同情するならチャクラくれ
作者:あしたま

▼感想を書く

感想

日λ........  2015年02月11日(水) 23:06 (Good:3Bad:0) 16話 報告

送り狼して子供が出来たとか最悪じゃないか(遠い目)
どうなるんだコレ。鮮血の結末とまでは行かないだろうけれども、なんか胃が痛い展開になりそうだ

返信:あしたま 2015年02月12日(木) 01:01

最新話を今投稿致しました。ご確認下さい。
あとアンケートも今回行いますので、良ければ活動報告にコメント頂けると嬉しいです!


accele  2015年02月11日(水) 01:34 (Good:1Bad:0) 16話 報告

毎話楽しく読ませていただいております!(ノ´∀`*)
細かい事なんですがヨフネが地陸に会わせてくれと言った後の
「分かった早急にセッティングしよう」
に違和感を感じました。
NARUTOの言葉関係をあまり詳しく覚えていないので、曖昧な知識で申し訳ないのですが(´・ω・`)
作風を考えると「場を用意する」や「早急に地陸をここへ呼ぼう」等の表現の方がいいかな、と思いました(。>д<)

返信:あしたま 2015年02月11日(水) 02:43

感想ありがとうございます!
確かにそうですね。なるべくそういった点には気を付けてはいるんですが、英語を使わない会話って難しいです。ついつい、使っちゃうんですよね。
修正します。


jlake  2015年02月11日(水) 00:15 (Good:7Bad:0) 16話 報告

ホヘト「俺の子だ」

アスマ「ホヘトォ…!!!」フルフルニィ
-追記-
主人公の名前間違えたwホヘトじゃなくてヨフネだったwww

返信:あしたま 2015年02月11日(水) 00:17

ホヘト「白眼!日向分家の後継たる男子の様だ」

追記
皆さんの予想の斜め上をいくルートを開拓されたのかとw


イリーガルオメガモン  2015年02月10日(火) 23:51 (Good:0Bad:1) 16話 報告

修羅場が楽しみです。
目と耳を潰されたら感知系以外はかなり厳しいとおもう。

返信:あしたま 2015年02月11日(水) 00:19

感知系でもそれなりに集中が必要な様ですから、感知系も立ち直るのには少し時間がかかるかもしれませんね。


皇 翠輝  2015年02月10日(火) 19:23 (Good:2Bad:0) 16話 報告

正直クーデター云々よりも紅の件如何するのかが気になるわwww
カズマ?居たっけそんなモブ(真顔

返信:あしたま 2015年02月11日(水) 00:15

皆さん紅の件ばかりwww
最近頂いている評価は高評価の物ばかりなので、どうやら修羅場がお好きなようですねw


nohunohu  2015年02月10日(火) 15:54 (Good:0Bad:1) 16話 報告

原作前に分かる、か。ん?今何歳、20~21歳ぐらいなはず。原作開始は何歳だったけ?30歳ぐらいかな?その頃こナルトの歳は10 代前半だったかな?ん?だとすると、原作前に判明とは、如何に?

返信:あしたま 2015年02月11日(水) 00:13

年齢は15話現在20-21歳ぐらいです。
原作開始時は28歳の設定です。


かり揚げ  2015年02月10日(火) 12:38 (Good:4Bad:0) 16話 報告

いやあ他人の修羅場を眺めることほど楽しいことはありませんぜふひひ
どうなることやら

返信:あしたま 2015年02月11日(水) 00:06

皆さんゲスの極みの様で嬉しいです、ぶひひ


迷子A  2015年02月10日(火) 12:30 (Good:7Bad:0) 16話 報告

修羅場キタコレ!

まあヨフネも特に恋愛感情があるわけでもなし(多分)普通に二人がよりを戻してちょっと三人がお互いに後味悪い程度でしょう(願望)

返信:あしたま 2015年02月10日(火) 23:23

皆さん他人の修羅場がお好きなようでw

三人はどうなるのかな?


奏近  2015年02月10日(火) 09:39 (Good:4Bad:0) 16話 報告

音響閃光玉がかなり優秀ですね。
ソラが出てこないことが後書きで確定してしまった…
アスマが帰ってくるとヨフネさん、何かマズイことがあるんですかい?(ゲス顏)

返信:あしたま 2015年02月10日(火) 23:06

ソラ君は設定で少し書きましたが、九尾のチャクラを封印されてるというトンデモ設定なので不参加となりました。個人的には好きなキャラなので残念です。


銅銭  2015年02月10日(火) 08:49 (Good:1Bad:0) 16話 報告

流石は音響閃光弾、正面からの奇襲にはもってこいの威力だね。

返信:あしたま 2015年02月10日(火) 22:52

これも弱いながらも念力が使えるヨフネだからですね。
両手挙げた状態で使えるので相手の油断をつく事が出来るのです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み