東方遺骸王
作者:ジェームズ・リッチマン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

一文字  2015年07月20日(月) 21:17 (Good:4Bad:0) 170話 報告

これってマイクラのトラップタワーじゃん(笑)

契約の呪いでライオネルが解呪には相当てこずるみたいなこと言ってたけどそれって事実上不可能なんじゃないかと思う今日この頃。

今の人類に疑似重力発生装置作れって言うくらいの難易度?

返信:ジェームズ・リッチマン 2015年07月20日(月) 22:46

ボカーン Σ * ∀ |×∀×) ギャァアアア


皇 翠輝  2015年07月20日(月) 14:25 (Good:4Bad:0) 170話 報告

トwwラwwwwップwwタwwwwwwワwーwwwwwwwww
経験値と素材置いてけ!w

返信:ジェームズ・リッチマン 2015年07月20日(月) 22:45

| *+∀+|シュゥー… ( *・∀・)ミィ?


小兎鈴  2015年07月20日(月) 12:48 (Good:0Bad:0) 170話 報告

関節転移魔法、ってありますがこれだと手首や足首、肘や膝といった文字通りの関節だけを転移することになりますねw
直接、に対応する意味合いであれば”間接”ですね。
誤字報告・・になるのかな?

遺骸王まいど楽しみにしてます。

返信:ジェームズ・リッチマン 2015年07月20日(月) 22:45

( *・∀・)φ カキカキ……

( *・∀・)ゞ ビシッ


八連装豆鉄砲  2015年07月20日(月) 12:41 (Good:1Bad:0) 170話 報告

悪魔召喚術は魔界による人材、いや魔?材派遣サービス業だったのか・・・(笑)

ー ̄)ニヤッ ヤッタネ!サクシュスルマリョクガフエルヨライオネル!

返信:ジェームズ・リッチマン 2015年07月20日(月) 22:41

( *+∀+)キュピーン


末蔵 薄荷  2015年07月20日(月) 08:31 (Good:0Bad:0) 170話 報告

小悪魔って魔界から来たものなのだろうか?
確かな1キャラクターとして出てないけど登場するのかな?
出るならそろそろな雰囲気だが……

返信:ジェームズ・リッチマン 2015年07月20日(月) 22:41

( *=∀=)ミュヒィミュヒィ……


sin4210  2015年07月20日(月) 07:15 (Good:0Bad:0) 170話 報告

つまり、小悪魔が実は大魔王クラスの悪魔だったみたいなことになりかねんということですね、わかります。
いや、どんどん原作への地ならしが進んでるなとわくわくしてきますね

返信:ジェームズ・リッチマン 2015年07月20日(月) 22:41

( *-∀-)ミフッミフッ!


キノコ飼育委員  2015年07月20日(月) 03:33 (Good:2Bad:0) 170話 報告

#運対(他の感想への言及)#

返信:ジェームズ・リッチマン 2015年07月20日(月) 22:40

(  *・∀)ミクニヤァ


御空  2015年07月20日(月) 03:14 (Good:0Bad:0) 170話 報告

悪魔は召喚されれば黒字、個人利益は各悪魔の力量交渉力しだいってことなのか。

この時代ならばんばん呼べそうですけど原作の時代とかになると、特殊な~が必要とかと高難易度になってそう。

返信:ジェームズ・リッチマン 2015年07月20日(月) 22:40

( *-∀-)ミフミフ

( *・∀・)ミィミィ……ミク


食塩 ID:9VDoYk.U  2015年07月20日(月) 02:17 (Good:0Bad:0) 170話 報告

初期から読んでますが初めて感想書かせてもらいます
最新話を見てて思ったのですが、やっぱりライオネルと神綺の二人は独特な雰囲気があって大好きですわョ
続きを楽しみに待っております

あっ肉まんちゃんの歌もちょっとずつ制作していきますね

返信:ジェームズ・リッチマン 2015年07月20日(月) 22:39

( *・∀・)ミクッミクッ! ミックゥッ!


投稿話順全話感想

あかあおみどり  2024年04月01日(月) 22:45 (Good:1Bad:0) 625話 報告

いつか魔法などの設定集を公開する予定はないんですかね?
この作品が大好きなので、そういったものがあれば見てみたいなと。
更新いつまでも待ってます。

返信:ジェームズ・リッチマン 2024年04月01日(月) 22:46

区切りの良い段階に入った場合、あるいは終わった場合に掲載する可能性は高いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み