東方遺骸王
作者:ジェームズ・リッチマン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

lattice latte  2019年11月08日(金) 22:32 (Good:0Bad:0) 495話 報告

怪しい骸骨が畑ひっくり返してなんか怪しい野菜掘り出して供してた
美味すぎて怪しい酒と一緒に

返信:ジェームズ・リッチマン 2019年11月15日(金) 00:38

( *・∀・)マァーン ミィミィミクゥー


謎のスライム  2019年11月08日(金) 14:29 (Good:2Bad:1) 495話 報告

次回は宴か?楽しみだ!

返信:ジェームズ・リッチマン 2019年11月15日(金) 00:38

( *・∀・)ミックミクミィ


kakukaku789  2019年11月08日(金) 11:33 (Good:3Bad:2) 495話 報告

> 魔力を使わない崖登りも結構大変でね。特に滝の近くは滑るから、尚更だよ。とはいえ痛みも許容できて傷もできない私じゃあ、どう足掻いても簡単になってしまうのだが
痛みもなく傷つかない体があっても崖登りは簡単ではないのでは?
おそらく必要なのは、何度滑り落ちてもコツをつかむまで無限に再挑戦できる精神力ですね。

> 味の意見をくれる爬虫類って貴重だから、結構興味深いんだ
おそらく、そんな爬虫類(妖怪)は日本にしかいませんね。
(日本はヘビ、カメ、カエル、ヤモリと妖怪化した爬虫類が豊富)

返信:ジェームズ・リッチマン 2019年11月15日(金) 00:38

( *・∀・)マァン……ミィ……ミュイ


うたい  2019年11月08日(金) 09:46 (Good:9Bad:0) 495話 報告

何となく深く訊ねる気になれなかった←これライオネルの対処法として正解すぎる

返信:ジェームズ・リッチマン 2019年11月15日(金) 00:38

( *・∀・)ミッ マンマーン


鎌森  2019年11月08日(金) 08:00 (Good:0Bad:0) 495話 報告

じゃがいもの天ぷらが出来そう(小並感)
今から数百年後秘封倶楽部ができる時代には京野菜にじゃがいもがあったら面白い。

返信:ジェームズ・リッチマン 2019年11月15日(金) 00:37

( *・∀・)マァンマァーン


電撃部隊総隊長  2019年11月08日(金) 06:05 (Good:0Bad:9) 495話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


椎屋千憑  2019年11月08日(金) 01:45 (Good:1Bad:0) 495話 報告

嵐の前の静けさな感じもしますが、ほのぼのとしてていいですね……。

返信:ジェームズ・リッチマン 2019年11月15日(金) 00:37

( *=∀=)ミフミフ……


vladis  2019年11月08日(金) 01:20 (Good:6Bad:0) 495話 報告

大亀と巫女と仮面かぶった骸骨の試飲会……。
何も知らない人が見たら夢に見るな

返信:ジェームズ・リッチマン 2019年11月15日(金) 00:37

( *・∀・)ミクゥー ミィミィ


ふ~せん ID:zsOsAOOw  2019年11月08日(金) 00:38 (Good:1Bad:0) 495話 報告

失恋のストレスは酒で散らすのが一番だな。
酒を勧めた側は甘んじて被害を受けることになるだろうけど。

返信:ジェームズ・リッチマン 2019年11月15日(金) 00:37

( *・∀・)ミクミク……


須々木  2019年11月08日(金) 00:20 (Good:7Bad:3) 495話 報告

ライオネルがいいやつ……?
これは重大な事実誤認ですねぇ

返信:ジェームズ・リッチマン 2019年11月15日(金) 00:37

( *・∀・)ミックックック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み