犬とお姫様
作者:DICEK

▼感想を書く

感想

漣十七夜  2018年11月11日(日) 12:11 (Good:0Bad:0) 35話 報告

玉縄楽しみです。
陽乃には、ものすごく気に入られるか、完全に無視されるかの二択だと思うので。
どっちになるのやらw

返信:DICEK 2019年03月19日(火) 21:24

狂言回しとしては優秀だと思いますが自分の身内にはしたくないんじゃないかと思います。
本当見てる分には面白いんですが……


エデンの花  2018年11月11日(日) 07:09 (Good:0Bad:0) 35話 報告

更新待ってました!
毎回キャラクターがいい味を出していて、読んでいてとても楽しいです!
これからも頑張ってください。
応援してます!

返信:DICEK 2019年03月19日(火) 21:23

感想ありがとうございます。
今日中に更新の予定なのでもうしばらくお待ちください。


メルト@  2018年11月10日(土) 22:39 (Good:5Bad:0) 35話 報告

この作品の海老名さん、趣味も人間性も腐ってる感じ本当好き

返信:DICEK 2019年03月19日(火) 21:22

自分をさらけ出せる相手がいる上に、同等に腐った相手と仲良くしてるので更にブーストです。


huntfield  2018年11月10日(土) 19:46 (Good:0Bad:0) 35話 報告

八幡は小町とかけーちゃんとか妹系に弱いからなぁ……
流石は千葉兄である。

返信:DICEK 2019年03月19日(火) 21:21

小町は小町でかわいいですがけーちゃん更に幼いですからね。
今どき文通なんてやってくれる清い交際です。


ワラキアの夜  2018年11月10日(土) 19:38 (Good:6Bad:0) 35話 報告

友達じゃなくてともだちだけどさきさきより距離の近いけーちゃんに草生える
犬の犬可愛いよちょーかわいいよー

八幡と海老名さんのやりとり好き

返信:DICEK 2019年03月19日(火) 21:21

さきさきに足りないのは積極性ですね。
年齢一桁の内でこれだと女子高生くらいになったらどうなるんでしょうか。


西園弖虎  2018年11月10日(土) 19:27 (Good:0Bad:0) 35話 報告

投稿お疲れ様でした。

結局ばらすんですね(笑) クリスマスかぁ……釘どころか楔を刺された子どうするのかな。轆轤回しかぁ……陽乃による過負荷トレーニングによりインテリヤクザ風になった八幡がどうやるのか見物です。

返信:DICEK 2019年03月19日(火) 21:19

このために玉縄回を見返していますがまずは形から入るを悪い意味で実践してる感じがすごいですね。
映像になって破壊力の増したキャラの一人だと思います。


十津川烏  2018年11月10日(土) 17:37 (Good:1Bad:0) 35話 報告

姫菜はいい空気吸ってるなぁwいつの間にか陽乃一派の隠れ幹部待遇だしw

そしてクリスマスパーティか…原作における大戦犯2号さんが死ぬな…

返信:DICEK 2019年03月19日(火) 21:18

人事は基本女王様が全てを握っております。彼女が黒いと言えば雪も黒いのです。


刄更  2018年11月10日(土) 17:29 (Good:0Bad:0) 35話 報告

更新お疲れ様です。

海老名さん外道・・・w奢らせるだけ奢らせて当然のようにバラす辺りがはるのん八幡に気に入られる理由っぽいのがまた何ともですね。
そしていよいよクリスマス編。本編では選挙で色々ありましたが、こっちではクリスマスからのマラソンバレンタインで何か事件が起こるのか。
しかし地の文とはいえ、八幡にともだちって言われてるけーちゃん流石です。奉仕部チームやめぐりんでさえ粘らないと認めないのに・・・w
そのけーちゃんと共に久々の留美登場かもなので次回も楽しみにしてます!

返信:DICEK 2019年03月19日(火) 21:18

この人間性がはるのんに気に入られている理由です。めぐりんとは逆の理由ですね。
けーちゃんは純粋な妹キャラなので八幡も安心してお付き合いができますが、成長したらどうなるかというのは書く人間で意見の分かれそうな所。八幡が姉の旦那になっても誘惑してきそうでちょっと怖いです。


ホリョ  2018年11月10日(土) 16:14 (Good:0Bad:0) 35話 報告

久しぶりに投稿されてたので、読ませていただきました
今回のお話も面白かったです

返信:DICEK 2019年03月19日(火) 21:27

感想ありがとうございます。
本日中に投稿予定なので、次作もうしばらくお待ちください。


Asteriskss  2018年09月01日(土) 07:54 (Good:0Bad:0) 35話 報告

インテリヤクザな八幡と川崎姉妹が一緒にいたら、できちゃった婚にしか見えないだろうなあ(笑)

返信:DICEK 2018年11月10日(土) 16:08

犬になってるさきさきと言いなついているけーちゃんと言い言い訳がまるでできませんね……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み