犬とお姫様
作者:DICEK

▼感想を書く

感想

sinのしっぽ  2015年12月23日(水) 11:35 (Good:0Bad:0) 16話 報告

1人追加されるだけで嫌な空間度が跳ね上がってる…

返信:DICEK 2015年12月24日(木) 05:22

その一人はいともたやすくエゲつない行為を行えるのでひと時も安心できません。


水無  2015年12月22日(火) 18:28 (Good:0Bad:0) 16話 報告

本日前作から読ませていただきました。とてもよく出来た小説で感どういたしました。次話を楽しみに待っております。

返信:DICEK 2015年12月23日(水) 03:58

ありがとうございます。
どうにか年内にもう一本投稿できましたので、こちらもよろしくおねがいします。


腐平民  2015年11月07日(土) 04:43 (Good:7Bad:21) 16話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


sinのしっぽ  2015年11月01日(日) 19:28 (Good:0Bad:0) 16話 報告

犬に犬ができたのか…完全に言いなりだよこのワンコ
このインテリヤクザ新入生みたいな食べられ方してる…

返信:DICEK 2015年11月02日(月) 07:59

この犬の犬、ガハマさんやはるのんほどではありませんが結構なおっぱいなので、18禁の話だったらエロエロな展開になりそうなヒロイン一号だったんですが……基本的に大抵のことは聞いてくれます。

文章にはなってませんが、多分睡眠薬を盛られたこともあります。一通りの拉致方法は試されたかも。
お薬の力とか使わなくても、呼べば夜中でも来てくれるので必要ないと言えばないんですが。もはやプレイですね。


ぜんざい大好き  2015年10月29日(木) 02:36 (Good:3Bad:1) 16話 報告

姫菜は「回転するベッドのある部屋に連れ込んでオールナイトですか」とふざけて言っているけれど
そう言っている姫菜自身が戸部とか周りから八幡ともしやそういう関係なんじゃと見られたりしてw
上手く距離を取れているからこそ逆に恋仲の男とだけは別なんだろうとか勘違いされて。
まぁ陽乃を知っている2,3年生はそんな風に見ないでしょうが。

返信:DICEK 2015年11月02日(月) 07:54

一味のリーダーの葉山がはるのんがどういう人かというのを良く知ってる人なので、あの人に限ってそんなことはないよ、とそれとなく伝えてくれている……はず。
なので戸部っちも海老名さんにそれなりに気があるんじゃないかと思いますが、戸部っちの出番は基本的にないはずなので、とくにそういうロマンスが始まる予定はありませんごめんなさい。

一年以外は、はるのんのものに手を出すのがどういうことなのか良く知ってるので、どれだけ女に囲まれてても浮気してるとは思わないことでしょう。忠犬っぷりもとっても有名です。


huntfield  2015年10月28日(水) 21:15 (Good:5Bad:6) 16話 報告

雪ノ下組に新しい仲間が加わった!

以下勝手に考えた雪ノ下組のメンバー。

 はるのん:組長の娘。次期組長。
(9行省略されています)

返信:DICEK 2015年11月02日(月) 08:00

ホステスのガハマさんは何というかこう、幸が薄そうでヤバいですね。
根が明るい分水商売をしてるのがこう、ヤバいです。


ループループ524  2015年10月28日(水) 19:47 (Good:3Bad:0) 16話 報告

雪ノ下組次期組長陽乃の忠実な部下“女王様の犬”八幡か・・・。
素人はその眼光に晒されただけで竦み上がり逃げ出すとか・・・高三の時分でこれとか前作ラストの議員秘書八幡は“本当の本職”すら道を開けるんじゃ・・・

“接着剤”の真似事をさせるなら、見ず知らずの女性を助けてクールガイ御用達の注文を頼んで助けた女性とトークまで決めた後はもう“接着剤ガール”ならぬ“八幡ガール”との“一夜の愛”まで・・・ごめんなさい冗談です。

