東方遺骸王
作者:ジェームズ・リッチマン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

カルンティア  2020年07月10日(金) 21:06 (Good:1Bad:0) 525話 報告

>パパッと検証していく遺骸王
そういうとこやぞ、魔術キチ。

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年07月12日(日) 22:10

( *・∀・)ミフミフ


琴吹天音  2020年07月10日(金) 19:44 (Good:8Bad:1) 525話 報告

神作、圧倒的神作!
つい一気読みしてしまいました。
このような作品をありがとうございました!
次回も楽しみにしています。

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年07月12日(日) 22:10

( *>∀<)ミクッミクッ!


名無屋  2020年07月09日(木) 03:31 (Good:19Bad:2) 525話 報告

小悪魔ちゃんは、ライオネル視点からみると超かわいい女の子なんですが
悪魔視点からだと、絶対に逆らえない恐ろしい法の番人なんですよね。
三回攻撃したら問答無用で蝋燭行きだし、ライオネル印の防御魔法で鉄壁。位階の操作だけでなく領地権といった、格が違う魔界の管理者の一人なんですよねぇ
そんな人が来るとか…で工作してる人たちは知ったら精神死にかけるんじゃないかな

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年07月12日(日) 22:10

( *・∀・)ミクミク ミクゥ


鰻缶 ID:e0Xu8ZBk  2020年07月08日(水) 23:11 (Good:3Bad:0) 525話 報告

弱そうな名前だけど実は悪魔王で傍から見たら怖いけど実は比較的安牌というなんかもうよくわからない小悪魔ちゃん

しかし魔都の住人から見た小悪魔…紅家の小悪魔…もしかしてスカーレットデビル?

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年07月12日(日) 22:00

( *・∀・)ミィー ミクミク ミクッ


猫嵐  2020年07月08日(水) 13:45 (Good:28Bad:0) 525話 報告

小悪魔だが大悪魔であるのだ……。

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年07月12日(日) 22:10

( *・∀・)ミィー……


大秦王安敦  2020年07月08日(水) 12:59 (Good:5Bad:0) 525話 報告

小悪魔(悪魔連中のボス)。名前詐欺感が半端ないw
社員クイズ大会を開いたら社長がエントリーして来たようなもんだろこれ......

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年07月12日(日) 21:57

( *・∀・)ミクッミクッ


謎のスライム  2020年07月08日(水) 10:20 (Good:2Bad:0) 525話 報告

唯一の癒し小悪魔ちゃん。どこぞの饅頭とはちg()
今回はライオネルが魔界にいる時間長くなりそうだね

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年07月12日(日) 21:57

( *・∀・)ミィミィ


電撃部隊総隊長  2020年07月08日(水) 05:49 (Good:21Bad:0) 525話 報告

小悪魔名前だけ聞いたら大したことなさそうなのに
実質的な悪魔の総監督という大物よ
これホントに景品に賢者の石とか出し始めそうな遺骸王
そして普通なら5日以上かかる問題を一瞬で理解する
さすが深淵の魔法使いですわ

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年07月12日(日) 21:57

( *・∀・)ミクミク


揺籃  2020年07月08日(水) 04:30 (Good:131Bad:0) 525話 報告

>おお……なんか交渉術をもってそうな考え方だ……明らかに私とは違う……

相手の都合や要望をあれもこれもと全部聞き入れて見事に失敗した偉大なる魔法使いがいるらしい

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年07月12日(日) 21:56

( *・∀・)ミフミフミクゥ


ぐにょり  2020年07月08日(水) 03:53 (Good:36Bad:0) 525話 報告

冷静に考えるとライオネルの誘った人員やべーやつと超有名人とめっちゃ偉い人しかおらん……
赤肌からしたら、クイズ王選手権しようとしたら参加者名簿に現役大統領の名前が載ってたようなもんだよね……

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年07月12日(日) 21:33

( *・∀・)ミクミクッミクッ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み