東方遺骸王
作者:ジェームズ・リッチマン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ああああ ID:Defc6i/Q  2022年07月10日(日) 20:34 (Good:0Bad:1) 484話 報告

SCPネタ!
どっかで見たと思ったらSCPで驚きました

返信:ジェームズ・リッチマン 2022年07月12日(火) 22:51

( *・∀・)マァーン……ミュイィ


kakukaku789  2019年10月17日(木) 12:47 (Good:2Bad:0) 484話 報告

静木殿、見本は「赤化水銀の球体」だからな!!
やるなよ、絶対にやるなよ!!(駝鳥)

返信:ジェームズ・リッチマン 2019年10月18日(金) 19:39

( *・∀・)ミフミフ……


幻朧  2019年09月09日(月) 02:11 (Good:3Bad:0) 484話 報告

>あんたみたいな訳有りの人外も、村じゃ何人かいるからさ。
"いやいや、私は人間だよ。"
とは言わないのか……?

返信:ジェームズ・リッチマン 2019年09月11日(水) 22:48

( *・∀・)ミッミ ミクミク


鎌森  2019年09月06日(金) 19:31 (Good:1Bad:1) 484話 報告

ちょっと前(数十から数百年前)
それにしても、相変わらずポンっとすげぇ薬品出せるあたりさすがラ…ラ…ライ……。静木さんですね!

返信:ジェームズ・リッチマン 2019年09月11日(水) 22:47

( *・∀・)ミ……ミクッ!


エウリス・ガングドロ  2019年09月05日(木) 19:34 (Good:2Bad:0) 484話 報告

遺骸王さん……やっと出てきましたか……一体何話ぶりなのだろうか?古き良き魔族って響きがいいですねぇ

肉まんって美味しいよね(ジュルリ

返信:ジェームズ・リッチマン 2019年09月11日(水) 22:47

((( *・∀・)ススス……

  (・∀・* )) フリフリ


劇鼠らてこ  2019年09月05日(木) 11:04 (Good:3Bad:0) 484話 報告

訳有りの人外であることはすんなり認めるんですね……

返信:ジェームズ・リッチマン 2019年09月11日(水) 22:46

( *・∀・)ミクミクミィー……


電撃部隊総隊長  2019年09月05日(木) 06:20 (Good:41Bad:0) 484話 報告

やっぱり全能に近い万能だよな遺骸王
なぜ全能ではないのか
魔法講義とかそこらへんがだめだからだよ

返信:ジェームズ・リッチマン 2019年09月11日(水) 22:43

( *・∀・)ミクミク……


技術主任  2019年09月05日(木) 02:23 (Good:5Bad:0) 484話 報告

ポン!っと神薬を渡す骸王様。

薬の始まりは古代中国の帝(伝説上)が、草や木の根を食べて、その効用を試したのが始まりでしたっけ?。

日本には江戸時代に、医師の家や薬問屋には、神農像が祀(まつ)られていた位で、とにかく人に効果がある(⬅️ここ重要)薬は本当に珍しかったそうです。

欧州で使われていた軟膏傷薬は、保存状態が悪く雑菌だらけで、傷口に使おう物なら重症化してしまう始末でした。

使えばたちまち活力が戻る薬、医学的な知識を持つ骸王。

つまり超絶神憑り観音様仏様仏陀様イエス様ハイパースーパーすげー人だって事だ!!!!!

返信:ジェームズ・リッチマン 2019年09月11日(水) 22:43

( *・∀・)ミフ……ミフミフ マンマァン


goldMg  2019年09月05日(木) 01:06 (Good:18Bad:2) 484話 報告

前回めっちゃ盛り上がってたのに、良く頑張りました(意訳)とか言ったすぐ後には素質だけなら良いのになぁとか言ってるあたり雑魚としか見てないんだなあ

返信:ジェームズ・リッチマン 2019年09月11日(水) 22:43

( *・∀・)ミクゥ ミュイミィ


投稿話順全話感想

あかあおみどり  2024年04月01日(月) 22:45 (Good:1Bad:0) 625話 報告

いつか魔法などの設定集を公開する予定はないんですかね?
この作品が大好きなので、そういったものがあれば見てみたいなと。
更新いつまでも待ってます。

返信:ジェームズ・リッチマン 2024年04月01日(月) 22:46

区切りの良い段階に入った場合、あるいは終わった場合に掲載する可能性は高いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み