東方遺骸王
作者:ジェームズ・リッチマン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

卵のかかったご飯  2018年05月30日(水) 23:08 (Good:20Bad:1) 414話 報告

>まぁ大体のものは火山活動や地震で跡形もなく消滅するんだけども。

流石遺骸王!無くなり方がダイナミックだぜ!!

-追記-

>圧倒的な熱による破壊。杖一本分の質量によるエネルギーの暴虐

幽香に旭日砲発射するシーン読み返してたら、ちゃっかり質量をエネルギーに変換してた遺骸王
しかしそのエネルギーを集中させたのを食らって生きてる幽香とはいったい…

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年06月01日(金) 22:35

( *・∀・)ミクミクッミュイミィ


先行者(小)  2018年05月30日(水) 16:04 (Good:2Bad:0) 414話 報告

久々に読み返していました、偶に寂しくなってる神綺可愛かった

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年06月01日(金) 22:35

( *・∀・)ミィミィマァーン


ふ~せん ID:KQDMbH/E  2018年05月29日(火) 21:04 (Good:0Bad:0) 414話 報告

>神魔の類はなんとも多芸なものだなぁ


「こんな規格外と一緒にしないでくだしぁ!」って声が何処からか聞こえてきたんだ。

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年06月01日(金) 22:32

( *・∀・)ミッミッ


sirataki  2018年05月29日(火) 20:01 (Good:5Bad:0) 414話 報告

現代と違って、この時代なら本物の方々の教えを守って、袈裟を袈裟として着ている人も多かった筈。

袈裟はボロじゃないと駄目だと聞きました。新調したら袈裟では無くなります。使い古しの端切れや墓地のボロを縫い合わせて作るとか。

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年06月01日(金) 22:31

( *・∀・)マンマァーン ミィー ミクミクッ


天転点  2018年05月29日(火) 15:18 (Good:2Bad:0) 414話 報告

地に根を張った人物とぶらり人界1人旅な仏様みたいな会話好き
(なお、仏どころか神魔誕生以前からぶらつく遺骸様な模様

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年06月01日(金) 22:31

( *・∀・)ミフミフ ミク


電撃部隊総隊長  2018年05月29日(火) 07:08 (Good:1Bad:0) 414話 報告

遺骸王の言ってる昔って恐竜とか生まれる前だからな
というか植物さえない頃から生きてるし

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年06月01日(金) 22:31

( *・∀・)マンマァン


ウーエル  2018年05月29日(火) 00:55 (Good:21Bad:0) 414話 報告

大丈夫?うっかりアーティファクト作ってない?

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年06月01日(金) 22:30

( *・∀・)ミク……


いゑーい  2018年05月29日(火) 00:47 (Good:76Bad:1) 414話 報告

>ははは、こやつめ
ここすき

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年06月01日(金) 22:30

( *・∀・)ミフミフゥ


goldMg  2018年05月29日(火) 00:33 (Good:4Bad:0) 414話 報告

ははは、私は人間だよ、って一応マジと言えてしまうところが本当にタチが悪い…

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年05月29日(火) 00:34

( *・∀・)ミィミィ……


投稿話順全話感想

ヴィクター博士  2024年03月19日(火) 01:37 (Good:0Bad:0) 625話 報告

いつでも待ってます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み