ジョン・メイトリックスは元コマンドーである
作者:乾操

▼感想を書く

感想

たまごまにあ  2015年01月27日(火) 21:46 (Good:0Bad:0) 10話 報告

>神世紀の世ではギリ―スーツの小学生微笑ましい存在して認識される。

これ神世紀というよりむしろ世紀末じゃね?

返信:乾操 2015年01月28日(水) 08:19

世紀末はモヒカン肩パッドだから違います。東郷さんも世紀末をそんな感じに説明してたし。
ギリースーツは勇者のたしなみ。


黑羽焔  2015年01月27日(火) 18:58 (Good:0Bad:0) 10話 報告

銀ちゃん…なぜそんなものを知っている?説明書でも読んだのか?

園子は個人的に思うけど、原作でも怒露わにするとそんな感じになった気がするのは自分だけなんだろうか。

そして、大佐はいずこに・・・。

返信:乾操 2015年01月28日(水) 08:18

そのっちは怒ると怖いっていうか、強かって感じですね、鷲尾本の書き下ろしとか読んでると。
関係無いけど、そのっちと友奈はすごく似ていると思う。


彼岸花日和  2015年01月27日(火) 17:05 (Good:0Bad:0) 10話 報告

俺達ぁ港湾読者組合のモンだ
おたくの組合員(筋肉)の姿が見えないようだが?

返信:乾操 2015年01月28日(水) 08:15

面倒な読者が来てますが……
国家の機密(ネタバレ)に関わることだ。今すぐこっから出てってもらおうか


エア_  2015年01月27日(火) 16:50 (Good:2Bad:1) 10話 報告

バーテックスとの戦闘での傷は所謂コラテラルダメージだから。

あ、不死身三姉妹には仗助君を渡しときますね。

仗助「クレイジーD!」

勇者「怪我が治った!?」

仗助「この手に限る」

返信:乾操 2015年01月28日(水) 08:14

結城友奈はスタンド使いである、みたいな?
絶望的状況でもどうにかしてくれそう。
「東郷さん、コイツ(ぼた餅)はグレートだぜ」


投稿話順全話感想

ぞぉん  2017年02月06日(月) 23:01 (Good:2Bad:1) 25話 報告

野郎生きてやがったか!!

>死のスポーツセンター
誤字・・・なんだよね?

返信:乾操 2017年02月09日(木) 11:45

誤字ですね。
誤字っぽくないけど紛れもなく誤字です。ありがとうございます。


ナインボール77  2017年02月06日(月) 15:39 (Good:1Bad:0) 25話 報告

終わったと言ったな。あれは、嘘だですねわかります。(`・ω・´)キリッ

返信:乾操 2017年02月09日(木) 11:44

たぶん今後も嘘を重ねるかもしれません。
ていうか重ねます。


犬吉  2017年02月06日(月) 09:23 (Good:0Bad:0) 25話 報告

どいつもこいつも感想欄が、とんでもねぇばっかりじゃねえか。

「ベネット」に負けちまったよw

返信:乾操 2017年02月09日(木) 11:44

訓練された組合員兼勇者部員しかいませんから。
ていうかそんな人しか来ませんから!


対怪獣殲滅兵器イェーガー  2017年02月05日(日) 18:11 (Good:0Bad:0) 25話 報告

女の子がクソッタレなんて言葉を使うもんじゃない。今度その言葉を言ったら口を縫い合わすぞ。OK?

返信:乾操 2017年02月09日(木) 11:43

OK!(ズドン!)
洋画だと女性も割とファックファック言ってるのでセーフ


音操  2017年02月05日(日) 14:46 (Good:1Bad:0) 25話 報告

とんでもねぇ、(貴方の更新を)待ってたんだ。
筋肉とうどんだ…悪かぁねぇ(良い)。

返信:乾操 2017年02月09日(木) 11:38

筋肉とうどんは深い因果関係にありますからね。根拠はないけど。


ブロx  2016年11月03日(木) 06:58 (Good:3Bad:0) 24話 報告

何だよこの更新は!筋肉しかねぇのか!!女の子独特のフワフワ感もねぇ!あるのはもっと読んでみたい、貴方にしか書けない筋肉描写だ!!

とんでもねぇ、待ってたんだ。

返信:乾操 2016年11月04日(金) 00:04

正直なところ女の子同士のイチャイチャも書きたかったんですけど、無理でした。友奈と東郷さん、夏凜のプチトライアングラーのところが今の私の精一杯です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み