東方遺骸王
作者:ジェームズ・リッチマン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

すずひら  2017年04月10日(月) 11:21 (Good:8Bad:0) 241話 報告

見返してみたらライオネルのヤバイ魔法って結構ゴーレム系多いのね。
地獄を単騎制圧した平定の魔像やら武御雷たちを圧倒した破壊するたび強くなって復活する離岩竜やら月を20秒で滅亡させる無限増殖して魔法使うドクロ生み出す血も涙も亡き魔法軍やら。
運搬作業用ゴーレムのロードエメスでさえ地獄侵攻時には4メートル級を3000体ぽんと作ってるしガシャガシャドクロ…うん。良かったねアリス。ライオネル優しい。

にしても無から有を作り出すのが本当に強すぎる。

返信:ジェームズ・リッチマン 2017年04月12日(水) 21:30

( *・∀・)ミクミクッ……ミィ……


ドアノブ  2016年02月04日(木) 18:37 (Good:0Bad:0) 241話 報告

今更だけど天岩戸ならぬ月岩戸でしたなぁ

返信:ジェームズ・リッチマン 2016年02月04日(木) 20:31

( *-∀-)ミフミフッ


はげモブA  2016年02月04日(木) 12:47 (Good:0Bad:0) 241話 報告

いや〜やっぱりライオネルは強すぎですね!アマノの時は相手が隕石だったので守りきれませんでしたが、やっぱり強い!ってのを再確認しますね〜
そしてやっぱり月の民目線でも見ちゃうので、部隊が壊滅して設備が停止していく時は、あぁヤバイヤバイ!って感じで見てました。
これからライオネルはどうするのか、えーりんはどうなるのか、本当楽しみです!

返信:ジェームズ・リッチマン 2016年02月04日(木) 20:31

( *・∀・)ミクッミクッ!


毎日がダルい男  2016年02月04日(木) 08:06 (Good:26Bad:2) 241話 報告

#運対(他の感想への言及)#

返信:ジェームズ・リッチマン 2016年02月04日(木) 20:30

( *-∀-)ミクミク


tiharu  2016年02月03日(水) 23:21 (Good:1Bad:0) 241話 報告

天岩戸の前
エーリンの特殊な踊りが見られるのかw

返信:ジェームズ・リッチマン 2016年02月04日(木) 20:30

ヾ(*・∀・*)シ パタタタ……


ジム・クゥエル  2016年02月03日(水) 21:24 (Good:1Bad:3) 241話 報告

ライオネル 33 - 04 月の都

テルヨ\(#`д´)ノ<ナンデヤ!永琳(まだ)負ケテナイヤロ!

ライオネル(#^ω^)<ハハハ、こやつめ

エーリン\(^ρ^)/オワタ

返信:ジェームズ・リッチマン 2016年02月04日(木) 20:28

( *・∀・)ニクマンガイレバ カッテタワネ


uni ID:2tu63kGs  2016年02月03日(水) 20:04 (Good:2Bad:6) 241話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


豆腐22  2016年02月03日(水) 18:26 (Good:6Bad:19) 241話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


大薙刀(セブルス)  2016年02月03日(水) 17:23 (Good:7Bad:0) 241話 報告

「エイリンをッ!・・・エイリンを傷つけるなッ!」

ぐーやの言いたいこともわかる。
けどなぁ、それだと一緒にやられちゃうんだよねぇ。

返信:ジェームズ・リッチマン 2016年02月04日(木) 20:25

( *T∀T)ミクスン……


そよ風ミキサー  2016年02月03日(水) 16:45 (Good:4Bad:0) 241話 報告

月へ殴り込みに行った所から見てみますと、何だかライオネルがSFホラーに出てくるクリーチャー役みたいですね。やっていることはSFパニックですが(白目
ゼノ○ーフや○レデターが列記された名簿にライオネルの名が書かれていても驚くまい。

思えば月の都がここまで追い詰められたお話って、こちらが初めてなんじゃないでしょうか。

返信:ジェームズ・リッチマン 2016年02月04日(木) 20:23

( *・∀・)ミクミク……ミィミィ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み