同情するならチャクラくれ
作者:あしたま

▼感想を書く

感想

q-true  2015年05月28日(木) 18:42 (Good:4Bad:1) 14話 報告

狙撃がメインウェポンって事は、感知能力UP+チャクラ量水増しの仙術覚えたら最強じゃね?

返信:あしたま 2016年02月22日(月) 08:15

仙術は自然エネルギーに対抗出来るだけの膨大なチャクラが必要なのです。残念なことに……


クロム・ウェルハーツ  2015年01月31日(土) 05:24 (Good:1Bad:0) 14話 報告

無茶苦茶細かいことで申し訳ないのですが、医療忍者の名前は『タシ』ではなく『タジ』となっております。
原作53巻、又は陣の書P210で確認ができます。
なんか妙に気になってしまいましたので報告いたします。

ヒナタの事件が起こらなくなったということで、ネジがどう変わるのかが楽しみです。

返信:あしたま 2015年01月31日(土) 06:18

キャラクター名なので細かくはないですよ!
実は彼女は載っている本によってタシだったりタジだったりしています。陣の書ではタジとなっているのですが、アニメやジャンプ、wikiではタシだったり……(53巻はチェックしていませんでした)
陣の書は誤植が多いと評判ですし、何より女性っぽくないので本作では意図的にタシとしています。

まさか突っ込まれるとは思っていませんでしたw
これからもよろしくお願いします。


日λ........  2015年01月31日(土) 00:40 (Good:1Bad:0) 14話 報告

猟犬部隊……確かにその命名は嫌な予感がする。自分的にはケルベロス・サーガの首都警を連想させるからだろうけど、あの結末のような結果になる事だけは避けないといけないと思う。個人と部隊の差はあるけどマダラの感じたような裏切られ方されてますし……野良犬になる事だけは避けなければ。扱くのもいいけど日常に帰れるようにしておかないと、後々危険な事になりそうですね
いつの間にか死神扱いされてた主人公。でも遠くから打ち抜かれて死んでる味方の姿を見た他の里の忍からしたら当然の扱いだと思う

返信:あしたま 2015年01月31日(土) 06:12

猟犬部隊……色々不吉ですねw
さて一体どうなる事やら……としか言えません。

今までは姿が見えなかったので名前だけが先行していましたが、とうとうヨフネの事だとバレてしまいました。きっと広まることでしょうw


御空  2015年01月30日(金) 22:10 (Good:2Bad:1) 14話 報告

ネジは弱体化してしまうのか?
他の里に流失した白眼あるのに写輪眼はないのって謎ですよね。
身内殺しは絶対殺すマンになって一族総出で襲ってきたりしたのだろうか。
マダラが暗躍して回収していたんてすかね?

返信:あしたま 2015年01月30日(金) 22:19

さてネジ君はどうなってしまうのでしょうねw
一応色々と考えておりますのでご安心を!

里外に流出した白眼はアオの片目だけですからね。
写輪眼は何とか逃れたと考えています。マダラも大いに考えられますが、他に考えられるのは近くにいた人がくり抜いて持って行ったとかですね。白眼に比べてくり抜かれる率が異常に高いですしw
うちは一族で里外に出る忍が少なかったのも一つの要因でしょうね。


投稿話順全話感想

ごんぞう  2023年01月18日(水) 21:18 (Good:6Bad:0) 27話 報告

面白い作品は続かない
だが待てるくらい面白い!


黒威道化師  2022年09月27日(火) 19:49 (Good:3Bad:0) 27話 報告

いつか帰ってくるって信じてます


アルさん  2021年06月30日(水) 04:36 (Good:3Bad:0) 27話 報告

続き待ってます!
何年でも


黒服  2020年09月15日(火) 20:24 (Good:1Bad:0) 27話 報告

続きを待ってます……


マトナカ  2020年07月15日(水) 14:49 (Good:1Bad:0) 27話 報告

めちゃ面白かったです。
最終更新3年前……(;´༎ຶД༎ຶ`)
続きお待ちしてます


ゆうまのかく  2020年04月08日(水) 08:19 (Good:4Bad:0) 27話 報告

めっちゃ面白かったです!
更新待ってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み