犬とお姫様
作者:DICEK

▼感想を書く

感想

huntfield  2015年07月08日(水) 15:32 (Good:0Bad:0) 10話 報告

八幡はまだシャワー浴びてない筈だからあねのんの匂いをプンプンさせながら喋ってるんだよなぁ、現状。

ゆきのん「あの姉(おんな)の匂いがする……」

返信:DICEK 2015年07月09日(木) 07:33

あの姉に男が……と感慨深い思いに浸っているかもしれませんが、どうして私はここのいるのかしら……と微妙な気分になっている可能性の方が高いですね。ゆきのん彼氏はいませんし。


昼寝猫・  2015年06月27日(土) 17:35 (Good:0Bad:0) 10話 報告

 誰と誰がイチャイチャするはなし<

 未来の娘とのやり取りを見ると、「ハチマンが「『雪乃下』とイチャイチャする話」では?

 そのうち義母様とは目線と目線で、義父様とは拳と拳でイチャイチャすると見たw

返信:DICEK 2015年07月02日(木) 04:51

原作の状態でも相当に子煩悩なぱぱのんですから、孫にはどれだけ甘くなるんでしょうか。
子は鎹と言いますが、ギスギスしてるらしい雪ノ下家が和やかな雰囲気になると良いですね。


タレット  2015年06月27日(土) 15:18 (Good:0Bad:0) 10話 報告

追加の誤字報告

手馴れたs所作で紅茶を用意する。

手馴れた所作で紅茶を用意する。

返信:DICEK 2015年07月02日(木) 04:36

ご指摘ありがとうございます。
修正しましたのでご確認ください。


岸温  2015年06月26日(金) 17:51 (Good:1Bad:0) 10話 報告

どう取り繕ったところで、いちゃいちゃしてるようにしか見えない。

返信:DICEK 2015年06月27日(土) 02:32

次は雪ノ下姉妹がいちゃいちゃしてみせるのでイーブンですね。


十七夜ひなた ID:u2kWHqp.  2015年06月26日(金) 10:15 (Good:1Bad:6) 10話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


タレット  2015年06月26日(金) 10:11 (Good:0Bad:0) 10話 報告

誤字報告

しっかりと看破sれるだろう。

しっかりと看破されるだろう。


甘くて砂糖を吐きそう。
だがそれがいい。

次回も楽しみにしてます❗

返信:DICEK 2015年06月27日(土) 02:27

ご指摘ありがとうございます。
修正しましたのでご確認ください。

正気の時のいちゃいちゃっぷりはこんなものですが、はるのんの調子が悪い時のいちゃいちゃはこんなものではないのですよふふふ。


celel  2015年06月26日(金) 09:11 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新お疲れ様です

砂糖大量に入れた紅茶の後に
更にMAXコーヒー…
糖尿病に気をつけなよ、比企谷君

着々と調教が進んでいる
というか若干Mに目覚めていってるような…
陽乃さんに対してだけかな?

返信:DICEK 2015年06月27日(土) 02:29

常飲してるマックスコーヒーが既に甘いですからね。
うちの近くにあるんでたまに飲みますがマジ甘い。

はるのんによる調教が進みすぎて雪ノ下なら無条件でOKという目も出てきてるかもしれません。
娘二人が熱をあげていたらパパのんとは仲良くなれないかもしれませんが、娘ができた後にはママのんとは仲良くなれるかも。
まぁそれとは別にドMの資質があったのかもしれません。原作からして自己犠牲体質だし。


十津川烏  2015年06月26日(金) 08:57 (Good:0Bad:0) 10話 報告

八幡マジ犬の鑑w忠犬すぎるだろw

返信:DICEK 2015年06月27日(土) 02:25

二年でかなり調教が進んでおります。


投稿話順全話感想

OSPS  2021年06月13日(日) 12:58 (Good:5Bad:0) 42話 報告

もう何周もしちゃうぐらい好きな作品です。

もし書いてあったら私の読み込み不足ということなのですが、エピローグ時間における南はどうしているのか気になりました。

これからも短編を気長に待ってます!


刄更  2020年11月17日(火) 16:47 (Good:1Bad:0) 42話 報告

更新ありがとうございます。
前作の女王様と犬から追わせていただいてましたが、俺ガイルSSの中でも1番好きな作品でした。
行動をしたいろはは陽乃に認められ、大勢の前でハグまで許されるという・・・前話では一歩ミスると凄い事になった可能性もあっただけにめっちゃ頑張りましたね。満面の笑みで八幡に絡んで幸せそうで何より。陽乃配下となって超有能に育ってるし。
結衣はちゃんと心に決着を付けて他の道へ。こちらも幸せなようで良かったです。めぐりんも真っ当に幸せそうですが、旦那さんは女王様とインテリヤクザとあざとクイーンから圧迫面接とかいう・・・それでも尚ちゃんと認められたのなら実はモブキャラの中ではこの人1番凄そう。ご両親への挨拶より緊張しそうです。
そしてけーちゃんここに来てやはり脅威の立ち位置。ちっちゃい頃からずっとだから凄い。姉妹揃って陽乃事務所で八幡の近くとか貫いてますね。陽乃的にはどこまでOK出ているのやら。
(8行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み