-追記-

思ったんだが、回想八幡の食われ方がまんま新歓コンパとかでお持ち帰りされたJDな件について。気が付いたら知らないホテルの一室で全裸とか・・・ 

男女で言うなら普通逆じゃね!?・・・って陽乃さんだからなぁ・・・

返信:DICEK 2015年11月02日(月) 07:51

自分で振っておいて接着剤が何かを理解するのに時間がかかりました。そうです接着剤。
でもあのガールって敵方は結構死にますからMの部屋の前にいるあの人の役で一つ。
雪ノ下陽乃のどこかにMがあれば完璧だったんですがちょっと残念。

お酒を使わなくてもはるのん限定でお持ち帰りはフリーなので、今回は新歓コンパでお持ち帰りプレイとかそんなところだったのではないかと。基本的に陽乃上位でプレイは進むので、受け身になった時はとても貴重です。
その内そんな話を書きたいですね。


曼陀羅  2015年10月28日(水) 19:15 (Good:4Bad:0) 16話 報告

寧ろ繋がりを強くするために家庭教師の際弟を連れてきそうだなサキサキ。
ここの八幡さんは振る舞いが格好良いな。原作での台詞はひねくれてるって感じだけど、この作品での台詞回しはニヒルって感じでぶっきらぼうだけど頼れる先輩キャラになってる。

・八幡成長チャート
荒んだ捨て犬→主人に怯える子犬→主人に従う忠犬→主人に鍛えられた番犬(←今ここ)→→→→→→主人の手足となる猟犬

返信:DICEK 2015年10月29日(木) 05:42

弟をねじ込むことができればめでたく親戚ですが、小町の相手は多分別の人になる気がするので、大志は残念でした。大丈夫。あれだけ行動力があればきっと良い相手が見つかるはず。

それなりにデキる人間になりつつあるので、本人の理想像に実体が追いついてきてるのではないかと。
こういうタイプに憧れを持ちそうな世代のはず……

猟犬を率いる猟犬になれるとかっこいいですよね。残念なことに猟犬っぽい登場人物があまりいないですが。


片桐 凶  2015年10月28日(水) 15:46 (Good:4Bad:0) 16話 報告

サキサキが奉仕部入った理由て内申関係なさそうなんですが、八幡さん。救い方が完全にインテリヤクザ。風評に実が伴っちゃったよ。これは将来裏で本当にヤクザの若頭やってても違和感ないですわ。にしてもカッコ良すぎぃ!これで高校生って詐欺レベルだよ!

綺麗な思い出の裏でご主人様に食べられているお犬様。相変わらず直接登場しないのにインパクト最強。

返信:DICEK 2015年10月29日(木) 05:32

二年そこそこはるのんの無茶ぶりに耐え続けた結果、スーパー八幡になりました。

出たり出なかったりのはるのんですが、るみるみ編、学園祭編では登場予定となります。
あくまで高校生がメインなのでなるべく出張らないようにしますが、将来の嫁なので存在感は抜群です。


Rita♠︎  2015年10月28日(水) 15:44 (Good:8Bad:1) 16話 報告

なんか今の奉仕部のメンバー見てるとゆきのんとガハマの二人の問題処理能力の低さが余計際立つんじゃないかと思える…。海老名さんやさきさきはちゃんと物事を見れそうなのに比べてゆきのんは負けず嫌いですぐに挑発に乗って独りよがりなことするしガハマさんも自分の感情で動くことが多いからなかなかうまく奉仕活動できてるとは言えないし…

返信:DICEK 2015年10月29日(木) 05:26

ゆきのんは『はるのんの妹』で『国際教養科』という中々代えの効かない属性を持っているので、大事になるほど存在が輝きます。
ヒッキーや海老名さんは結果さえ伴えば状況によって主義も主張も変えますが、ゆきのんの正論は基本的にブレないのでバランサーとしては何気に優秀です。

ガハマさんは部内で普通に親身に相手の気持ちになって一緒に笑ったり泣いたりできるので、これはこれで貴重です。他の四人は多分、これがとても苦手です。

役割分担が違うということで一つ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み