東方遺骸王
作者:ジェームズ・リッチマン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

loveyou  2017年06月02日(金) 00:49 (Good:2Bad:0) 359話 報告

キェェェァァァ!!シャベッタァァァァァァ!!

返信:ジェームズ・リッチマン 2017年06月02日(金) 18:16

( *・∀・)シャアアアベッタァアアアアアア


罪袋のようなゴミ袋  2017年06月01日(木) 20:48 (Good:0Bad:7) 359話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


uni ID:MVvOvAkc  2017年06月01日(木) 07:45 (Good:6Bad:0) 359話 報告

実家を飛び出した時と書を開いた時は「このままじゃヤバイ!」だったけど、今は「このままじゃいけない」レベルだから、恐怖もあってまだ独立には踏み出せない感じかな。
修行期間と環境を考慮すると、間違い無くウントインゲやパチュリーを超える実力はあるはずなんだけど、メンタルの成長が足りてないのは辛いなぁ。

幻想郷への移住の切っ掛けになると思われる怪綺談がアリスの第三の分岐になるのか、それとももっと早く精神的な独り立ちを果たすのか。
アリスの今後がとても楽しみです。

返信:ジェームズ・リッチマン 2017年06月02日(金) 18:16

( *・∀・)ミクミクゥ……ミィー……


電撃部隊総隊長  2017年06月01日(木) 06:51 (Good:2Bad:0) 359話 報告

アリスが遺骸王の事を認めただと
だけどおしい
遺骸王は実質魔界のトップなんですよ
そして1人が嫌だから人形遣いになったのか
やはり一人一人のキャラがたってるな

返信:ジェームズ・リッチマン 2017年06月02日(金) 18:14

( *・∀・)ミィミィー


GRANS-AM  2017年06月01日(木) 03:26 (Good:27Bad:0) 359話 報告

数億年もの研鑽がたかだか数百年の学習で追い付かれたら立つ瀬がない

目標を高くするのは構わないがスリーポイントシュートを決める為にゴールの高さを月に設定するのは間違ってるぞ

返信:ジェームズ・リッチマン 2017年06月02日(金) 18:14

( *・∀・)ミィミィー


劇鼠らてこ  2017年06月01日(木) 00:38 (Good:3Bad:0) 359話 報告

一瞬ウントインゲさんの名前忘れてたのかと思うような三点リーダの引き方。

なお忘れていたのはむしろ読者(

返信:ジェームズ・リッチマン 2017年06月02日(金) 18:13

( *=∀=)マァーン……


バカしん  2017年06月01日(木) 00:28 (Good:0Bad:0) 359話 報告



でも人間の繁栄なんて百万年も続かないと思うんだよなぁ

時間的に見れば大したことない?(遺骸王基準)

返信:ジェームズ・リッチマン 2017年06月02日(金) 18:13

( *>∀<)ミクッミク!


勝手にサンドバッグ  2017年06月01日(木) 00:24 (Good:0Bad:0) 359話 報告

アリスの一人立ちは近い…のかな?

返信:ジェームズ・リッチマン 2017年06月02日(金) 18:13

( *-∀-)ミフミフッ


投稿話順全話感想

あかあおみどり  2024年04月01日(月) 22:45 (Good:1Bad:0) 625話 報告

いつか魔法などの設定集を公開する予定はないんですかね?
この作品が大好きなので、そういったものがあれば見てみたいなと。
更新いつまでも待ってます。

返信:ジェームズ・リッチマン 2024年04月01日(月) 22:46

区切りの良い段階に入った場合、あるいは終わった場合に掲載する可能性は高いです。


黒狼@紅蓮団  2024年04月01日(月) 20:47 (Good:0Bad:0) 625話 報告

次回の更新を未だに待っている読者もおります
とお伝えしつつ
質問は、骸骨ことライオネルは本気で威力だけを求めた
魔法を作った場合の被害規模を東京ドーム規模を破壊、
などで例を示して教えてくだされ
パワーアップ魔法(パワー、知能、スピードその他何か色々)は
存在するのかどうか
ライオネルの書の作成は続いているかどうか
パチュリーは蔵書を魔導書以外で持っているかどうかを教えてくだされェい

返信:ジェームズ・リッチマン 2024年04月01日(月) 22:37

一度の回答数は限られています。
蔵書は多く存在します。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み