ジョン・メイトリックスは元コマンドーである
作者:乾操

▼感想を書く

感想

yuki666  2015年01月20日(火) 10:16 (Good:0Bad:0) 7話 報告

原作樹ちゃんと比べるとすごい性格変わってるけど、中の人で考えるとさほど違和感を感じない違和感。

さすがともよ先生だ。芸歴が違いますよ。

返信:乾操 2015年01月21日(水) 01:08

元々子役なんですよね。若くともベテランということだ。メイトリックスみたいに。


エア_  2015年01月19日(月) 15:47 (Good:3Bad:0) 7話 報告

どうせ、声とか左目とか、メイトリックスが上手いことして「この手に限る」→「この手しかありません」的なことしてギャグにするんでしょ! こんなのゆゆゆSSじゃないわ! TDNコマンドーよ!今日は厄日だわ!(喜び)

返信:乾操 2015年01月21日(水) 01:07

一口では言えない。もう少し付き合ってくれ。


ルート7  2015年01月19日(月) 09:07 (Good:3Bad:0) 7話 報告

ここでまさかのトランスフォーマーネタw
大佐がホアァァァァァ!って叫びながら墜落しないで良かったですw
ラストのお約束の鉄パイプにわらったw

次回も楽しみにしてます。

返信:乾操 2015年01月21日(水) 01:05

『私に良い考えがある』って汎用性高いですよね。シュワ全然関係ないけど。
鉄パイプは王道パターンですから。


頭三つ  2015年01月19日(月) 06:42 (Good:0Bad:2) 7話 報告

君の作品だ 世の中のせいにしてはいかんぞ

返信:乾操 2015年01月21日(水) 01:02

分かりました(平凡)
世の中のせいにしているのは、君じゃないのかねベネット


彼岸花日和  2015年01月18日(日) 22:06 (Good:0Bad:4) 7話 報告

無駄なクロス作品は精神とやる気を削ぐんだ。
(シュワちゃん)作品で大事なことは?

返信:乾操 2015年01月21日(水) 00:59

筋トレだ。
シュワちゃんの筋肉語録の説得力は異常。


gutch  2015年01月18日(日) 20:12 (Good:1Bad:0) 7話 報告

こんなのクロスじゃないわ!勇者のついたコマンドーよ!

このノリすき

返信:乾操 2015年01月21日(水) 00:56

だったら読めばいいだろ!

いや、読んでください。


迷子屋エンキド  2015年01月18日(日) 17:17 (Good:3Bad:0) 7話 報告

コマンドー×ブラブレはまだしも、ゆゆゆ×カイジはニッチ過ぎやしませんかねw 今も大して変わらんがw
そして「君の着てる服が欲しい」がクッソワロタw ちょうど昨日のロードショーでターミネーター4見てたのでw

返信:乾操 2015年01月21日(水) 00:56

「ぼた餅…! ぼた餅…!」
みたいなことやりたかったんです。誰かやってくれませんかね、ゆゆゆ×カイジ。


ゆっける  2015年01月18日(日) 16:46 (Good:0Bad:0) 7話 報告

メイトリックスは逮捕された。
中学生にゾウさんをボロンしちまって。
どうもー初感想でーす。ゆゆゆもコマンドーも大好きなのでこの小説に
出会えてとてもうれしいです!
更新頑張ってください!応援してます!!

返信:乾操 2015年01月21日(水) 00:55

ウヘヘハハあいつらしいぜ、相手構わず見せびらかすんだからスケベ野郎がぁアハハハ! あやかりてえよ!
 ありがとうございます。
 ちなみにジョンも立派な中学生だ。忘れないことだ。


cable  2015年01月18日(日) 16:07 (Good:0Bad:0) 7話 報告

鉄パイプ……いったい何パイプなんだ……。

返信:乾操 2015年01月21日(水) 00:53

鉄だろ(マジレス)
蒸気抜きは王道。


投稿話順全話感想

ぞぉん  2017年02月06日(月) 23:01 (Good:2Bad:1) 25話 報告

野郎生きてやがったか!!

>死のスポーツセンター
誤字・・・なんだよね?

返信:乾操 2017年02月09日(木) 11:45

誤字ですね。
誤字っぽくないけど紛れもなく誤字です。ありがとうございます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み