東方遺骸王
作者:ジェームズ・リッチマン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ウーエル  2017年04月25日(火) 11:56 (Good:0Bad:0) 59話 報告

そういえばアマノの欠片が直撃したもんねぇ
あれ?そういえば隕石壊すときに削った体って修復したっけ?

返信:ジェームズ・リッチマン 2017年04月27日(木) 22:04

( *・∀・)ミュイミクミクゥ


枝垂れ桜  2014年12月31日(水) 15:36 (Good:0Bad:0) 59話 報告

>だから……であり……。
 理論的には……画期的で……。
 魔力は……すばらし……くぅ……たまらん……。
 で、あるからして……うん? おっと、もうこんな時間か。

ライオネルさんは魔術大好きクラブの会長にでもなったようで。話に最後まで付き合ったら自転車の引換券くれるかな。
あと、作者さんユーザー名変わりました? 前までライオネル・B・モアさんとかそんなのだったような。

本編はここからしばらくまたほのぼのパートですかねぇ。

返信:ジェームズ・リッチマン 2014年12月31日(水) 16:30

( *・∀・)ミクミクッ


>ユーザー名

( *・∀・)ミクッミクッ


( *-∀-)ミューイミューイ…


スマート  2014年12月30日(火) 21:57 (Good:0Bad:0) 59話 報告

…食い物狙いではなさそうですね、だって骨ですし

返信:ジェームズ・リッチマン 2014年12月30日(火) 23:34

( *・∀・)っ ミーミィミィ


ちくちゅ  2014年12月30日(火) 14:27 (Good:1Bad:0) 59話 報告

ライオネルさんの一人遊びスキルがとどまることを知らな過ぎて、全俺が泣いた。

身動きひとつ取れない状態で、
>・・・くう、たまらん
とか、たくましいなw

返信:ジェームズ・リッチマン 2014年12月30日(火) 23:34

( *T∀T)ミフ…

( *・∀・)ミクッミクミクッ


ティクシー  2014年12月30日(火) 13:55 (Good:7Bad:0) 59話 報告

==┌(┌^o^)┐<クイモノダ!
===┌(┌^o^)┐<コロセコロセ! ====( ゚神゚)<ギャアアアアアア!?
===┌(┌^o^)┐<デテキタゾコロセ!

返信:ジェームズ・リッチマン 2014年12月30日(火) 23:33

(*・∀( ギャァアアア


てんしのてんこ盛り  2014年12月30日(火) 10:07 (Good:3Bad:0) 59話 報告

「たくましいなw」のことなんて久しぶりに聞いたわw

たくましいなw(予定調和

さて感想をば、魑魅魍魎とは地上は一体どうなったんでしょうか?アマノの遺骨が影響してるのかな?
それと血の書の強化なんてしたらもしも読み解くことができる人が出てきたらまずい気がするw

あと作者かわいい(真顔

返信:ジェームズ・リッチマン 2014年12月30日(火) 12:26

( *-∀-)-3 フンス


Axlass  2014年12月30日(火) 03:22 (Good:4Bad:0) 59話 報告

初感想
時折出てくるアホ毛生物がいつまで経っても笑いのツボを押してくるwww
最早アホ毛生物の文字が出てきた瞬間から笑いが込み上げてくるという謎の症状www

返信:ジェームズ・リッチマン 2014年12月30日(火) 12:26

   (
(((*・∀・)タクマシイ…


投稿話順全話感想

ヴィクター博士  2024年03月19日(火) 01:37 (Good:0Bad:0) 625話 報告

いつでも待ってます。


やま777  2023年12月28日(木) 16:33 (Good:4Bad:0) 625話 報告

読み返しててめっちゃ泣いちゃった
やっぱ何周読んでもおもろい


昇天 ID:yKAdnYnE  2023年08月30日(水) 01:47 (Good:29Bad:0) 625話 報告

バッソマンも面白いけどこっちも更新して欲しいなぁ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み