犬とお姫様
作者:DICEK

▼感想を書く

感想

マヨネギ  2017年11月10日(金) 02:07 (Good:5Bad:1) 30話 報告

八幡と一緒に南が「計画通り」
って顔してる光景が思い浮かんだんだがw

返信:DICEK 2018年02月04日(日) 00:17

それについては追々……


⚫︎物干竿⚫︎  2017年11月09日(木) 18:11 (Good:12Bad:2) 30話 報告

まあ、サボりまくる奴としっかりと仕事する奴なら後者なねは当たり前だわな。学年とか関係なく。

ていうか、原作でも思ったんだが、なんで責任ほっぽして逃げた奴を怒ったら怒られんの?なんで皆そいつを擁護すんの?おかしくね?

と、思ったわしは捻てるんだろうな。いや、場の空気とかも読めんけどもさ

返信:DICEK 2018年02月04日(日) 00:17

まぁ誰が言うか言われるか、言う内容とか色々あるのでしょう。
私も釈然としない所はありますが、八幡がああいう性格なので仕方ないのかなと。


エデンの花  2017年11月09日(木) 14:23 (Good:0Bad:0) 30話 報告

政権交代というほかないw
これからも頑張ってください。
応援してます!

返信:DICEK 2018年02月04日(日) 00:13

多数決で物事を決するシステムを採用してる以上、多数を集められる人間に少数は勝てないのです……
さがみんにも次があるさ


刄更  2017年11月09日(木) 11:44 (Good:1Bad:0) 30話 報告

高校の文化祭委員長を解任請求+根回しとやってることが政治の裏側みたいで怖い・・・w
はるのん的にもうヤバいと判断されたんで潰しますとかもう、速攻でその手段に出れる八幡は下準備は終えてたんでしょうね。
ここから長い長い付き合い、と強調した感じだといろはすとも卒業で関係が切れないんでしょうね。女王エピローグで娘さんが名前知ってましたし。

文化祭編もそろそろ終盤で、ここから原作的には盛り上がっていくところですがこっちではどうなるのか、楽しみにお待ちしています。

返信:DICEK 2018年02月04日(日) 00:13

原作で文化祭当日にやったことはそれほど多くないので、次回文化祭当日でも良いくらいなのです。
ハニトーが必要ないしさがみんの問題も一応解決してますが、何かバンド演奏はやりたいですね。案はいくつかあるので、当日までにどれかに絞っておきます。


huntfield  2017年11月09日(木) 10:46 (Good:0Bad:0) 30話 報告

いろはす完全勝利。さがみんは(頭が)残念ですが当然です。

返信:DICEK 2018年02月04日(日) 00:11

さがみんもあーしさんやガハマさんに一歩劣るとはいえ美少女には違いないので、力の入れる方向を間違えなければ高校の文化祭だったら普通にまとめられたと思うんですが、今回は残念でした。


十津川烏  2017年11月09日(木) 08:25 (Good:6Bad:0) 30話 報告

高校でやる政治ゲームじゃないよなぁ…

後いろはすさんが思った以上に大物の風格がありますな…

返信:DICEK 2018年02月04日(日) 00:10

原作からして図々しさとあざとさはかなりのものがあるので、それあがはるのんフォロワーになったらこうにもなるかなと。


がっそー  2017年10月29日(日) 17:32 (Good:0Bad:0) 30話 報告

面白いです、続きを楽しみにしております

返信:DICEK 2017年11月09日(木) 07:55

感想ありがとうございます。
先ほど次話を投稿しましたので、よろしければご覧ください。


pohさん?  2017年09月02日(土) 08:25 (Good:1Bad:0) 30話 報告

陽乃さんも、なんだかんだ言いながらすっげえ信頼してるんだよな〜八幡のこと。八幡がヘマをするなんてことがあったら八幡と一緒に二人だけの世界に旅立っちゃいそう。
いろはが他SSと違って全面的な好意を八幡に向けていないことで味が出てる気がする。まぁ何はともあれ今後の展開を楽しみにしてます

返信:DICEK 2017年11月09日(木) 07:37

程度と方向性が特殊な依存体質でも言いますか、一先ず普通に見える分怖いヤンデレと言いますか。
ともあれ仲良しには違いないのであのカップルは幸せそうです。

いろはすもいいなと思ってても交際相手がいるとなるとあんなものではないかと。略奪愛ばっちこいな状態になったら攻めてきそうではありますが、そうなるとしても少し先の話ですね。


投稿話順全話感想

OSPS  2021年06月13日(日) 12:58 (Good:6Bad:0) 42話 報告

もう何周もしちゃうぐらい好きな作品です。

もし書いてあったら私の読み込み不足ということなのですが、エピローグ時間における南はどうしているのか気になりました。

これからも短編を気長に待ってます!


刄更  2020年11月17日(火) 16:47 (Good:1Bad:0) 42話 報告

更新ありがとうございます。
前作の女王様と犬から追わせていただいてましたが、俺ガイルSSの中でも1番好きな作品でした。
行動をしたいろはは陽乃に認められ、大勢の前でハグまで許されるという・・・前話では一歩ミスると凄い事になった可能性もあっただけにめっちゃ頑張りましたね。満面の笑みで八幡に絡んで幸せそうで何より。陽乃配下となって超有能に育ってるし。
結衣はちゃんと心に決着を付けて他の道へ。こちらも幸せなようで良かったです。めぐりんも真っ当に幸せそうですが、旦那さんは女王様とインテリヤクザとあざとクイーンから圧迫面接とかいう・・・それでも尚ちゃんと認められたのなら実はモブキャラの中ではこの人1番凄そう。ご両親への挨拶より緊張しそうです。
そしてけーちゃんここに来てやはり脅威の立ち位置。ちっちゃい頃からずっとだから凄い。姉妹揃って陽乃事務所で八幡の近くとか貫いてますね。陽乃的にはどこまでOK出ているのやら。
(8行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み