東方遺骸王
作者:ジェームズ・リッチマン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ぴっろくん  2022年08月28日(日) 22:51 (Good:5Bad:1) 455話 報告

4年も前のじゃ今言っても直してくれるかわかんないけど、
「あの力に惹かれて強力な妖怪が惹かれている。」
惹かれて惹かれているって二重に言ってるからなんか違和感ある
惹かれて現れるとか誘き寄せられるとか誘われるとかいいんじゃないかなって思った
気にならないならそのままでもいいけど

返信:ジェームズ・リッチマン 2022年08月28日(日) 23:08

( *・∀・)φ カキカキ

( *・∀・)ゞ ビシィッ


白崎望  2018年12月19日(水) 18:17 (Good:0Bad:0) 455話 報告

>“術”の事情にもあまり触れられたくはなかった
…ライオネル様って、魔法が当代において"変わってる"ものだって認識してるんですかね?
正直その、退魔に特化してるとかそういう意味なのではと思うのですが…。
ドッチナンジッサイ。まあ、後々わかることならいいんですケド。

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年12月19日(水) 21:50

( *・∀・)ミィー マァーン


椎屋千憑  2018年12月18日(火) 10:39 (Good:3Bad:0) 455話 報告

ライオネルさんが自重してる……しゅごい……

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年12月19日(水) 21:49

( *・∀・)マンマァーン


ブラック企業の平社員  2018年12月18日(火) 01:44 (Good:0Bad:0) 455話 報告

まさか本当に自重を覚えたとでもいうのか……
いや、きっとなんらかのフラグに違いない(確信)

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年12月19日(水) 21:49

( *・∀・)ミッフミッフ……


ひろポン酢  2018年12月17日(月) 12:39 (Good:30Bad:0) 455話 報告

乙です。

「これでも長く生きているからね。それはもう……」
 
 言葉を止めて、静木が空を見上げる。
 
「……とはいえ、私は隠居の身だ。今はあまり、考えないようにしている」

ライオネルの貴重な自重シーン

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年12月19日(水) 21:49

( *・∀・)ミクミクゥ……マァン


月日星夜(木端妖精)  2018年12月17日(月) 10:07 (Good:3Bad:0) 455話 報告

他視点から描かれるライオエルも魅力的なものだ……
だべって歩いてるだけだけど面白い

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年12月19日(水) 21:48

( *・∀・)ミッミッミッ


電撃部隊総隊長  2018年12月17日(月) 06:28 (Good:4Bad:0) 455話 報告

まだ自分が帰るところは見つかってないのか

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年12月19日(水) 21:44

( *・∀・)ミフゥー……


goldMg  2018年12月17日(月) 00:34 (Good:0Bad:0) 455話 報告

居場所か…やっぱ原点に帰って未来とかいいんじゃないかな?

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年12月19日(水) 21:44

( *・∀・)ミクッミクッ


ルゥルク ID:OKzA9bEM  2018年12月17日(月) 00:11 (Good:6Bad:0) 455話 報告

静木「ちらっと見たよ。凄まじい魔力だね」

魔力って言って大丈夫でしょうか?何で魔法の事知ってるのか〜的な意味で

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年12月19日(水) 21:41

( *・∀・)ミクミクゥ ミクッ


ばんだみんぐ  2018年12月17日(月) 00:11 (Good:25Bad:0) 455話 報告

ライオネルはがまんをおぼえた

返信:ジェームズ・リッチマン 2018年12月19日(水) 21:41

( *・∀・)ミフミフッ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み