ジョン・メイトリックスは元コマンドーである
作者:乾操

▼感想を書く

感想

kenbaka  2015年01月15日(木) 02:01 (Good:2Bad:0) 2話 報告

これは本当にひどい(褒め言葉)
あのデデーンという音楽が聞こえてくるようでした
-追記-
おうふ……
訂正感謝します

返信:乾操 2015年01月15日(木) 00:23

こりゃどーも。
デデーンじゃないデエェェェェェエンだ覚えとけ。
ちなみにデエェェェェェエンはニコ動でしか通じないからこれも覚えとけ。


Glitch Guy  2015年01月14日(水) 20:55 (Good:1Bad:0) 2話 報告

とんでもねぇ、待ってたんだ。

いや、ゆゆゆは知らないんですがタイトルだけで笑えました

返信:乾操 2015年01月15日(木) 00:27

是非見ておいた方が良い。後悔はさせねぇぜ。
それにこのssは登場人物や用語に関してはゆゆゆ及びコマンドー(というかシュワちゃん映画)を視聴されていることを前提に書いているというクソッタレ不親切なssなので、見ておかないと朝起きたらコップに大事なタマタマが浮くことになるぞ


アリソン ID:AF2Mzy0Y  2015年01月09日(金) 22:18 (Good:3Bad:0) 2話 報告

とても面白い

大佐なら鬱展開も全部どうにかしてくれそう!

返信:乾操 2015年01月11日(日) 14:07

「鬱展開はどうしたの?」
「放してやった」


川旧  2015年01月09日(金) 15:57 (Good:5Bad:2) 2話 報告

本編と流れはそんなに変わってないはずなのに大佐が居るだけで安心感が凄いなw

返信:乾操 2015年01月11日(日) 14:03

当然だぜ、元コマンドーの大佐に(バーテックスが)勝てるもんか


放浪人  2015年01月09日(金) 15:31 (Good:0Bad:0) 2話 報告

返してぇ。天使で癒しな樹ちゃんを返してぇー。
意訳:ナニコレ有り得ないだろこの面白さ。爆笑しすぎて腹筋が捩れるwww

やはり筋肉は全てに勝るのね。

ご健筆を。

返信:乾操 2015年01月11日(日) 14:02

ありがとYO!
ビールでも飲んでリラックスしな。樹ちゃんの面倒は俺がしっかり見ててやるよ。


投稿話順全話感想

ぞぉん  2017年02月06日(月) 23:01 (Good:2Bad:1) 25話 報告

野郎生きてやがったか!!

>死のスポーツセンター
誤字・・・なんだよね?

返信:乾操 2017年02月09日(木) 11:45

誤字ですね。
誤字っぽくないけど紛れもなく誤字です。ありがとうございます。


ナインボール77  2017年02月06日(月) 15:39 (Good:1Bad:0) 25話 報告

終わったと言ったな。あれは、嘘だですねわかります。(`・ω・´)キリッ

返信:乾操 2017年02月09日(木) 11:44

たぶん今後も嘘を重ねるかもしれません。
ていうか重ねます。


犬吉  2017年02月06日(月) 09:23 (Good:0Bad:0) 25話 報告

どいつもこいつも感想欄が、とんでもねぇばっかりじゃねえか。

「ベネット」に負けちまったよw

返信:乾操 2017年02月09日(木) 11:44

訓練された組合員兼勇者部員しかいませんから。
ていうかそんな人しか来ませんから!


対怪獣殲滅兵器イェーガー  2017年02月05日(日) 18:11 (Good:0Bad:0) 25話 報告

女の子がクソッタレなんて言葉を使うもんじゃない。今度その言葉を言ったら口を縫い合わすぞ。OK?

返信:乾操 2017年02月09日(木) 11:43

OK!(ズドン!)
洋画だと女性も割とファックファック言ってるのでセーフ


音操  2017年02月05日(日) 14:46 (Good:1Bad:0) 25話 報告

とんでもねぇ、(貴方の更新を)待ってたんだ。
筋肉とうどんだ…悪かぁねぇ(良い)。

返信:乾操 2017年02月09日(木) 11:38

筋肉とうどんは深い因果関係にありますからね。根拠はないけど。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み