犬とお姫様
作者:DICEK

▼感想を書く

感想

ループループ524  2019年03月22日(金) 23:49 (Good:1Bad:0) 36話 報告

よもや遅刻して歩いていた道が断頭台への道行きだったなど夢にも思っていなかっただろうに。

しかしこの場に魔王は不在。
今なら「公民館なぞ行ったことはないし、バーガー屋以来八幡とはすれ違ってすらいない。」とその絶望顔を不憫に思ったインテリヤクザが取り計らってくれるかもしれない・・・多分

返信:DICEK 2019年07月26日(金) 19:28

女王様のお達しは何かをすればということなので、無害にしていれば多分大丈夫でしょう。
残酷なのは折本の側はそれに気づきにくいことですが。


漣十七夜  2019年03月21日(木) 09:26 (Good:0Bad:0) 36話 報告

玉縄セリフ無しとはw
まあ留美や京華のほうが重要なので、いっそずっとこのままってのもありかもしれませんねw

返信:DICEK 2019年07月26日(金) 19:29

彼には来年クリエイティブでアバンギャルドでセンセーショナルな企画をしてもらう予定です。
文章になることはないと思いますが……


柿の種至上主義  2019年03月20日(水) 20:26 (Good:0Bad:0) 36話 報告

折本さんはこの世界の絶対不変の現象を知らなかった様子、
 魔王からは逃げられない!
合掌。

更新お疲れさまです。
これからも頑張ってください。

返信:DICEK 2019年07月26日(金) 19:30

影が見えた時にはもうダッシュで逃げるしかありませんね。
まだ本人は出てきてないので間に合うはずです。


刄更  2019年03月20日(水) 06:54 (Good:0Bad:0) 36話 報告

相変わらずめぐりんとは仲良し八幡。ていうかよくはるのんがデートを許容したもんです・・・監視付きかな?
さらりと来年も続投したら地獄を見るのが決定したいろはす。しかし彼女の場合伸び代はありそうだしなんとかなる可能性も?
頼れるせんぱいがいないからしっかりしないとですね。この時空では敵は殲滅するゆきのんが同級生ではあるので大丈夫かもですが・・・・妹に頼られたら来年も犬が引きずり出されるのでは。

そして残念な事に、折本さん無事死亡。
どうせ魔王からは逃げられないし、原作八幡よろしく全てをあきらめるといいと思うな。

返信:DICEK 2019年07月26日(金) 19:33

びっくりすることに監視なしです。
友達としてはOKだけど男の子としてはノーサンキューというめぐりんのスタンスが解っているので女王様も警戒していないのでした。ちなみにノーサンキューな理由は面倒くさいから。

流石に来年は大学生になっているので外部の人間は呼ばないと思いたいですね。
何にしても身内には甘い八幡ですから、見えない所で手伝うくらいはしそうです。


ワラキアの夜  2019年03月19日(火) 23:44 (Good:1Bad:0) 36話 報告

犬のいろはすに対するスゲー雑な扱いで酷い
なお残念でもなく当然な模様
ちゃんとめぐりとは仲良くやってるし気遣いも出来てて良い

そして八幡の前に遅刻して姿を現した折なんちゃらさんの未来はどっちだ

返信:DICEK 2019年07月26日(金) 19:34

今はやりらしいウザい後輩ですが、素敵な彼女がもういるのでロマンスはありません。
イベントを起こすにはまだまだ好感度が足りませんね。


エデンの花  2019年03月19日(火) 22:39 (Good:0Bad:0) 36話 報告

インテリヤクザな八幡もいいと思いますねぇ!

これからも頑張ってください。
応援してます!

返信:DICEK 2019年07月26日(金) 19:35

見た目が怖いというのもその方向性に尖っているということでもありますからね。
その手の見た目が好き、という人にはたまらないと思います。しかも見た目は良いですからね。


十津川烏  2019年03月19日(火) 21:57 (Good:0Bad:0) 36話 報告

犬の有能ムーブと大戦犯さんの絶望ムーブ、楽しい…

返信:DICEK 2019年07月26日(金) 19:36

警戒してる折本さんが近寄ってこないんですよね……
書いててちょっと困りました。一度お話はしてもらう予定です。


サツキ  2019年03月19日(火) 21:48 (Good:0Bad:1) 36話 報告

 さりえなくデートしている……。ほんと、仲良いなー旧生徒会の面々。
 それにしても眼鏡で印象がガラリと変わるが、ふと将来のお父さん大好きッ子感のあった娘さんである陽華はどれがお好みなんだろう?

 鬼畜眼鏡状態で娘に泣かれて慌てる八幡とか浮かんだけれども、陽乃さんの娘だしなさそうかなー(遠い目


投稿話順全話感想

OSPS  2021年06月13日(日) 12:58 (Good:5Bad:0) 42話 報告

もう何周もしちゃうぐらい好きな作品です。

もし書いてあったら私の読み込み不足ということなのですが、エピローグ時間における南はどうしているのか気になりました。

これからも短編を気長に待ってます!


刄更  2020年11月17日(火) 16:47 (Good:1Bad:0) 42話 報告

更新ありがとうございます。
前作の女王様と犬から追わせていただいてましたが、俺ガイルSSの中でも1番好きな作品でした。
行動をしたいろはは陽乃に認められ、大勢の前でハグまで許されるという・・・前話では一歩ミスると凄い事になった可能性もあっただけにめっちゃ頑張りましたね。満面の笑みで八幡に絡んで幸せそうで何より。陽乃配下となって超有能に育ってるし。
結衣はちゃんと心に決着を付けて他の道へ。こちらも幸せなようで良かったです。めぐりんも真っ当に幸せそうですが、旦那さんは女王様とインテリヤクザとあざとクイーンから圧迫面接とかいう・・・それでも尚ちゃんと認められたのなら実はモブキャラの中ではこの人1番凄そう。ご両親への挨拶より緊張しそうです。
そしてけーちゃんここに来てやはり脅威の立ち位置。ちっちゃい頃からずっとだから凄い。姉妹揃って陽乃事務所で八幡の近くとか貫いてますね。陽乃的にはどこまでOK出ているのやら。
(8行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み