同情するならチャクラくれ
作者:あしたま

▼感想を書く

感想

名無しの通りすがり  2017年01月16日(月) 14:27 (Good:0Bad:0) 22話 報告

お久しぶりです、お待ちしておりました。
これからいいところで停止していたので再開がとてもうれしいです。

今後の更新も楽しみにしております。


日λ........  2015年03月22日(日) 04:32 (Good:4Bad:0) 22話 報告

軍隊的なシゴキをして元々鍛えてた奴らを更なる精兵に鍛え上げるのと、卵の殻がついてるようなヒヨッコを1から育てるのは別ですからね。ある意味考え方が固まってたコレまでの部隊員よりもスルスルと頭に入るんじゃないかな?転生者特有の物の考え方って、革新的すぎて追いついていけない面もあっただろうし
これからのヨフネの教育と第八班の成長が楽しみです。しかし、ヨフネ式軟拳ってそれ日向が極めると北斗神拳みたいになるんじゃ…ヒナタが剛の拳よりストロングな柔の拳の使い手になる可能性が……?

返信:あしたま 2015年03月22日(日) 05:13

忍の世界では里内においても訓練なども秘匿されている物だと思ってます。隊員達はその効果に半信半疑ながらも“うたたね家”という事で従っていました。
ただ仰る通りキバ達の方がすんなり学べるのは間違いないです。

ヒナタ「貴方はもう死んでいます」


桐ヶ谷御幸  2015年03月04日(水) 21:58 (Good:2Bad:0) 22話 報告

更新お疲れ様です!

毎日更新はないかとチェックするほど楽しみな作品です。

とうとう原作突入ですね!
(10行省略されています)

返信:あしたま 2015年03月05日(木) 02:24

うはっそれほど期待されていると緊張しますw
今まではマイナーなキャラがメインでしたが、これからは嫌でも主要キャラと絡むことになります。
頑張ります!


牛樹  2015年03月04日(水) 20:39 (Good:1Bad:1) 22話 報告

更新お疲れ様です。いつも楽しく読ませて頂いています。
これから原作がどのように変化するのか楽しみです。

誤字報告

(7行省略されています)

返信:あしたま 2015年03月04日(水) 20:43

今日は誤字がゴミのごとく溢れ出てきますね。報告ありがとうございます。訂正します!


マルコにしだ  2015年03月04日(水) 12:36 (Good:0Bad:0) 22話 報告

いつも楽しく読ませていただいてます。
今後の中忍試験で、未来を知っているがプライドの高いヨフネがキバに
ナルト戦の結果が変わらない様に、どう指導するかが楽しみです。
(まあ、九尾のチャクラが出てきたら結果なんて変わらないんでしょうけどね・笑)
誤字報告
原作では目立つ事のなかった。→目立つ事がなかった。or目立つ事のなかった忍だ。

返信:あしたま 2015年03月04日(水) 19:58

ナルトって厄介なんですよね。九尾の力を出させる前に気絶させるしか倒せない気がします。

誤字報告ありがとうございます。今回は本当にダメダメですね。いつもはMacの読み上げ機能を使ってチェックしてるんですが、今回は眠くてさっさと投稿した結果がこれです。
だらしなくてすまない。


T・P・R  2015年03月04日(水) 12:26 (Good:3Bad:0) 22話 報告

やっぱり九は縁起悪いんですね……考えもしなかった理由です。
ですが物凄く納得できる理由です。


そしていよいよ第八班の魔改造……そういえば赤丸が全く喋らない、というか吠えないですけど何かの伏線でしょうか?
(9行省略されています)

返信:あしたま 2015年03月04日(水) 19:53

魔改造になるかは分かりませんが、自由に強化していきます。
こんかいは赤丸だけでなく、八班のメンバーもあまり話せてないので出番無かっただけです。ですけど自己紹介には赤丸を混ぜるべきですね。加筆しておきます。
姉さんが猟犬に入らなかったのは単純に獣医になりたかったからです。彼女はファザコンと勝手に設定しているのでw

術名を言うか言わないかはほぼネタです。ですけど少なくとも少年達は言ってんじゃないのかなと思ってます。多くの人がかかる例の病気です。あの世代にとっては浪漫かもしれませんが……w
気になる方も多いようなので、これから先はあまりこの話題はイジらないようにしておきます。


要スズカ  2015年03月04日(水) 11:01 (Good:4Bad:0) 22話 報告

技名を言わないのは暗部出身の人ぐらいではないの。
技名叫ぶのは、読者のためだと思うけどね。
原作開始なら中忍試験までに6か月あるからそれまでにヒナタの弱気な部分を直して戦闘力を強化とキバの性格とシノの近接能力を強化すればいい所いけそうだな。

返信:あしたま 2015年03月04日(水) 11:40

読者のためと分かってはいるんですが、ヨフネにそんな事を言わせたくなかったのでこうなってますw

中忍試験どうしようかと悩んでます。いや本当にどうしよう。特に三次試験以降……木の葉崩しのシナリオは完成してるんですけどね。


ゆーや  2015年03月04日(水) 09:42 (Good:1Bad:0) 22話 報告

更新お疲れ様です!

遂に原作が始まりましたね!ヨフネが隊長となって八班にどのような変化があるのか楽しみです。後、原作では紅が日向家に挨拶しに行っていたと思うのですが、ヨフネもやっぱり行ったのでしょうか?中忍試験以降の時には日向家からは遠回しに批判されていた筈ですが、猟犬連隊を作って結構信頼されるようになったのでしょうか?
ヒナタの誘拐もなかった筈なのでネジとの対立もまた変化はあると思うのでその時を楽しみに待っています!

(6行省略されています)

返信:あしたま 2015年03月04日(水) 09:51

次回は先生の定番業務、家庭訪問から始まります。日向だけでなく油女家と犬塚家にも行きます。また先生だけでなく班員も引き連れていきます。これだけで一話使いそうな勢いです。

誤字報告ありがとうございました。今回は酷いですね。
まぢという表現についてですが、火影との会話は仕様だったのですが、キバのセリフなんかはミスです。正しいマジに統一しときます。


白虎七星士  2015年03月04日(水) 09:27 (Good:3Bad:1) 22話 報告

「師は弟子に修行を与え、そして弟子から学ぶ。そうやって互いに高め合い成長していく間柄こそ本当の師弟関係なのじゃ。今までのお前が気付いてきた関係は部下と上司にすぎん」
気付いてきた関係→築いてきた関係、ですね

返信:あしたま 2015年03月04日(水) 09:40

何度もすみません。気付くで単語検索していたのでヒットしませんでした。ありがとうございました。


白虎七星士  2015年03月04日(水) 07:27 (Good:0Bad:0) 22話 報告

21話
関係を気付く→関係を築く、じゃないかな?

返信:あしたま 2015年03月04日(水) 08:20

誤字報告ありがとうございます。
でも21話に該当する部分が見つからないのですが……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み