犬とお姫様
作者:DICEK

▼感想を書く

感想

蒼風  2016年01月17日(日) 16:05 (Good:1Bad:1) 12話 報告

蒼月です。犬シリーズをどくはさせていただきました。

陽乃の歪みっぷりと八幡の犬精神が実に素晴らしいです。これから雪乃と八幡がどう変わっていくか、そしてそれに陽乃がどう関わっていくか楽しみです!

陽乃さんの惚気に背筋がゾクゾクしました。やっぱこの方ヤベェww 八幡の告白も楽しみにしてますww

返信:DICEK 2016年01月23日(土) 07:52

感想ありがとうございます。

ゆきのん編と銘打って始まったのに、ゆきのんがあまり目立っていないのが心苦しいです。

八幡側の告白はサキサキ編でお見せできるかと思いますのでお楽しみに。


ヤルーガ  2015年09月17日(木) 12:51 (Good:1Bad:0) 12話 報告

うーん、ヤンデレっていうよりは本当に犬とかに向ける愛情?いや、うーん、よくわからんわ。

返信:DICEK 2015年09月17日(木) 16:32

本人がそう思ってるだけで、多分ちゃんと人間として好きなはずです多分。


ボンバ  2015年09月09日(水) 23:07 (Good:0Bad:0) 12話 報告

まずい!
このままでは折本がハルノリアリティ・ショックを
起こしてしめやかに失禁!してしまう!
おぉ八幡・・・武士の情けを・・・!

返信:DICEK 2015年09月10日(木) 05:41

ご下命いかにても果たすべし。
なお、死して屍拾うものなし。

玉縄氏の一件の時にまた出てくる予定なので、そこまで酷いことにはならないはずです。


誤字ラ  2015年08月24日(月) 05:07 (Good:0Bad:0) 12話 報告

骨は拾っといた。(まだ死んでな(ry)

返信:DICEK 2015年08月25日(火) 00:28

これから死ぬかも。
でも多分大丈夫です。


エデンの花  2015年08月22日(土) 20:30 (Good:3Bad:0) 12話 報告

おわたな
さよなら、折本

返信:DICEK 2015年08月25日(火) 00:25

折本さんの災難なところは玉縄氏登場の際に再登板が決定しているところです。


島ハブ  2015年08月22日(土) 19:30 (Good:1Bad:0) 12話 報告

死ぬ(確信)
肉体的にはともかく社会的に消されそうな恐怖

返信:DICEK 2015年08月25日(火) 00:25

折本さんは現在に実害がないのでそこまでは……
あの事件が総武高校であったとしたらその限りではありませんが。


ゾロアスター  2015年08月22日(土) 12:35 (Good:0Bad:0) 12話 報告

同様する→動揺する。

返信:DICEK 2015年08月25日(火) 00:24

ご指摘ありがとうございます。
修正しましたのでご確認ください。


十七夜ひなた  2015年08月22日(土) 08:55 (Good:0Bad:0) 12話 報告

わぁー、陽乃さん怖ーい。折本ぜったい八幡に近づけないやん。

どう、転がるでしょうね。次回がたのしみです。

返信:DICEK 2015年08月25日(火) 00:23

はるのんんがOKを出すか、それを気にしない猛者のみが近づけます。
現状、ゆきのんと海老名さんと完全に友達のめぐりん先輩くらい……

折本さんはダメですね。はるのん怖い。


十津川烏  2015年08月22日(土) 08:09 (Good:4Bad:0) 12話 報告

怖い(怖い)。大魔王からは逃げれない。折本…骨は拾ってやんよ…

>「お前がファッションショーをしてる間に調べただけだよ」
さりげなく下僕の鑑だなぁ、この犬

返信:DICEK 2015年08月23日(日) 05:55

本職に比べるとまだまだですが、はるのんの癒しになっているという点では他の追随を許しません。
ちなみに要望を満たすだけなら適正が一番高いのは海老名さんではないかと。執事服、何気に似合いそうです。


celel  2015年08月22日(土) 07:42 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新お疲れ様です

折本さん終了のお知らせ
無駄に突っかからずに最初の時点で離れていれば
ひょっとしたら回避出来たかもしれないのに…

返信:DICEK 2015年08月23日(日) 05:48

荷物が女物とは気づいた訳ですから、そもそも声をかけないという選択肢もアリでした。
友達が一緒だったから前に振った男だと見栄を張りたい、と心のどこかで思って考えるよりも先に声をかけてしまったのでしょう。
それがまさかこんなことになるとは……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み