同情するならチャクラくれ
作者:あしたま

▼感想を書く

感想

黒祇式夜  2015年01月08日(木) 00:57 (Good:2Bad:0) 7話 報告

誤字報告です。

【旧5話 英雄】の内容を【005. 師匠】と【006. 英雄】に分けた時に修正前のものをコピペで分けたようで、分割前に報告していた誤字が復活しています。

【006. 英雄】の最後の辺りで、

>とりあえずは波の国からここでガイを看取ったことまでを話した。

とありますが、ここでは「ガイ」ではなく「ダイ」を看取ったはずですので、再び修正された方がよろしいでしょう。

返信:あしたま 2015年01月08日(木) 01:19

感想ありがとうございます。

同じことをやってしまうとは、すぐに訂正します!
ご指摘ありがとうございます。


井上真改  2015年01月07日(水) 20:12 (Good:2Bad:1) 7話 報告

和風の殺伐とした世界観、刀、電磁砲とくれば善悪相殺なあの人物の技をつかうしかないね。

電磁抜刀

主人公の頑丈さと怪力なら扱える?
接近戦での切り札になるんじゃない?
-追記-
モッピー知ってる、マイトの一派は大正義、木の葉の良心、ぐう聖だってこと。

返信:あしたま 2015年01月07日(水) 21:11

感想ありがとうございます。

電磁抜刀……凄く惹かれます。惹かれますがマッハ3とかで飛び出る刀を振るうって、いくら忍とはいえ腕もげませんかね?
至近距離で電磁砲使うだけで充分な気もします。
それに雷刀の形では居合系の技は使えないんです(泣)
何処ぞの海賊狩りのように三本も腰に差すわけにもいきませんしね。

マイト一派は正義ですが火影にはなれませんね。あんな綺麗事ばかりではやっていけそうにないです。ある意味ヒルゼンもそうなのかな?

これからもよろしくお願いします。


投稿話順全話感想

ごんぞう  2023年01月18日(水) 21:18 (Good:6Bad:0) 27話 報告

面白い作品は続かない
だが待てるくらい面白い!


黒威道化師  2022年09月27日(火) 19:49 (Good:3Bad:0) 27話 報告

いつか帰ってくるって信じてます


アルさん  2021年06月30日(水) 04:36 (Good:3Bad:0) 27話 報告

続き待ってます!
何年でも


黒服  2020年09月15日(火) 20:24 (Good:1Bad:0) 27話 報告

続きを待ってます……


マトナカ  2020年07月15日(水) 14:49 (Good:1Bad:0) 27話 報告

めちゃ面白かったです。
最終更新3年前……(;´༎ຶД༎ຶ`)
続きお待ちしてます


ゆうまのかく  2020年04月08日(水) 08:19 (Good:4Bad:0) 27話 報告

めっちゃ面白かったです!
更新待ってます!


霧幻  2020年02月07日(金) 13:10 (Good:3Bad:0) 27話 報告

ぜひ、続きを!!
更新お願いします!!


シェリング・フォード  2019年11月18日(月) 05:47 (Good:0Bad:0) 27話 報告

絶妙に続きが気になるところで途絶えてしまっているのですね…。続きが更新される日をお待ちしています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み