犬とお姫様
作者:DICEK

▼感想を書く

感想

不思議の国の有栖  2018年04月17日(火) 21:55 (Good:0Bad:0) 32話 報告

なるほど要するにさがみんもそっち側だったのか… 
いやそれは流石に予想してなかったです


漣十七夜  2018年04月04日(水) 22:42 (Good:0Bad:1) 32話 報告

相模が天才、ですか。
人を煽る天才とかかな?
失礼ってのは分かってるんですが、良い印象が無いんですよね。
次回の種明かしを楽しみにしてます。


曼陀羅  2018年03月30日(金) 15:47 (Good:16Bad:0) 32話 報告

無能を装う有能とかいうくっそ厄介なスタイルで登場するさがみん。まだ本性表したばかりでよく分からんがなんだろ、この優秀だけど手に余る懐刀感は。


十津川烏  2018年03月30日(金) 11:43 (Good:11Bad:0) 32話 報告

陽乃閥暗躍しすぎィ!


ループループ524  2018年03月30日(金) 08:51 (Good:3Bad:0) 32話 報告

奉仕部以前に既に犬を持っていたか・・・しかし、比較的従順な奉仕部と違い中々の狂犬ぶり。
原作でもいろはすを指して“劣化はるのん”の他に“超強化相模”と言われてたし、相模は元からはるのん寄りの回路を持つ可能性が微粒子レベルで存在している・・・?


刄更  2018年03月30日(金) 07:19 (Good:1Bad:1) 32話 報告

更新お疲れ様です。

見ず知らずの人たちへ猫かぶりあざといキャラを演じるのに疲れたいろはすが八幡へ八つ当たりというか甘えてというか、絡んでストレス解消してる・・・やってる事が文化祭の時のはるのんと同じ件。
ちなみに女王さまの犬相手に面倒臭い恋愛してるのが奉仕部という部活に固まっております。

そして若干綺麗なというか素直なさがみんかと思いきや、最後の最後で澱んださがみんにジョブチェンジ・・・原作では散々言われてますがこっちでははるのんが目をかけるレベルだというのか・・・一体どういう関係なのか気になります。


エデンの花  2018年03月30日(金) 03:14 (Good:0Bad:0) 32話 報告

予想はしてたけど、それを超えてくる感じがすげぇわ。
これからも頑張ってください。
応援してます!


kafis  2018年03月30日(金) 02:40 (Good:2Bad:0) 32話 報告

ラスト声に出して「嘘やろ?」って言ってしまった


decoudai  2018年03月30日(金) 01:22 (Good:0Bad:0) 32話 報告

途中までキレイな相模に改心したのかなーとか思ってたけどまさかの展開!次回が楽しみです!


che305  2018年03月30日(金) 01:11 (Good:1Bad:0) 32話 報告

あっさり過ぎる退場に若干の違和感を感じては居りましたが、やっぱりというかなんというか。

兎に角さがみんとの絡みを詳しく知りたくって夜も眠れませんよww



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み