哂・恋姫✝凡夫
作者:なんなんな

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

菜梨野  2015年06月14日(日) 00:08 (Good:1Bad:1) 93話 報告

中の人基準でいくと
美羽様=春香さん
七乃=あずささん
で被るはず。

確認してないので間違ってるかもしれんけど。

返信:なんなんな 2015年06月16日(火) 23:22

アイマスと恋姫(特にアニメ)は繋がりが深いですからね。でも、先生は演じ分けができる人なので大丈夫です!(歌については多くを求めない)


読心術師見習い  2015年02月24日(火) 12:10 (Good:1Bad:0) 93話 報告

まずは誤字報告。
七乃のセリフ『お嬢様が読んでる気がする』→『お嬢様が呼んでる気がする』かと。

しかし魏はちょいと慢心無くすだけで十分強いな、しかもこっちでは存在自体が重要な一刀に史実ではいない武将の聆ねぇ、ちゃっかり文ちゃんもいますし軍師には七乃がいる。
それに恋姫では全く出てきませんけど魏は元々将多いし質もいいですし、兵の練度も十分。
(7行省略されています)

返信:なんなんな 2015年02月24日(火) 12:06

誤字報告ありがとうございます。

AUO「慢心せずして何が王か!」

かゆうまのことも忘れないであげて!

この小説が癒やし……さてはドMですねっ!?


ギ◯ン・ザビ ID:doprcJR2  2015年02月23日(月) 16:27 (Good:1Bad:0) 93話 報告

圧倒的じないか!我が軍は!!!

レイとのえっちぃイベントをもっと書いてもいいのよ(懇願)

返信:なんなんな 2015年02月24日(火) 12:10

圧倒的すぎるといろいろとまずい……ちょっとは原作通りに慢心してもらいます。

逆に誰かが書いてくれてもいいのよ……?(提案)


BYDO  2015年02月23日(月) 08:47 (Good:0Bad:0) 93話 報告

原作でもほぼ主力がいない状態で耐えてるんだよなぁ……勝てはしなかったけど(ほぼ主力なし)

ところでなに食わぬ顔で軍師の中に呼ばれる司馬………レイ様…それもこれもすべて孔明の罠です
前回の話でレイ様がかわいかったのも
軍師になりつつあるのも
孔明の仕業なんだよ!

返信:なんなんな 2015年02月24日(火) 12:03

魏の主力が少ないのも、聆が当初の予定以上の重要人物になってるのも、呉が空気なのも全部孔明の罠です。


fernandes  2015年02月23日(月) 02:21 (Good:0Bad:0) 93話 報告

更新あざっす!
所で、誤字報告をば・・・
七乃のセリフで 安全性 が 安産性 に
怜のセリフで 芸術家 が 芸術科 に   なってます。

返信:なんなんな 2015年02月23日(月) 02:26

誤字報告あざっす!
他にもいろいろやっちゃってて焦りました。


花緑青  2015年02月23日(月) 01:58 (Good:0Bad:0) 93話 報告

癒やされてねぇ…
どうぶつの森でも買うべきやったんや、どんなんか知りませんけど

合戦に到るまでに何をするかが戦だって
ドリフののぶのぶも言ってますし、地力の違う相手が更に増強してたら普通は勝てませんわな

返信:なんなんな 2015年02月23日(月) 02:06

nintendogsも世話しないと飢えるとか、真面目にプレイすることを強いて来ますしね。
でもどうぶつの森は主人公のポリゴンが嫌いなのでNG。

恋姫の魏は基礎力無双ですね。
原作では武将と軍師のゴージャス度で蜀に負けますけど、ここでは美羽様が居るので全分野完全勝利です。


velje  2015年02月23日(月) 01:49 (Good:0Bad:0) 93話 報告

改めて差が歴然になった感じですなぁ…
国全体の力でこれだけの差がある上に、一種のチートとも言える一刀がいるのでさらに無理ゲー。
同盟結ぼうが結ぶまいが魏の勝利は揺るがないという事態。

返信:なんなんな 2015年02月23日(月) 01:59

史実は複雑でしたしSEKIHEKIでミスってしまったのでグダグダになりましたけど、恋姫では華琳さんがちょっと自重するだけで楽々天下取りできちゃいます。


投稿話順全話感想

卵出汁  2018年11月11日(日) 21:37 (Good:2Bad:0) 189話 報告

こっから畳んでくんかな思ったら畳んだ風呂敷の下からもう一枚出てきたゾ

多分作者の思考回路がもうすきだから思考停止して正座してまってる

えろいはなしもまってる


エグい猿  2018年08月19日(日) 23:07 (Good:1Bad:0) 188話 報告

一刀の子を孕めば呂布も諦めそう。さすがに妊婦と戦おうとはしないだろ

返信:なんなんな 2018年08月24日(金) 22:47

孕み続けなければ死ぬとかエロゲでもなかなか見ない鬼畜設定ですね。
恋姫ってエロゲだったわ……


ディアーチェ  2018年08月18日(土) 12:20 (Good:2Bad:0) 188話 報告

南蛮兵に囲まれて眠りたい人生だった……_(ˇωˇ」∠)_

実際ミニ南蛮兵に囲まれたらだらしない顔になる。
そこへ 突 然 の 呂 布

返信:なんなんな 2018年08月24日(金) 22:46

平和な南蛮の村に呂布の群れが!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み