犬とお姫様
作者:DICEK

▼感想を書く

感想

10祁宮  2015年04月01日(水) 18:00 (Good:0Bad:0) 5話 報告

待ってましたー
八幡はどうなっても戸塚に惹かれるんですね……
そりゃあ海老名さんもハッスルしますわ

返信:DICEK 2015年04月04日(土) 04:07

しかしこの後に大本命の葉山が……
私ははちとつ押しですが。


huntfield  2015年03月30日(月) 11:30 (Good:1Bad:0) 5話 報告

「学校に友人が一人しかいない」と聞いて思わず首を傾げてしまったが、そう言えばめぐりんがいたなぁ……

ヒッキーの友人にカテゴライズされるとは、やはり只者じゃないな()

返信:DICEK 2015年03月30日(月) 15:50

材木座が一年に入学してますが友達ではありません。
学生以外だと平塚先生が友人レベルですが、先生を友達というのもアレなので友達はめぐりん一人となりました。
めぐりんすげー。


道端の石  2015年03月29日(日) 16:05 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新お疲れ様です。

安定の大天使戸塚でしたが、戸塚はお姫様の中に入るのでしょうか?

返信:DICEK 2015年03月30日(月) 15:51

戸塚は大天使枠なので入らないです。


カプ厨  2015年03月29日(日) 11:54 (Good:1Bad:0) 5話 報告

八幡はやっぱり八幡だったか。

返信:DICEK 2015年03月30日(月) 15:53

調教されても基本的な性質は変わりませんでした。
年下ばかりなのでたまにかっこいいところを見せたりするので、おそらくそこにヒロインズはときめきを覚えるのではないかと。


片桐 凶  2015年03月29日(日) 08:38 (Good:0Bad:0) 5話 報告

女王さまが居ないと犬は頼れる男前な先輩。果たして戸塚さんはどう解決するのか。

海老名さんの素を出しながら明るく笑ってる、先輩に甘えてる姿が勧誘時に目を濁らせていたとは思えないほどに激しく可愛すぎるんですが。

この部活居心地良過ぎ。三浦さんと由比ヶ浜さんの喧嘩で雪ノ下さんが助けに行くのか気になってきた。原作と違いすでに海老名さんという友達がいるし。

返信:DICEK 2015年03月30日(月) 15:56

三浦の姐さんは人間的に腐った内面を更正させようと色々手を尽くす方針でしたが、ヒッキーはその点放任主義というか、人間的に腐った内面にときめきを覚えるドM体質なので、海老名さんも伸び伸び過ごしております。
でも三浦さんのことも大事に思っているので、クラスでは仲良くしてますし、たまにあっちにも顔を出します。

ゆきのんもアレで優しいところがあるので、ガハマさんのことはそれなりに友達だと思ってるんじゃないかと思います。きっと助けてくれることでしょう。


十津川烏  2015年03月29日(日) 06:59 (Good:1Bad:1) 5話 報告

次回久々のめぐるんですね。

・世界線が違って女王様の犬となっても八幡は戸塚を猫かわいがりするのか…
・今回は先輩としての一面をみせましたね。

返信:DICEK 2015年03月30日(月) 15:59

実はめぐりんパートも合わせて今回の話と一話だったのですが、いつもと比べて文量が倍くらいになりそうだったので分割しました。明日にはアップできると思います。

とつかわいいというのは多少世界線がズレたくらいではブレませんが、世界線がズレたなら戸塚が女の子でも良かったような……ルカ子だって女の子になった訳だし。
でも、戸塚が女の子になったら何となくヒッキーはそこまで興味を抱かないというか、戸塚があの性格にならないような気がしてなりません。
やっぱり戸塚は男の子じゃないとダメですね。


フルーツポンチ侍 ID:jmF6eVxo  2015年02月17日(火) 11:18 (Good:2Bad:2) 5話 報告

・・・うん。最早八幡の所持しているMAXコーヒー(備蓄してあるものも含め)全て無糖コーヒーに入れ替える事くらいは許されるんじゃないかと思います。
更新お疲れ様です。次回も楽しみにしています。

通りすがりの紅茶さん「無糖に飲まれて溺死しろ」

返信:DICEK 2015年02月27日(金) 19:20

おそらく毎年こんなことやってるんじゃないかな、と思います。
お互い社会人になってからは私を食べて、とか大抵のことは通過してるんじゃないかとちくしょう。

あと紅茶さんはヒッキーよりもフラグまみれだったんじゃないかな、と思わないでもありません。


旅烏  2015年02月15日(日) 12:12 (Good:1Bad:0) 5話 報告

バレンタイン?当日に何故か父親から大量のレトルトと鯖の水煮が送られてきた俺に隙はなかった。何故だ。
本編に関しては甘え……只々甘え……

返信:DICEK 2015年02月16日(月) 05:27

鯖は好きなんですがジンマシンが出るのでここぞという時にしか食べられない私です。
バレンタイン? 知らない人ですね。


Lチキ  2015年02月15日(日) 05:33 (Good:0Bad:1) 5話 報告

あッま~い!!

実にLOVEがLOVEってましたね。ワンコっていうのがなんだかすごくかわいく思えました。

これからも頑張って!
-追記-
そうそう都合のいい物はありませんね^^
そもそもあの人がそんな物口にしたら、意地でも口をあかずに八幡の唇に自分の唇をくっつけてでも本音を言わなさそうですね・・・なにそれめちゃくちゃ見てみたい

とりあえずこれでもどうぞ

つキノコ

返信:DICEK 2015年02月15日(日) 05:25

でもあの女王様は意地っ張りなので、好き好き大好きとは口にしても愛してるとは一回も言っていません。
しかし心の中では……ホンネが駄々漏れになるキノコとかその辺にはえてませんか・。


10祁宮  2015年02月15日(日) 03:57 (Good:0Bad:0) 5話 報告

待ってました~(小躍り
流石女王、グイグイ攻めていきますねw
次回の更新も楽しみにしてますノシ

返信:DICEK 2015年02月15日(日) 05:25

基本的に攻めですが、たまには受けに回る展開も書きたいですね。
多分ベッドの上でも主導権ははるのんが握っていると見た。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み