異世界戦記
作者:日本武尊

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

黒25  2015年08月12日(水) 01:25 (Good:0Bad:0) 50話 報告

デイジー・カッターの超強力版ってことで良いのかね、特爆ってさ。味方に被害が出ないなら使うべきだろう?


武装親衛隊大将  2015年08月03日(月) 20:51 (Good:0Bad:0) 50話 報告

初めまして武装親衛隊大将と申します。汚染を起こさない核兵器とか最高ではないですか!戦術兵器としても大いに使い道がある。しかし、罪悪感など感じる必要等どこにあるのですかな?核並みの火力がある攻撃を先に行ったのだからその報復を行わなければ戦力の均衡が保てないでしょう、相互確証破壊こそが世界平和のもっとも容易な道なのですから。更に言うならばこの世界には戦時国際法やハーグ空戦法規と言った民間人への攻撃を禁止する国際条約があるわけでは無いのですから、それに向こうも民間人への攻撃を行っていたのですから殺される覚悟ぐらいあるでしょう。そして向こうは必死に戦った居るのだから生半可に手加減することこそ無意識に彼等を侮っている証拠となる。全力には全力を以て徹底的に叩き潰し合うことこそが戦争礼儀であり、美学と私は考えております。長文失礼しました、今後も楽しみにしております。更新頑張って下さい。


投稿話順全話感想

Alter ego  2021年09月03日(金) 10:06 (Good:1Bad:0) 78話 報告

続きが読みたいです!


ディメンションクロノス  2019年06月01日(土) 10:43 (Good:1Bad:2) 78話 報告

面白いです
この調子で
にゃんこビーム
とか
160cm砲
出してください


マーボー神父  2019年05月03日(金) 04:34 (Good:0Bad:0) 78話 報告

扶桑国の科学は世界一チイイイイ!!。 いつか人型兵器を作りそうだわ(笑)

大和にレールガンを乗せるとわいいセンスだ。だんだん宇宙戦艦大和に近づいてきてるね。


ブルスク  2019年02月24日(日) 20:11 (Good:0Bad:0) 77話 報告

扶桑が作った可能性のあるアレつまり核兵器そしてクズの逃げた所まさか扶桑のある大陸に何者かが逃げ込んだ。


ディメンションクロノス  2018年12月30日(日) 02:31 (Good:0Bad:0) 76話 報告

おお
確かキツツキ作戦ですな

参考は紺碧艦隊かな?

漫画全部持ってます

飯島さん生きてたら…悔やまれます


ブルスク  2018年08月18日(土) 19:56 (Good:0Bad:0) 75話 報告

更新待ってました。
旧帝国軍の有り様が徹底抗戦を主張していた何処のジオン公国軍残党だよって思った。
後大和の46センチ砲を撤去して付けてる切り札ってもしかしてレールガンか? 不安なのは分かりますよ残党の掃討に手間取って他の大陸での戦争に参戦してるのなら足元を掬われる可能性が有りますからな。


そこら辺にあるただの小石(笑)  2018年05月14日(月) 10:10 (Good:0Bad:0) 74話 報告

ルーデルは何処いってもリアルチート何だなぁ(^_^;)
しかもここでは史実より性能アップした機体だからか生き生きしてますね(^w^)

返信:日本武尊 2018年05月14日(月) 12:03

そりゃぁ水を得た魚の如くですよ(笑)
今後更なる活躍もある予定です。


チャソ  2018年01月19日(金) 23:56 (Good:0Bad:0) 73話 報告

ミオとマホ・・・戦車道ならぬ戦争道かな?(震え)

返信:日本武尊 2018年01月20日(土) 00:37

さぁ何の事でしょう(棒



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み