同情するならチャクラくれ
作者:あしたま

▼感想を書く

感想

かり揚げ  2014年12月31日(水) 06:10 (Good:0Bad:0) 9話 報告

木の葉は9割のクズと1割の金でできているのだ
はっきりわかったのだ
冗談はさておき足並みを乱した嫉妬忍者達は戦時中ということで大したお咎めもなく終わってしまうのでしょうか
一読者的にはすっきりした展開を期待したいのだ

返信:あしたま 2015年01月06日(火) 03:00

感想ありがとうございます。

木の葉のクズ具合をちょっと付け足した最新の9話をアップしました。嫉妬忍者達がどうなったのかも書いてますが、スッキリかどうかは貴方次第です(笑)

これからもよろしくお願いします。


要スズカ  2014年12月30日(火) 07:36 (Good:0Bad:1) 9話 報告

牙もあるなら自然エネルギーも扱える。
とはいえ今の彼では自然エネルギーを扱うのは無理だろうけどね。

返信:あしたま 2015年01月03日(土) 08:54

感想ありがとうございます。

牙があるから=自然エネルギーを使える訳ではありません。
あれは莫大なチャクラを持ってないと、習得できませんからね。あくまで牙は雷遁の増幅装置というだけです。

これからもよろしくお願いします。


左足首  2014年12月29日(月) 12:37 (Good:3Bad:17) 9話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


投稿話順全話感想

ごんぞう  2023年01月18日(水) 21:18 (Good:6Bad:0) 27話 報告

面白い作品は続かない
だが待てるくらい面白い!


黒威道化師  2022年09月27日(火) 19:49 (Good:3Bad:0) 27話 報告

いつか帰ってくるって信じてます


アルさん  2021年06月30日(水) 04:36 (Good:3Bad:0) 27話 報告

続き待ってます!
何年でも


黒服  2020年09月15日(火) 20:24 (Good:1Bad:0) 27話 報告

続きを待ってます……


マトナカ  2020年07月15日(水) 14:49 (Good:1Bad:0) 27話 報告

めちゃ面白かったです。
最終更新3年前……(;´༎ຶД༎ຶ`)
続きお待ちしてます


ゆうまのかく  2020年04月08日(水) 08:19 (Good:4Bad:0) 27話 報告

めっちゃ面白かったです!
更新待ってます!


霧幻  2020年02月07日(金) 13:10 (Good:3Bad:0) 27話 報告

ぜひ、続きを!!
更新お願いします!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み