東方遺骸王
作者:ジェームズ・リッチマン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

Eddie_Sumile  2018年02月27日(火) 23:15 (Good:50Bad:0) 393話 報告

ライオネル「凄まじい威力である。さすがのライオネルももはや生きてはいないだろう……。」

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年03月03日(土) 23:01

( *・∀・)ミクミク……


白崎望  2018年02月06日(火) 21:52 (Good:1Bad:1) 393話 報告

ひゃっほう!魔界編だぁ!

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年02月07日(水) 00:30

( *・∀・)マァーン!


名無屋  2018年02月02日(金) 10:28 (Good:1Bad:0) 393話 報告

ゆうかりん!ゆうかりんが!
ほんとどうなるか楽しみ

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年02月05日(月) 00:46

( *・∀・)ミックミック


^^ ID:82px2GvY  2018年02月01日(木) 17:47 (Good:0Bad:0) 393話 報告

投稿お疲れ様です。
ゆうかりんかわええ(´Д`三´Д`*)hshs

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年02月05日(月) 00:46

( *-∀-)ネボスケキャラネ……


那由多。  2018年02月01日(木) 17:01 (Good:1Bad:0) 393話 報告

会話しているのではなく口が勝手に動いていると考えれば朝が弱い人の思考が分かる気がする。

…この考えで行くと肉まん先生も偶に喋っているのは喋りではなく口が勝手に動いている所為な可能性が微レ存?

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年02月05日(月) 00:45

( *・∀・)ニヤリ……


黒白の暗殺者  2018年02月01日(木) 15:08 (Good:0Bad:0) 393話 報告

旧作か……ということは……そろそろ、くるみとか出てくるかな?しかし……夢幻姉妹と殺りあえるとは……流石幽香りん。
あとはエリーもか。

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年02月05日(月) 00:45

( *・∀・)マァーン ミクッ!


電撃部隊総隊長  2018年02月01日(木) 06:29 (Good:5Bad:0) 393話 報告

幽香りんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
パジャマスタイルだー
そして遺骸王とどのような仲になるかはまったく想像がつかないな
だって遺骸王だもの

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年02月05日(月) 00:45

( *・∀・)ミフッ マァンマァン


いゑーい  2018年02月01日(木) 00:37 (Good:5Bad:0) 393話 報告

ゆうかりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
旧作のパジャマゆうかりんだ!かわいい!
じわじわと面子が揃い踏み、形を成していく様子は凄いワクワクする。

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年02月05日(月) 00:44

( *・∀・)ミクミクッ!


ぐにょり  2018年02月01日(木) 00:35 (Good:30Bad:0) 393話 報告

旧作幽香りんか……
原作通りの設定だと考えると、自分が強いのを自覚した上で更に魔法も覚えて強くなろうとする向上心みたいのも持ち合わせてるっぽいんだよな
……初めてライオネルに教えを請う弟子的な存在が?!みたいな未来を想像できないのがライオネルの凄いところだ
最終的に他の魔法使いに教わるか魔導書を頼るか自力で学習するかわからんが、ライオネルが上手いこと人に魔法を教えるビジョンが見えない

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年02月05日(月) 00:44

( *=∀=)ミィ……


おやすみなさいDMW  2018年02月01日(木) 00:34 (Good:3Bad:0) 393話 報告

これだけのコメ全てに返信を...!?
リッチマンさんは今まで何回肉まんちゃんを書いてきたんだ?

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年02月05日(月) 00:44

( *+∀+)キラーン



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み