東方遺骸王
作者:ジェームズ・リッチマン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

教授 ID:Mv5.GioQ  2017年08月04日(金) 14:04 (Good:7Bad:5) 370話 報告

素晴らしい!これだけの文章を書くのはさぞ大変だったでしょう。今までに見たどの二次創作より作り込まれていて、個人的には原作すら上回る密度の設定だと思います。個人的にはウントインゲさんの正体が気になるのですが……展開の予想が大変楽しみです。更新を心待ちにしております。

返信:ジェームズ・リッチマン 2017年08月09日(水) 20:12

( *・∀・)ミィミィ ミックミック ミュイ


名無屋  2017年08月03日(木) 03:07 (Good:0Bad:0) 370話 報告

河勝と再開に間に合わないとは!本当に驚きました。
まぁこころちゃんの出現条件満たすためには、退場せねばならない野嵩度、てっきり魔界き居を移すものと。

返信:ジェームズ・リッチマン 2017年08月09日(水) 20:11

( *・∀・)ミィー……


ですぴー  2017年08月02日(水) 21:56 (Good:1Bad:1) 370話 報告

遺骸王なら世界が全て砂漠になっても灰魔法は使えるから安心だね!(錯乱)

返信:ジェームズ・リッチマン 2017年08月09日(水) 20:11

( *・∀・)ミックミック


機動重要塞  2017年08月02日(水) 09:57 (Good:2Bad:0) 370話 報告

えっ?スティーブ(mine○raft)な領域に嵌めるだって?
ライオネルはそのうちクリエイティブモードのように空間から物質を生成しそう・・・

返信:ジェームズ・リッチマン 2017年08月09日(水) 20:10

((( | *・∀・| ビタッビタッ


電撃部隊総隊長  2017年08月02日(水) 03:15 (Good:1Bad:0) 370話 報告

遺骸王はやっぱり色々抜けてる
一ヶ月で砂漠化とか訳分からんな
遺骸王だからしょうがないが

返信:ジェームズ・リッチマン 2017年08月09日(水) 20:10

( *・∀・)マァンマァン


kumaniku  2017年08月02日(水) 02:53 (Good:0Bad:0) 370話 報告

古代ローマ滅亡の一因に作物の不作があるけど
不作の原因は鋳造技術の発展で燃料の木材取りまくって森が消えたからだ
みたいな説をなんかの本で読んだなあ

日本の魔法っていうと呪術とか陰陽道とかになるのかしら

返信:ジェームズ・リッチマン 2017年08月09日(水) 20:07

( *・∀・)ミクミク ミフッミフッ


直結♂♀  2017年08月02日(水) 01:43 (Good:1Bad:0) 370話 報告

鳥取砂丘作るのかな?

返信:ジェームズ・リッチマン 2017年08月09日(水) 19:59

( *・∀・)ミッフミッフ


綾禰  2017年08月02日(水) 01:19 (Good:1Bad:0) 370話 報告

 ライオネルって性格って、友好的なって頭に付く前提だけど頑張りたいって後輩が出てきたら素直に応援出来るし面倒も望めば見れる。初めは(相手にとって)意味不明でも根気よく会話を続ければ友人関係も作れるし決して悪い性格じゃないんだよね。
 ただ一つ、本当にただ一つ時間の感覚を他人に合わせられないのが欠点w
 もうちょっと早く会ってあげてーって思いながら読んでいる私です。

返信:ジェームズ・リッチマン 2017年08月09日(水) 19:59

( *・∀・)ミクミク ミィー……


武雷  2017年08月02日(水) 00:54 (Good:60Bad:0) 370話 報告

砂漠化するほどの所業に草も生えないってか

返信:ジェームズ・リッチマン 2017年08月09日(水) 19:58

( *・∀・)…………!!


羽屯 十一  2017年08月02日(水) 00:52 (Good:0Bad:0) 370話 報告

数百年砂漠化って、お前どんだけ引っこ抜いたんだよw

返信:ジェームズ・リッチマン 2017年08月09日(水) 19:58

( *-∀-)ミィミィー



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み