犬とお姫様
作者:DICEK

▼感想を書く

感想

百目  2018年04月03日(火) 21:01 (Good:0Bad:0) 24話 報告

姫菜もそうだけど、癖の有る人間は陽乃さんより八幡に興味持ってそう
ですね。
さがみんも、本当に派閥幹部なら陽乃さんのコンサート行ってる筈なのに、
当然のように八幡の方に行ってるし。

いろはちゃんも、色々と怪しんでいる辺り有能なんでしょうが、そこは
やっぱり年の功ですかね。

ガッツポーズの後にこの二人の密会を見たら、敗北感を感じつつ、
リベンジに燃えそうだと思いました。


みかんBOX  2016年12月11日(日) 20:34 (Good:0Bad:1) 24話 報告

続きがめっちゃ気になるんですが……誰だろうこの人

返信:DICEK 2017年01月19日(木) 03:20

誰なんでしょう……
続きをおたのしみに。


刄更  2016年10月31日(月) 19:01 (Good:0Bad:0) 24話 報告

自分もゲーガイル続プレイ中です。
しかしOVAがいろはすの独壇場すぎる。あの子は登場して数巻で存在感出しすぎじゃないですかね・・・w

そしてこちらの方では残された独り身が四人パジャマパーティ。
年上二人は青春を謳歌してるのにこの格差社会ときたら・・・。
海老名さんですらイラっとくるはるのんからの朝チュンメールとか完全に煽りにきてる気がする。流石に四人一緒だと思わなかったのか、それとも知ってて送ったなら完全に挑発である。
けーちゃんもバイキングに連れて行ってあげるといいよ。

次回は遂にいろはす再び、文化祭ということはまるで成長しない人も出るのか・・・この世界ではどうなってるのやら。

返信:DICEK 2016年12月11日(日) 08:23

OVAのいろはすかわいいですよね……しねぇ! とか言っちゃいますが。

ゆきのんは情報を漏らさないでしょうが、お泊り会をやるということは八幡経由で知っているので、適当なタイミングで朝チュンメールでサプライズ。四人一緒だったのははるのんにとっては幸運でした。

けーちゃんはきっとお供しました。大丈夫です。

まるで成長しない人は現在微妙に特殊な口調を練習中です。


岸温  2016年10月31日(月) 17:18 (Good:0Bad:0) 24話 報告

妹へのいつもの惚気が運悪く他の奉仕部メンバーを巻き込んで、彼女たちの仲間意識が強まることに

しかしなんだろう、この、持つ者と持たざる者の差というか、勝ち組オーラと負け組オーラは?

これが真の女王様というものなのか。勝てる気がしない

返信:DICEK 2016年12月11日(日) 08:17

恋人でもできたら変わるんでしょうけど、この環境だと無理ですよね。
部活で一緒の男は彼女いるし、葉山グループの戸部っち以外は私が名前を思い出せません。
ゆきのんサキサキはクラスで男子と接点持ってるような気がしませんし、やっぱり出会いって大事です。
海のお魚パーティしなきゃ。


十津川烏  2016年10月31日(月) 13:31 (Good:8Bad:0) 24話 報告

そもそもなぜすね毛をそってるところにいたのか。それだけ物理的な距離が近いからですよ畜生。

返信:DICEK 2016年12月11日(日) 08:07

激情に駆られて人を殴るのは陽乃にとっても初めての経験でした。
そのおかげでその日はいつもより少しだけ八幡に優しくなっていた気がします。


ループループ524  2016年10月31日(月) 12:14 (Good:2Bad:0) 24話 報告

今回はケーキバイキングだけどこれが徐々にラーメン ビュッフェ 焼肉に変化していくんだろうなぁ・・・(平塚先生を見ながら)
ホテルのバイキングは幼児無料の所が多いからけーちゃんも連れていこう。

返信:DICEK 2016年12月11日(日) 08:06

けーちゃんはきっと連れていってもらえたと思います。
全員30過ぎても未婚だったらキツいですね……そしてその時も平塚先生は……


celel  2016年10月31日(月) 08:57 (Good:0Bad:1) 24話 報告

更新お疲れ様です

陽乃さんもけーちゃんには流石に嫉妬とかはしないのだろうか


誤字報告
跳ねたスマオホは再び中を舞う

跳ねたスマホが再び宙を舞う 多分こうだと

返信:DICEK 2016年12月11日(日) 08:05

流石に幼稚園児には嫉妬しませんね。
でも成長して中学生、高校生くらいになると警戒度が上がります。
今の八幡とは15歳くらい年の差があるので、八幡が30過ぎると女子高生で良い按配です。


Rita♠︎  2016年10月31日(月) 08:46 (Good:3Bad:0) 24話 報告

サキサキの屈折した恋愛観…。このままいくとずっと独り身で八幡のこと思いながら八幡の近くで働き続けていそうだな…。

返信:DICEK 2016年12月11日(日) 08:03

十八禁だったら嫁公認の愛人とかに収まってそうですね……けーちゃんとかも込みで。
でもずるずると傍にい続けるということはありそうです。


投稿話順全話感想

OSPS  2021年06月13日(日) 12:58 (Good:6Bad:0) 42話 報告

もう何周もしちゃうぐらい好きな作品です。

もし書いてあったら私の読み込み不足ということなのですが、エピローグ時間における南はどうしているのか気になりました。

これからも短編を気長に待ってます!


刄更  2020年11月17日(火) 16:47 (Good:1Bad:0) 42話 報告

更新ありがとうございます。
前作の女王様と犬から追わせていただいてましたが、俺ガイルSSの中でも1番好きな作品でした。
行動をしたいろはは陽乃に認められ、大勢の前でハグまで許されるという・・・前話では一歩ミスると凄い事になった可能性もあっただけにめっちゃ頑張りましたね。満面の笑みで八幡に絡んで幸せそうで何より。陽乃配下となって超有能に育ってるし。
結衣はちゃんと心に決着を付けて他の道へ。こちらも幸せなようで良かったです。めぐりんも真っ当に幸せそうですが、旦那さんは女王様とインテリヤクザとあざとクイーンから圧迫面接とかいう・・・それでも尚ちゃんと認められたのなら実はモブキャラの中ではこの人1番凄そう。ご両親への挨拶より緊張しそうです。
そしてけーちゃんここに来てやはり脅威の立ち位置。ちっちゃい頃からずっとだから凄い。姉妹揃って陽乃事務所で八幡の近くとか貫いてますね。陽乃的にはどこまでOK出ているのやら。
(8行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み