:32

「この戦争(三国志)が終わったら」なので結構待たないといけないと言う罠。


クレクレ  2015年01月16日(金) 05:25 (Good:0Bad:0) 76話 報告

【提案事項?】
(最新話から)
 「美羽様寝てもたんやけど」⇒「美羽様寝てもぅたんやけど」の方が関西弁に近いような気がしますが・・・どうでしょう?(私自身は関西弁は判らないので正しいのかは知りませんが)

返信:なんなんな 2015年01月16日(金) 07:31

「〜てもた」より「〜てもぅた」の方が若干強め、
もしくは大阪弁風ですかね。
作者的裏設定
聆→姫路風 真桜→神戸風 霞→大阪風
(原作がどうやら関西弁≒播州弁だったようで霞も播州弁くさい)
なので、聆は
「〜ねん」→「〜んや」となったり、キレた時とかに
「〜ど」「〜どい」「〜どいや」「〜じゃ」「〜じゃい」「〜じゃいや」などの強調語尾がつきます。


ブレイザー  2015年01月15日(木) 00:30 (Good:0Bad:0) 76話 報告

取り敢えず、『内容』訂正の更新があるまで待ちますか。

返信:なんなんな 2015年01月15日(木) 01:10

ぎゃーはず。
操作ミスです。皆さんすみませんでした。


きっゃまだ  2015年01月15日(木) 00:24 (Good:0Bad:0) 76話 報告

なんか読んだことがあると思ったら「第七章一節その三」の前半ですかww
オリエンテーリングどこ行ったのかと思いましたよ。


明闇  2015年01月15日(木) 00:21 (Good:0Bad:0) 76話 報告

そして世界はループする……


ブレイザー  2015年01月15日(木) 00:13 (Good:0Bad:0) 76話 報告

アレ? 全然違う話が投稿されているぞ?

続きかと思えば・・・・・内容が袁家を倒す前の話に戻ってる。


投稿話順全話感想

卵出汁  2018年11月11日(日) 21:37 (Good:2Bad:0) 189話 報告

こっから畳んでくんかな思ったら畳んだ風呂敷の下からもう一枚出てきたゾ

多分作者の思考回路がもうすきだから思考停止して正座してまってる

えろいはなしもまってる



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み