犬とお姫様
作者:DICEK

▼感想を書く

感想

片桐 凶  2016年08月22日(月) 19:23 (Good:0Bad:0) 22話 報告

この2人は…wやっぱぶっ飛んでんな。読んでるだけで新しい性癖に目覚めそう…。

面倒くさい性癖に完璧な対応が出来るお犬様が凄すぎ。この2人はもう、他の相手はありえないなぁ。

返信:DICEK 2016年08月31日(水) 09:19

文章になっていないだけで、色々倒錯的なこともしてきたのかもしれません。女王と犬なので。


刄更  2016年08月22日(月) 14:30 (Good:1Bad:0) 22話 報告

三歩後ろをついて歩くとか(基本的に)主従が絶対ひっくり返らないとかそれは一体何時代の大和撫子(違
しかしわかるわー。俺ガイルで誰を1番泣かせたいかと聞かれたらそりゃゆきのんですよね。結衣やいろはす辺りはなんか罪悪感先に来そう。はるのんは・・・この作品では未来にね?

平塚先生はアレですかね。リア充カップルについて行くのとお一人様で寂しいのを天秤にかけたんですかね。引くも進むも地獄ですねつらい。
八幡は成績に出ない部分に関しては幼少からの親父の教育と環境で醸造された人造の天才だと思うんで、あとはこのまま豊富にはるのんから色々学べば将来本気でヤバくなりそう。敏腕秘書の実力やいかに。

そして一体どんな羞恥プレイを要求したんだ八幡うらやまゲフンゲフン・・・けしからん是非詳細に報告するんだ。
しかし必要とあらば美しい土下座から靴舐めまで辞さないだろう八幡の羞恥を抉り抜く報復って何されたんや・・・。

椅子に座れない病気キツイですよね。自分も机仕事で一時それを食らって柔らかいクッションやらなんやら思考錯誤して仕事してました。
再発とかに気をつけてくださいね。

返信:DICEK 2016年08月31日(水) 09:06

単純に年の離れた友達二人と一緒にいるのが楽しかっただけ、という可能性もありますがその友達に婚活の心配を本気でされてるとは思ってもみなかったようです。

原作で変に偽悪的というかまず自分を犠牲にするという手法を多用するのは他の手法を知らないからというのも一因だと思います。経験値を積めば他の手法も見えてくるので、原作程ヘイトは溜めないんじゃないかと思いたいですね。

仮にの話ですが、退院祝いのリクエストを聞いた時、高校を卒業して二か月も過ぎたはるのんに制服着てくれと軽い気持ちで言ったら、それが二人の想像を遥かに絶する程に恥ずかしかったとか……多分そういうことじゃないかと思います。

クッションは既に使ってますが、再発しないような食事と運動を始めました。まずは生活習慣から変えてみます。


カリスト  2016年08月22日(月) 14:28 (Good:0Bad:0) 22話 報告

痔は辛いですからね、お体にお気をつけてくだされば一読者としても幸いにございます。

返信:DICEK 2016年08月31日(水) 08:58

一時期はこれを直してくれるならヒロインリクエストくらいは喜んで受け付けるくらいの気持ちだったんですが、このまま治りそうなので良かったです。


ユニセフ  2016年08月22日(月) 13:26 (Good:0Bad:0) 22話 報告

( °Д°)。。砂糖量産w
更新待ってましたぞ!1番好きなシリーズなので嬉しいですぞ(o^o^)o
八幡はどんなお願いするんだろうね〜楽しみ。
てか前どんなお願いしたんだ..作者さん、教えて下さいませm(_ _)m


GX-9900  2016年08月22日(月) 12:58 (Good:0Bad:0) 22話 報告

Gですか。お大事に。
ドーナツ型のクッションとかお尻に優しいそうですよ。

返信:DICEK 2016年08月31日(水) 08:56

既に導入しております。妙な座り心地が癖になりそうです。
あと無駄に食物繊維の知識が増えました。安全なトイレのやり方とか……


ラメ  2016年08月22日(月) 09:52 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ヒェッ……痔かぁ………お大事に。症状によってはかなり凶悪な病気になりますもんね。そんな状況でも執筆してくれた作者さんに敬礼(`・ω・´)ゝ今話も安定した甘さがありましたね。マックスコーヒーリスペクトでしょうか。次のお話を自分が読む時には一緒に完治の知らせが聞けることを祈っています。


十津川烏  2016年08月22日(月) 09:38 (Good:2Bad:0) 22話 報告

相変わらず体に悪い甘さだなぁ…マッカンとかじゃなくてガムシロップそのまま的な。

>その気持ちも解る気がした。
八幡もすっかり倒錯趣味を持っちゃって…

ちなみに八幡とはるのんは結婚することが確定してるのでゆきのんは泣くことが確定してます。

返信:DICEK 2016年08月31日(水) 08:55

泣いた後に幸せが待っている……かもしれません。
八幡もはるのんも変わってますから。


勝手にサンドバッグ  2016年07月13日(水) 17:41 (Good:0Bad:0) 22話 報告

更新よっしゃぁぁぁぁぁあ!!
DICEKさんの犬シリーズ大好きなので楽しみにしてました!
なんだかんだでお姫様(雪乃)要素低めですがやっぱりこのシリーズは陽乃との絡みが一番好きですね~

返信:DICEK 2016年07月15日(金) 18:36

お姫様がゆきのんのことだといつから錯覚していた……いや、最初の意図では間違いなくそうなんですが、最近出番少ないですね。
このままだと他のヒロインにポジションを持っていかれそうな予感です。


がお〜  2016年07月12日(火) 11:19 (Good:0Bad:0) 22話 報告

なんだこのバカップル(笑)
はるのんは自分たちがかなりのバカップルなのを自覚してるのかしらん?
してないなら動画とって鑑賞会させて悶絶させてあげたい。
たぶん八幡が八つ当たりでひどい目にあって、八幡に感謝されることになりそう(笑)

返信:DICEK 2016年07月13日(水) 03:45

自覚しつつも楽しめる。そういう豪胆な精神力が魅力の一つです。
例え誰かに見られたとしても、八幡をいじる方向に持っていくかと思うので多分大丈夫。
一人で見る時は多分恥ずかしさで死にそうになってるかと思いますが。


投稿話順全話感想

OSPS  2021年06月13日(日) 12:58 (Good:6Bad:0) 42話 報告

もう何周もしちゃうぐらい好きな作品です。

もし書いてあったら私の読み込み不足ということなのですが、エピローグ時間における南はどうしているのか気になりました。

これからも短編を気長に待ってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み