ジョン・メイトリックスは元コマンドーである
作者:乾操

▼感想を書く

感想

ぞぉん  2017年02月06日(月) 23:01 (Good:2Bad:1) 25話 報告

野郎生きてやがったか!!

>死のスポーツセンター
誤字・・・なんだよね?

返信:乾操 2017年02月09日(木) 11:45

誤字ですね。
誤字っぽくないけど紛れもなく誤字です。ありがとうございます。


ナインボール77  2017年02月06日(月) 15:39 (Good:1Bad:0) 25話 報告

終わったと言ったな。あれは、嘘だですねわかります。(`・ω・´)キリッ

返信:乾操 2017年02月09日(木) 11:44

たぶん今後も嘘を重ねるかもしれません。
ていうか重ねます。


犬吉  2017年02月06日(月) 09:23 (Good:0Bad:0) 25話 報告

どいつもこいつも感想欄が、とんでもねぇばっかりじゃねえか。

「ベネット」に負けちまったよw

返信:乾操 2017年02月09日(木) 11:44

訓練された組合員兼勇者部員しかいませんから。
ていうかそんな人しか来ませんから!


対怪獣殲滅兵器イェーガー  2017年02月05日(日) 18:11 (Good:0Bad:0) 25話 報告

女の子がクソッタレなんて言葉を使うもんじゃない。今度その言葉を言ったら口を縫い合わすぞ。OK?

返信:乾操 2017年02月09日(木) 11:43

OK!(ズドン!)
洋画だと女性も割とファックファック言ってるのでセーフ


音操  2017年02月05日(日) 14:46 (Good:1Bad:0) 25話 報告

とんでもねぇ、(貴方の更新を)待ってたんだ。
筋肉とうどんだ…悪かぁねぇ(良い)。

返信:乾操 2017年02月09日(木) 11:38

筋肉とうどんは深い因果関係にありますからね。根拠はないけど。


投稿話順全話感想

ブロx  2016年11月03日(木) 06:58 (Good:3Bad:0) 24話 報告

何だよこの更新は!筋肉しかねぇのか!!女の子独特のフワフワ感もねぇ!あるのはもっと読んでみたい、貴方にしか書けない筋肉描写だ!!

とんでもねぇ、待ってたんだ。

返信:乾操 2016年11月04日(金) 00:04

正直なところ女の子同士のイチャイチャも書きたかったんですけど、無理でした。友奈と東郷さん、夏凜のプチトライアングラーのところが今の私の精一杯です。


yuki666  2016年11月02日(水) 11:40 (Good:0Bad:0) 24話 報告

野郎生きてやがったか!

ゆゆゆ二次と思ったらコマンド―の宣伝とは恐れ入った。(褒め言葉)
いくら貰った?

返信:乾操 2016年11月04日(金) 00:03

10万ドルPONとくれたぜ。
だけどなyuki666、もっと宣伝しろと言われたら、タダでも喜んでやるぜ。


ひっぴー  2016年11月01日(火) 22:41 (Good:0Bad:0) 24話 報告

とんでもねぇ、待ってたんだ……
待ってたんだが……まぁ、いい。それよりも来年が楽しみだなぁ、大佐ぁ……
……更新お疲れ様です!!

返信:乾操 2016年11月03日(木) 23:45

ありがとうございます。
おいなんだよ先を言えよ。
ほんと、来年が楽しみですね。


ナインボール77  2016年11月01日(火) 10:59 (Good:0Bad:0) 24話 報告

コマンドーは、面白いもんね。何も無問題。(笑)(`・ω・´)キリッ( ・`ω・´)₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

まぁ
こまけぇこたぁ
    いいんだよ!!
(7行省略されています)

返信:乾操 2016年11月03日(木) 23:45

まぁ
こまけぇこたぁ
    いいんだよ!!

それが拙作を読む時の正しい心構えです。
さもないと不条理やら理不尽に対するストレスやらなんやかんやで死に至ります。


オパール  2016年11月01日(火) 10:27 (Good:1Bad:0) 24話 報告

作者!?(仕事に)殺されたんじゃ……

yeah……更新だ、悪かねぇぜ
大佐だけかと思いきや東郷さんも女子力(筋肉)体現者な模様

筋肉は書く!女子力で不良を殴る!ネタをぶちこむ!あたしは毒される!
コマンドー完全版なんてダイマはする!かと思ったら人を筋肉世界に巻き込んで大勢組合員は出す!挙句はにぼっしーをターミネーターにする!あんた勇者なの!?
お次はトラウマ再燃と来たわ!
更新が、されてたから読みふけったわ!そしたらあたしまで(筋肉に)追われる身よ!
一体何があったのか教えてちょうだい!

返信:乾操 2016年11月03日(木) 23:44

だ め だ

東郷さんああ見えて力持ちですからね。ていうか勇者部は樹以外女子力(筋肉)なような気が・・・
こんなにしょっちゅうダイマする割に実は完全版持ってないカカシだったりする作者(ディレクターズカット版はわけあって3つもってる)。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み