同情するならチャクラくれ
作者:あしたま

▼感想を書く

感想

Sarry  2017年02月01日(水) 00:04 (Good:0Bad:3) 19話 報告

とりあえず一つ気になったのは、この小説でイズミちゃん生きてますか?
小説版やアニメ版ではあえなく殺されてしまいましたが、ここではうちは一族全員皆殺しにされた訳では無いので。

まあ生きていたとしても、最愛の人が一族の大半を手にかけた下手人である事には変わりなく、流石に彼女に真相を話すわけにもいかないのが辛い所でしょうが…。

あるいは今作では存在しない事にしているのでしょうか?

返信:あしたま 2017年02月02日(木) 11:17

活動報告に少し書かせていただきましたが、書き始めた当初には判明していなかったキャラや設定何かが出てきておりますので、原作一部まで書き終えたら加筆修正します。


遠野 秋  2015年02月27日(金) 12:50 (Good:1Bad:0) 19話 報告

誤字です

「(略)今後は猟犬を連帯規模とするがよい」
「は?」


連隊では?

返信:あしたま 2015年02月27日(金) 17:42

はい、おっしゃる通りです。
誤字報告ありがとうございます。


白虎七星士  2015年02月23日(月) 02:08 (Good:1Bad:24) 19話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


the book  2015年02月21日(土) 01:22 (Good:1Bad:0) 19話 報告

原作において二代目が語ったうちはの性格って三代目の代まで伝わっていたのだろうか?
ダンゾウは里に近いカガミを知っていた分、他のうちはの歪みを感じていたから不信感を覚えたといってもおかしくはない(単純に二代目の影響とも)
クーデターの芽を摘みたいのか、起こさせて潰したいのかイマイチわからない展開
この辺りは溜めて一気に読んだ方がいいかもしれない
といっても今のところ特に不満もない

返信:あしたま 2015年02月27日(金) 08:59

伏線というかあえてボカしてみたんですが、裏目に出ちゃいましたかね?私の実力不足です。


mi-2  2015年02月20日(金) 19:50 (Good:3Bad:0) 19話 報告

どういう風にまとめるのかなぁと思ってたらこうきたか。

若干、強引な感じはあるけど、そこまで疑問もわかないし、いいんじゃないかな。

返信:あしたま 2015年02月27日(金) 09:00

お褒め頂きありがとうございます。
うちは事件終わりましたがどんな感じですかね?


投稿話順全話感想

ごんぞう  2023年01月18日(水) 21:18 (Good:6Bad:0) 27話 報告

面白い作品は続かない
だが待てるくらい面白い!


黒威道化師  2022年09月27日(火) 19:49 (Good:3Bad:0) 27話 報告

いつか帰ってくるって信じてます


アルさん  2021年06月30日(水) 04:36 (Good:3Bad:0) 27話 報告

続き待ってます!
何年でも


黒服  2020年09月15日(火) 20:24 (Good:1Bad:0) 27話 報告

続きを待ってます……


マトナカ  2020年07月15日(水) 14:49 (Good:1Bad:0) 27話 報告

めちゃ面白かったです。
最終更新3年前……(;´༎ຶД༎ຶ`)
続きお待ちしてます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み