織斑一夏のスーパーゴッドフィンガー
作者:セレル人

▼感想を書く

感想

幸1511  2021年03月28日(日) 15:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ゴットフィンガーとみて加藤鷹大先生のことかと思ってひらいたら健全な作品でした。


IRIS@ハーメルン  2020年02月20日(木) 23:22 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ゴットフィンガーとみて、Gガンのノリなのかなぁっと思ってみたところ
そっちかー!って納得してしまいましたわw

好きなことに全力に取り組んでいて、健全ですね(棒)


ティファールは邪道  2019年11月06日(水) 17:21 (Good:3Bad:0) 1話 報告

…何故だろう、ここの一夏が思春期の男らしい反応をしていて少し安心した
多分、千冬さんも安心してると思う…


昆布さん  2019年11月05日(火) 01:20 (Good:2Bad:0) 1話 報告

推薦が来ていたので。いやー俺の石のようになった肩もほぐしてくんないかなー。


青い隕石  2019年11月04日(月) 20:09 (Good:1Bad:0) 1話 報告

最高でした。

この後、定期的にマッサージを頼みに来るシャルの姿が見える見える・・・。


huntfield  2019年11月04日(月) 15:04 (Good:3Bad:0) 1話 報告

推薦から来ました。

ははーん。さては天才だなオメー。


投稿話順全話感想

きのこ  2012年10月29日(月) 14:52 (Good:1Bad:0) 報告

【良い点】

素晴らしい!誠にもって素晴らしい!!




…構わん、続けたまえ。


アンタ、処女作がコレってどうなのよ?www

返信:セレル人 2012年11月01日(木) 10:03

返信遅れました。
只今全力をもって揉みしだき中です。


隈ー  2012年10月29日(月) 02:59 (Good:4Bad:0) 報告

【良い点】

良い意味で病気だ、良い意味で。


【悪い点】

だが、これは自重するべきではなかった。


さぁ、もっとだ、もっと揉みほぐすのだ!

返信:セレル人 2012年10月29日(月) 09:39

了解。 休憩時間の合間に揉みほぐします。


ぱにぱにオレンジ  2012年10月29日(月) 01:02 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

自重wwwwwwwwwwww
だが、それがいいwwwwwwwwwwwwwwwww


良い具合にはっちゃけてますねwwwwwwwww

返信:セレル人 2012年10月29日(月) 01:11

生まれて初めての感想だ! ありがとうございます
実はこれでも自重してるんです… 変態でごめんなさい



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み