犬とお姫様
作者:DICEK

▼感想を書く

感想

漣十七夜  2018年04月19日(木) 20:30 (Good:2Bad:0) 11話 報告

相模の才能、納得しましたw
なんかもうひと波乱ぐらいありそうですね。

アリかナシかってところで、ダンゲロスって作品思い出しました。
まああの作品の大アリはものすごく問題があるんですがw


K.K  2015年08月04日(火) 13:08 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ぼっち力(ぢから)か…ダン〇インに登場しそう
このまま鍛えつづけたらハイ〇ー化して大きくなりそうだ

邂逅編では陽乃が海老名との出会いで共感し、さいちゃんと対面した時、戦慄しそうだ。

返信:DICEK 2015年08月05日(水) 05:26

○イパー化と書くと卑猥な感じがして困りますね。
八幡だと返り討ちにあいそうですが。

陽乃さんから見ても戸塚は天使なので、現時点でもかなりの強敵です。
男でも良いやと思ったら負ける可能性すらありますからね……
女の子だったらどんな展開になっていたのか。


スーパーテンツク  2015年07月30日(木) 15:52 (Good:2Bad:0) 11話 報告

姉と姉の彼氏のデートに一緒に同行するのは嫌だろうなぁ-。
わざわざ休みの日にそんなことで呼ばれて、雪乃は切れていい。

返信:DICEK 2015年07月30日(木) 15:54

姉と妹のデートに恋人が巻き込まれてるとも、姉が遊びに行くのに恋人と妹が巻き込まれてるとも取れます。
いずれにしてゆきのんとヒッキーのことが好きで好きで仕方がないはるのんが中心になるので、退屈はしないはずです。最終的にキレるかもしれませんが……


10祁宮  2015年07月30日(木) 12:23 (Good:2Bad:0) 11話 報告

ブラがが & 妹のの  とそれぞれ一字ずつ多いですよ
強引に3Pに持ち込むとは流石はるのんやでぇ……
次回も待ってます~

返信:DICEK 2015年07月30日(木) 15:46

ご指摘ありがとうございます。
修正しましたのでご確認ください。

これでもう少しゆきのんが自由な感性を持っていたら高校生の内に3Pのエロシーンが発生していたかもしれません。お互い30代になってからの3Pとかもそれはそれで良いですが。


ちょろろ  2015年07月30日(木) 12:07 (Good:0Bad:0) 11話 報告

>呼び捨て嬉しそう
陽乃の強引な解釈でないとするなら、呼び捨てにされて本当は嬉しかったんだけどそんな自分を認めるのが嫌なのににやけそうになる顔を抑えるために盛大な渋面を作ったとみた!
雪乃ちゃんツンデレ!

返信:DICEK 2015年07月30日(木) 15:48

ドS兼ドMの属性を持ってそう、というのは姉妹で共通なので程度はともかくどちらかと言えば嬉しいのではないかと。自分から構ってって言えるタイプではないので、少し強引に迫った方が良いのかもしれませんね。
ガハマさんが仲良くなれる訳です。


十七夜ひなた  2015年07月30日(木) 11:46 (Good:0Bad:0) 11話 報告

結構早い更新で嬉しいです!

まさかの、デートです。これは、修羅場が起きそうな予感!

返信:DICEK 2015年07月30日(木) 15:49

姉の恋人ということはゆきのんも、何よりヒッキーが良く解っているので、はるのんに振り回される可能性が濃厚です。
どんなデートにするかはこれから考えるので、予定はさっぱり未定ですがご期待ください。


celel  2015年07月30日(木) 11:43 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新お疲れ様です

女王の命令には絶対服従の八幡くんです
多少の抵抗からの即服従の速さ
流石だわぁ

しかしこれ、友達じゃなかったら
ガハマさんは一体どうなって…

返信:DICEK 2015年07月30日(木) 15:51

無駄だと解っていても一応抵抗する辺り、仲の良さがにじみ出ている気がします。
普通ならヒッキーくらいの調教レベルだったらそもそも抵抗しようとか考えないはず……

友達じゃなかったらそれはそれは不幸なことになっていたと思いますが、それほど酷いことになっていた、という話になってもアレなので、一度泣かせたら満足するのではないでしょうか、と平和な提案をしてみます。


kinkinkin  2015年07月30日(木) 06:52 (Good:4Bad:0) 11話 報告

この強情なゆきのんが十何年後位には、まんざらでもなく八幡に抱かれるかと思うと興奮する。

返信:DICEK 2015年07月30日(木) 15:52

最近ゆきのんのテーマがpure snowになってきました。
あれは友達の恋人ですが、寒い季節のせいにして飛び込んでいけていれば……と公開しそうなくらい、高校生の間に好感度を上げたいと思います。


十津川烏  2015年07月30日(木) 05:19 (Good:0Bad:0) 11話 報告

セーフ!ガハマさんギリギリセーフ!

返信:DICEK 2015年07月30日(木) 15:53

妹の友達がとっても少ないことは姉が良く知っているので見逃してくれました。
ゆきのんがリア充だったら泣かされてましたね。


K.K  2015年07月06日(月) 01:09 (Good:0Bad:0) 11話 報告

そりゃあ、絶句するよな、この状況じゃ・・・
気まずい、とかいうレベルじゃないでしょ、コレ?

返信:DICEK 2015年07月07日(火) 03:23

姉に呼ばれて遊びにいったら、出てきたのは姉の彼氏でした。
インターホンを押した段階で帰ることもできたのに、それでもちゃんと部屋まで来てくれるくらいには、ヒッキーの好感度も高いみたいですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み