東方遺骸王
作者:ジェームズ・リッチマン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

agjom  2023年03月09日(木) 00:38 (Good:0Bad:0) 536話 報告

作者さん大丈夫ですか?
お身体を崩されてないと良いのですが。


花びら  2020年08月30日(日) 15:27 (Good:6Bad:1) 536話 報告

ふと気になって読んだら夢中になって最新話まで来るのに4日も掛かっちまったぜ…。
けどやっとここまで来たんだ、更新を楽しみにさせて貰います。

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年09月05日(土) 01:00

( *・∀・)ミクミクゥ ミィ


I. B  2020年08月25日(火) 19:37 (Good:3Bad:0) 536話 報告

アリス、君の目の前にいる骨はメルランさえ比較にならないほどの大魔法使いなんだよ…人の心は分からないけど

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年09月05日(土) 01:00

( *・∀・)ミク……


ツミキ  2020年08月25日(火) 18:02 (Good:13Bad:0) 536話 報告

盛大にスクールデイズやらかして滅んだ大宿直村のこと気にしてたのかw
生物としてスケール違いすぎてライオネルの魔法が理解されないように遺骸王も定命の生き物の痴情のアレコレ理解できないと思うゾ。

神綺様放置して数百万年単位で地球に入り浸りになってたの鑑みるに男女の心の機微を理解してたか疑問だが……

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年09月05日(土) 01:00

( *・∀・)ミィー マァーン


名無屋  2020年08月25日(火) 16:46 (Good:13Bad:1) 536話 報告

村についてはライオネルのせいというより
ミマの方が原因であるとも言えるので…

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年09月05日(土) 00:59

( *・∀・)ミクッミクッ


猿鳥  2020年08月25日(火) 13:30 (Good:21Bad:0) 536話 報告

何が面白いってこのライオネルの人の気持ちの理解出来なさって人間時代からその片鱗はあったっぽいていうがね
今の状態になるべくしてなった感が凄い

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年09月05日(土) 00:59

( *・∀・)ミィーミクミク


キクロン  2020年08月25日(火) 13:03 (Good:4Bad:0) 536話 報告

自分が本気で乗り越えようとしているモノの遥か上に訳がわからない奴が存在するってやっぱりくるものがあるよね、それも研究していたからこそわかる論議を挟む余地もない正確な理論なら尚更
それでも切り替えて進んでるんだから凄いよ

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年09月05日(土) 00:59

( *・∀・)マンマァン


dakuso  2020年08月25日(火) 12:36 (Good:28Bad:0) 536話 報告

>「そして、これは論理的な話ではないが。お前、本気で正しくないと思っているのかね。この問題集を。瑕疵があると」

この赤肌のセリフ10回くらいここ好きボタン押した。

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年09月05日(土) 00:59

( *・∀・)ミィー ミフミフ


たんたんω  2020年08月25日(火) 08:26 (Good:5Bad:0) 536話 報告

自分のやってる研究が先を越されるのは確かに受け入れ難いよな
でも人間より寿命の長い悪魔なんだから別の研究に打ち込む時間もあまり余ってるさ!
それさえも遺骸王がやり終えてる可能性はあるけれど......

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年09月05日(土) 00:59

( *・∀・)ミィー……


電撃部隊総隊長  2020年08月25日(火) 06:08 (Good:7Bad:0) 536話 報告

あれは悲しい事件だったね
そして自分が求める公式がクイズ大会に出てたらそら驚くわ

返信:ジェームズ・リッチマン 2020年09月05日(土) 00:59

( *・∀・)ミクミク



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み