同情するならチャクラくれ
作者:あしたま

▼感想を書く

感想

鯖を握りつぶしたい  2016年07月29日(金) 00:57 (Good:0Bad:0) 25話 報告

また読み返しに来ました
この先の続きを妄想しまくってます(笑)

子育てやら仕事やら大変だろうけど
気長に待ち続けます!


flyfull  2016年02月22日(月) 16:40 (Good:0Bad:0) 25話 報告

あしたまァ・・・!!フル フル ニィィィ


お帰りなさい!


田中鈴木  2016年01月26日(火) 01:17 (Good:0Bad:0) 25話 報告

読みました!とても楽しむことができました
いいだしたらキリがないので、一言。応援しております!
完結までの道のりが長そうですが、無理をなさらず更新していってくださいまし

返信:あしたま 2016年02月22日(月) 08:19

ありがとうございます。

正直完結までのあらすじはできているんですが、中々肉付けできてない状態です。あー頭の中の映像を文書化するソフトが欲しい……


鯖を握りつぶしたい  2016年01月16日(土) 19:13 (Good:0Bad:0) 25話 報告

初コメです
1話投稿からずっと見てました
ハーメルンで最初に読んだのはこの作品です
下のコメントから安否は確認できたので一安心
続きまってます!

返信:あしたま 2016年02月22日(月) 08:16

大変お待たせ致しました。
これから不定期では有りますが、一週間に一本あげられたら良いなーと希望的観測をしています……


ああああああ!  2016年01月08日(金) 18:01 (Good:0Bad:0) 25話 報告

個人的に1番面白いNARUTO二次創作なので続きをとても楽しみにしています!

返信:あしたま 2016年01月12日(火) 16:10

活動報告にもあげさせて頂きましたが、遅くとも今週末に復活致します。大変お待たせしてしまって申し訳ございません。


うみんちゅ26  2015年08月31日(月) 18:21 (Good:0Bad:1) 25話 報告

いいところで終わってる……!
是非続きを!!!!!!

返信:あしたま 2016年01月12日(火) 16:11

活動報告にもあげさせて頂きましたが、遅くとも今週末に復活致します。大変お待たせしてしまって申し訳ございません。


蝶々  2015年08月10日(月) 14:10 (Good:0Bad:0) 25話 報告

倒せなかったとはいえ、ここまで大蛇丸を攻め立てるとは凄い。続きが待ち遠しいです!

返信:あしたま 2016年01月12日(火) 16:12

活動報告にもあげさせて頂きましたが、遅くとも今週末に復活致します。大変お待たせしてしまって申し訳ございません。


明俊  2015年08月01日(土) 21:13 (Good:4Bad:0) 25話 報告

続き読みたいよおおおお!

返信:あしたま 2016年01月12日(火) 16:11

活動報告にもあげさせて頂きましたが、遅くとも今週末に復活致します。大変お待たせしてしまって申し訳ございません。


河馬田鰯  2015年05月03日(日) 02:15 (Good:3Bad:1) 25話 報告

面白いです!早く魔改造されたキバ達をみたいです

返信:あしたま 2016年02月22日(月) 08:14

どうやらキバの魔改造は甘かったようです。


シン-カイ  2015年04月09日(木) 00:11 (Good:0Bad:0) 25話 報告

誤字かなと思った所
24話
~俺らしく低燃費な術だから審判すんな」
審判→心配
なのかなぁ??

あとヨフネの容姿は婆さん似ですか?
若いコハルさんは整った容姿なので、ヨフネもそれなりの顏なのかなぁ?

返信:あしたま 2016年02月22日(月) 08:14

誤字報告ありがとうございます。

容姿は……そこそこです。そこそこイケメンの胡散臭い狐顔です笑
喋ると台無しにしちゃう感じで、自分の中ではイメージできてますが、中々上手く伝えられる自信がなくて詳細な表現は作中では避けている状態です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み